• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月15日

東京オートサロン2014

東京オートサロン2014 かっこよくタイトル書いてみたけど、行けなかったんだよね~(笑)


こんな大舞台に僕のオデが出れるなんて~~






あのシートカバーメーカーの『spycytune.』から出展されました!!




本革仕様で、とにかく装着してることが分からないほど綺麗で自然な仕上がり!

フィッティング抜群で、長距離も疲れない!!





これ、まさに 大人のシートカバー!!




って、乗ってみないと分からないよね。


RB3のときに装着していて、RC1にも必ずつけようと思っていたんです!






妥協無しのこだわりの商品、まもなく発売されることでしょう(^O^)




シートカバーつける予定の方は、まず『spycytune.』の商品見てからのほうが後悔しないと思いますよ~~☆






写真いっぱい送ってもらった!

ありがとう!!


















載せきれないので、facebookにまとめ載せしました。


是非見てやってください(^^ゞ    

 







 
関連情報URL : http://www.spycytune.co.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/15 03:14:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

製品検査⑪。
.ξさん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年1月15日 9:37
現地でクルマ拝見しました!
カッコいいです!
コメントへの返答
2014年1月15日 20:26
せーやさん、見てきてくれたんですね!!

ありがとう(^O^)
2014年1月15日 12:31
サイドデカールが、いいですね~♪
コメントへの返答
2014年1月15日 20:28
このデザイン最高ですね!
色も良かったし!!
前後間違えたことが、よかったやろ(笑)
ありがとう♪
2014年1月15日 15:35
2か月待って、自分も1/13に納車なりました(^^

スパイシーのカバーはずっと気になっていて
このブログで、初めて1列目のカバー形状を
確認することが出来ました(^^
大いに検討させていただきたいと思います。
ブルーステッチあればいいなあ・・・(;^_^)
コメントへの返答
2014年1月15日 20:31
kobaさんお久しぶりです!!
また並べて写真撮りましょう(^O^)

スパイシー、見た目も乗り心地も最高ですから☆
2014年1月15日 18:38
ヤッホー(^O^)

すげぇーじゃないですか~(^◇^)┛

マジで!スパイシーのシートは最高ですね!

あっ!そーだ!!!
コメントへの返答
2014年1月15日 20:33
ヤッホー!!

いよいよ最高のシートで気にせずドライブ楽しめるよ!

2014年1月15日 20:52
愛車を東京まで見に行ったのかと思いましたよ~

スパイシーのシートカバー欲しい♪
RB1のシート擦れてきたので検討中です。
コメントへの返答
2014年1月15日 23:06
東京行きたくてウズウズしてましたが(笑)

スパイシーのシートカバー、知ってる人は絶対欲しくなりますよね!!
イメージが変わるので、新車の時の感動が蘇るかもしれませんね(^O^)/
2014年1月16日 2:28
金曜日に行って、写真5~6枚撮りましたよ♪spycy tuneの担当の方と話させてもらい、えいちさんの事知りました(笑)シートの金額も聴きましたが、納車の時に検討します!
先ずは2月初旬には車高調注文しないと…S-Styleで(笑)
今後とも宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2014年1月16日 8:52
おはようございます!
いろいろ話されてきたんですね(^O^)
次々と欲しいものがありますよねー
これからもよろしくお願いします!!

プロフィール

ホンダ車ばかり乗り続け、気がつけば10台目。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新潟県中魚沼郡津南町見玉公園~見玉不動尊~清津峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/01 18:53:25
20インチの限界!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 12:42:15
TDLで年越ししてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 03:29:56

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
今度はCR-Vになりました! 次は4WDと思っていたところ、欲しかったサンルーフと革シー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
フィットからの入れ替え。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
5台目のオデッセイ☆RC1-Absolute EX、色は黒っ!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4台目のオデッセイ☆RB3-Absolute(後期)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation