• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

早朝箱根とおは湘にいってきました♪

早朝箱根とおは湘にいってきました♪ とってもお久しぶりブログ更新のクロヤンです。

いや~涼しくなりましたね~。うんうん、夏の水温との戦いもとりあえず休戦モードにはいりました。

最近もちょこちょこと箱根には行ってるんですよ。

平日の夜にふらっとソロで行くパターンとか多いかな。

タイヤが少し滑るようになってきたけどクロガルはまぁまぁ調子が良いみたいです。

ナンバープレートの再発行も行いましたよん。

いつも行くスタンドで洗車機で洗車頼んだらナンバー曲げられちゃったんです。。で、亀裂も入っちゃったので仕方なく。。

仕事は最近忙しいっぽいですねぇ。。

10月は特に忙しくなりそうです。。うぅ。。

でもめげずにコペンライフを堪能できればと思っていまーす。

今日は午前中がフリーになったのでお仲間の皆様と早朝箱根ドライブ&おはよう湘南平を楽しんできました。

やっぱり楽しいですね!皆でワイワイとコペドラ前箱!

そして色々な車種やお初の方との情報交換!おは湘!

本日ご一緒させて頂いた皆様。お会いできた皆様。またよろしくお願いいたします♪

フォトギャラ①

フォトギャラ②



ブログ一覧 | 日常見聞録 | 日記
Posted at 2010/10/03 20:38:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

この記事へのコメント

2010年10月3日 21:04
お疲れ様でした~♪

久しぶりにコペンで登山しましたが・・

皆さんに、お会いできて良かった~^^

また、(*´ω` )ノ よろしくお願いします。。
コメントへの返答
2010年10月4日 6:06
お疲れ様でした~るんるん
お久しぶりにパパさんコペン拝見できてラッキーぴかぴか(新しい)でしたぁ猫2
大観山でのベスト駐車ポイント、やはり完璧に網羅されているのですね(笑)
流石です!

また宜しくお願いいたします~
2010年10月3日 21:11
お疲れ様でした~(^^♪

いつものお仲間との走りはやっぱり楽しい!!
久しぶりの運転でペースがつかめず大変でしたが
走りも、おは湘も堪能しました(*^_^*)

またご一緒して下さいね~(^O^)/
コメントへの返答
2010年10月4日 6:13
お疲れ様でした~猫2手(パー)
やっぱりお仲間と一緒に走ると楽しいですね~るんるん

タイヤを激しく鳴かせてプレッシャーをかけられ、ブローオフでプシューって…思わずミラーをチラミするクロヤンなのでした(笑)

また遊んで頂きたく思いまーすぴかぴか(新しい)
2010年10月3日 21:28
来月にはコペンの入院やら検査やら肉体改造やら(なんぢゃそら)が終わるんで、次回は誘ってくださいねー(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年10月4日 6:17
あい~猫2手(パー)
諸々の改造?が完了したら是非ともご一緒して頂きたく思いまーするんるん

肉体の改造?に興味津々です(笑)

2010年10月3日 21:50
お疲れ様でした~

朝箱には間に合いませんでしたが、おは湘でお会いできて嬉しかったです。
おは湘 いろんな車が来ていて面白いですね。


オープンが気持ちいい季節になりました 
また、遊んで下さいね~   ワンコ
コメントへの返答
2010年10月4日 8:57
お疲れ様でした~
おは湘でお会い出来て嬉しゅうございましたるんるん
早々の退散ですいませんでした~たらーっ(汗)
次の弄りのプランもこっそり聞いちゃったし…またまたお会いするのが楽しみでーす♪
saibeさんにも宜しくお伝え下さいませ~猫2手(パー)
2010年10月3日 22:38
小田厚で朝前からロックオングッド(上向き矢印)(゚~゚;)車(セダン)ムードムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)夜


( ̄∇+ ̄)ニヤニヤでしたぁ~


やはり、皆様と会話をしながら走るのって楽しいのです


帰宅してみたらツルツルタイヤが凄い事になっちゃってましたぁ(ToT)


またまた遊んで下さ~い(^-^ゞ
コメントへの返答
2010年10月4日 10:19
ニヤニヤ( ̄∇+ ̄)ですねんるんるん
そして、ツルツル(* ̄O ̄)でしたの?(笑)

早朝のドライブ堪能ご一緒出来て楽しかったでーす猫2
凍結ね季節はあっという間にきちゃうかもですよぉ

また良い時期のうちにご一緒ヨロピクお願いいたしますね~猫2
2010年10月3日 22:47
ガッツリ朝箱って、まったりおは湘ったんですね。
仕事終わってから以降かとも思ったんですが、若干疲れていたので安全のため我慢しました。
コメントへの返答
2010年10月4日 11:29
がっつり&まったりで逝って参りましたぁぴかぴか(新しい)

驚いたのはおは湘exclamation×2
凄い台数の車があせあせ(飛び散る汗)

ずーっと前に2人で参加した時とはだいぶ違う感じで盛りあがってましたよん猫2
お身体のあいたお暇な時にまたご一緒に遊びたいですねぇ~手(パー)
ヨロピクなのです~
2010年10月3日 23:28
お疲れ様でした~!

いや~本日はkuroyanさんに見事にやられました~(笑)

自分がペースカーにならないよう必死で走りましたが、
皆さんに楽しんで頂けたでしょうか?

「おは湘」は初参加でしたが、いろんな車が集まって楽しかった~(^ー^)

また御一緒ヨロシクなので~す!
コメントへの返答
2010年10月4日 11:37
お疲れ様でした~猫2手(パー)
久しぶりにコペン連なりのカルガモ箱根は楽しかったでーす♪

長尾峠はやっぱりなびらてさんでしょ?
先導バッチリでお疲れ様なのです(笑)ヒヒヒ
僕が先導すると渋滞しちゃいますからね!うんうん(爆)

またご一緒させて下さいね~猫2手(パー)
ヨロピクでーすexclamation×2
2010年10月4日 17:59
お久しぶりです(^_-)-☆

水温に優しい季節が来ましたね~

色々楽しまれたようでウラヤマシス

最近コーナー恐怖症が・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月5日 9:02
お久しぶりです~手(パー)
相変わらず下り中速コーナー恐怖症のクロヤンです(笑)

気温、だいぶ下がってきましたね~るんるん
クロガル的にはほっとしておりまーす猫2

逆に今後はオーバークール対策に一苦労しそうな予感もしつつ…(笑)

初秋のドライブ堪能でございましたぁぴかぴか(新しい)
2010年10月4日 19:26
おは湘にオレンジコペンで参加していた者です

普段お会いできない地域の方とお話することができて楽しかったです

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年10月5日 9:07
お疲れ様でした~るんるん
オールペンのコペン、目立ってましたね~ぴかぴか(新しい)
素敵なお車を拝見させて頂き感謝感激でありました~猫2

暫くは此方にいらっしゃるのですよね?
またご一緒させて頂きたく思っておりまーす手(パー)
2010年10月5日 3:21
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

予想以上の台数が集まり、駐車スペースの件では皆様にご迷惑をおかけいたしました。また、今回も・・・ゆっくりお話できず失礼いたしました。

どうかこれに懲りずに、またお越しいただければ幸いに存じます。
それにしても、今回はコペンの皆様がダントツで15台!!でした。
大感謝です!!!
コメントへの返答
2010年10月5日 9:14
お疲れ様でした~るんるん
遅れての乱入&早々の退散で申し訳ありませんでしたm(__)m
とても大盛況なご様子で驚いてしまいました~。
運営や誘導整理などご苦労様です。
益々のご活躍を嬉しく思いつつ、陰ながら応援させて頂きまーす猫2手(パー)
またひょっこり遊びに行きますねるんるん
宜しくお願いいたします~
2010年10月10日 2:11
遅コメ失礼します!

久々に皆さんと朝練できて嬉しかったでーす。
しかし、久々のお山あーんど不調を抱えたマイコペなのでスーパーマッタリでしたが (^^;)

また、ヨロピクなのでーす♪
コメントへの返答
2010年10月10日 16:16
あい~猫2手(パー)
お疲れ様でした~。
やっぱりラミエルさんと走ると楽しいっるんるん
また遊んで下さいねぴかぴか(新しい)

大観山への上りルートでの走りに…ラミさんコペン速過ぎ!!って泣き叫んでいたのは内緒です(笑)

プロフィール

copenのこと・・ みんカラのこと・・ 色々勉強させていただきます(^^)b メモメモ・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
稀少色の初期型のブラックマイカです。 運命の出逢い!お気に入りの愛車です♪ のんびり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation