• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月12日

オトモ観戦記~茨城中央サーキット(ICC)編~ vol.3

家族の車遊びにオトモしたMEGが、
同行者としての視点でリポートする『オトモ観戦記』

今回は 茨城中央サーキット(ICC) です。
ICCでは Koyo Racing 主催で毎月練習会をしています。
YdaさんやMEGは大体ここにいます。
是非、遊びに来て下さいo(^-^)o

今回のオトモは、そのKoyo主催のジムカーナ練習会です。


【オトモ感想】
実に2ヶ月以上振りのICCでの練習会。
今回も計時のお手伝いしてきました。

良い天気だったのでお洗濯をして、それからICCへ。
計時室から筑波山麓の新緑に混じりパラグライダーが見えて、
なんとも気持ちよく眠くなる陽気(笑)。
こういう景色は実家の方では絶対見られないものなので新鮮!

練習会終了後、新作スイーツを配り、洗濯物をしまうため一足先に帰宅。
うーん、近いって素晴らしい(笑)。


その後、クラブ員の人たちが遊びに来て、
Garage Ydaで、なんやかんや過ごしていきました。
こういうの楽しいですね(^-^)

我が家のカルも
連日、色んな人たちに遊んでもらえて嬉しいみたい♪
またいつでも遊びに来て下さいね~o(^-^)o


茨城中央サーキット
住所:茨城県石岡市吉生 3174
TEL:0299-43-0841
ブログ一覧 | オトモ観戦記 | 日記
Posted at 2009/05/12 14:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2009年5月12日 23:24
koyoさんのICCでの練習会は申し込みはメールでとなっていますが、前日とかでも間に合うんでしょうか?
土日が必ず休めるとは限らないので、伺おうと思ってもギリギリにしか連絡出来ないんです(汗)

もっともコズカイの関係で予算取りが上手く出来ないと行けないんですが(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月13日 0:06
前日でも大丈夫みたいですよ~(^-^)
台数によっては当日参加も可能だと思うので、是非一度遊びに来てみて下さい♪
見学で来てたけど午後から参加、みたいな人もいましたよ!
2009年5月13日 8:42
この日の動画が公開されていて見せていただいた時
MEGさんのお声が聞こえて久しくお会いしてないなぁ・・・って思いました。
また行きたいです。
コメントへの返答
2009年5月13日 9:33
このところAWに乗ってる人がたくさん来ているので、もこさんもうずうずしてるのでは?(^-^)
私も久しぶりにお会いしたいです♪

プロフィール

旦那さまがMR2(SW20)でジムカーナやってます。 2008年の終わり頃から練習会やイベントにオトモするようになりました。 練習会ではアナウンスのお手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
お買い物兼お出掛け用の車。 我が家で一番荷物が乗る車(^-^; 2006年、中古で購入 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めての愛車。 私が3人目のオーナーで、 最初のオーナーによるオプション満載だったので ...
その他 その他 その他 その他
作ったお菓子など(^-^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation