• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

DMSミーティングにいってきました♪

DMSミーティングにいってきました♪ 昨日の事になりますが。

DMSミーティングに参加しました♪

といっても、今回はクロガルでの走行はありませんです。

デモカーの体験試乗と走行参加の皆様の応援という形での参加でありまーす。

FSWショートコース。

当日の天候は雨。。トホホ。。

タイムトライアルに参加の皆様はホント大変だと思います。

がんばって下さいね!応援します!

開会式や記念撮影などが行われました。





ショップのブースを覗いたりしました。





思わずコペンをもう1台購入しようかと。。w プラモあるんですね。(作るの苦手だからやめておこう。。)





そして出走開始!雨が。。凄い事になってます。





それにしても。。皆さんお速いっ!(走行フォトはフォトギャラでご覧くださいませ)





出走組の皆さんの走りを僕とがちゃどんさんとCSさんで観戦しました。

スピンする車が続出で見ていてハラハラしてしまいましたね。。

この日だけでもトータル数十回のスピンシーンを目撃する事に。。怖っ。。




僕はDスポのコペンに試乗する事もできました♪

乗り込んでからATである事に気づき。。(ゲートを上でシフトアップだっけ?)大慌て。

すると、助手席のDスポのスタッフの人が「雨ですし、タイヤはSドラですので十分気をつけてくださいね」
(はいはい、でもせっかくだから・・ニヤリ。。)





無事スピンもせずに試乗を終えましたぁ。約1周と半分。。もっと走りたかったなぁ。。


Dスポコペン、スムーズで走りやすかったです。

ATのワイドレンジでのサーキット走行ってイイかも?としみじみ。。




そんなこんなで表彰式の始まる前に早々の退散となりまして。





上位入賞のお友達の皆様、ホントにおめでとうございます。

表彰シーン撮影できずで申し訳ありませんでしたぁ。

でもでも、さすがの走行をじっくり観戦できて感動しちゃったし、素敵なパワーを頂ました♪

今度はクロガルで僕も頑張っちゃうぞ!と思いました。

本日ご一緒の皆様、お会いした皆様。お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。どうぞまた宜しくお願いいたします♪



フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③

フォトギャラ④

フォトギャラ⑤





〔番外編〕
この日、本コースでは。。(拳を振り上げ応援するがちゃどんさんw)





自転車が走っていたのでした。。しかもめっちゃたくさん。。








ブログ一覧 | 日常見聞録 | 日記
Posted at 2010/10/10 13:41:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

4/28 実家の冬仕様の解除
羊会7号車さん

御報告!笑
にゃん太!さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年10月10日 16:26
筑波山に走りに行ってる場合ぢゃなかった…近々タービン交換とかするんで来年は是非トライしたいッスp(´⌒`q)
コメントへの返答
2010年10月10日 21:55
タービン交換ですか!?
羨ましい!!
このイベントなかなか面白いカモです。
今度ミニサーキットとかご一緒にいかがですかぁ?
って言っても僕相当遅いですけど…(笑)宜しければ♪
2010年10月10日 16:36
雨の中お疲れさまでした。

体験走行、ペースカーの直後でビビりまくってましたが、
超ロースピードでした。
kuroさんに写真とられなくてよかった。
ブログで「ペースカーを煽るがちゃさん」
なんて書かれたことでしょう…
コメントへの返答
2010年10月10日 22:02
お疲れ様でした~猫2
写真撮れなかったんですよね~自分の出番の関係であせあせ(飛び散る汗)
ペースカーのインを刺ささんばかりのがちゃどんさんの走り。撮りたかったぁ。
あ、でもフォトギャラにジムカーナ風景アップしましたから♪(笑)

またご一緒ヨロピクお願いいたします~手(パー)
2010年10月10日 17:17
楽しそうなイベントにいかれてたんですね~ヽ(^o^)丿

見てるより走りたくなっちゃったんじゃない?(*^。^*)

でも超ウエットで見てる方も走ってる方もハラハラドキドキだったでしょうね(*^。^*)
コメントへの返答
2010年10月10日 22:12
あい~るんるんあいにくの雨天の1日でしたぁ。
ですが色々見れて大収穫のイベント体験となりましたん♪
僕が出走したらきっと毎コーナーでスピンかも?ってくらい雨の走行をハラハラ観戦してました。
ウェットって…怖いわぁげっそり走行の皆さんの凄さに感動したのでしたぴかぴか(新しい)
2010年10月10日 18:01
行きたかったです…楽しそう(T_T)

ATは如何でした?
こんどインプレ聞かせて下さいね!!

明日も晴天のようだし、
良い季節になってきましたぁ(^^♪
コメントへの返答
2010年10月10日 22:25
今回はご一緒出来ずで残念でしたぁ。kunizoさんいなくて寂しかったよぉ涙
ATのデモカー試乗は良い体験になりましたよ♪
操作がハチャメチャでしたが…(爆)
うんうんコペンにはやっぱり晴天が似合う?(笑)
今度ご一緒に走行ヨロピクお願いいたしますね~SLYが僕らを呼んでる気がしませんか?(笑)
2010年10月10日 18:07
昨日は雨のなかお疲れさん~

雨のコースは好きなんだけど・・・
ドライで思いっきり走りたかったよ

おまけに風邪ぴきで最悪!
でも楽しく安全に走れたよ

今度は一緒に走ろうぜ(*^^)v
コメントへの返答
2010年10月10日 22:32
お疲れ様でした~。るんるん
体調の方、いかがですか?
いや~雨の中、あのタイム!流石です!

黒コペンがサーキット走ってるの眺めて、「カッコイイ!」とウットリしておりました(笑)

是非ご一緒に走行したく思っておりまーす手(パー)
2010年10月10日 19:03
楽しそう…

襲撃しようかとも思ったのですが、起きた時にはみなさん到着後だったようで(笑)

昨日は一日引きこもってました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年10月11日 7:48
何シテルでのサブリミナル攻撃で当日の来襲を期待していたのですが(笑)

遅い起床も休日の至福?ですからね~(笑)
全然ドンマイでーす。

今度またご一緒に遊びましょうねぇ♪ヨロピクなのです手(パー)
2010年10月10日 19:57
お疲れ様でした♪

DスポのコペンATだったんですね!
ATコペン乗った事ないのでサーキットで乗れるなら走ってみたかったな~・・・。

凄い馬のスイフトも乗ってみたかったな~(爆
コメントへの返答
2010年10月11日 7:56
お疲れ様でした~るんるん
ずーっと雨でなかなかの1日でしたね~(雨宿りポイント限定w)

そうなんですよ。試乗はATでした~。3週位は走りたかったんですけどねたらーっ(汗)
上までさらっと回るなぁ~って思いました。

やっぱり自分のコペンでも走りたくなっちゃいますね(笑)
またご一緒宜しくお願いいたします~猫2手(パー)
2010年10月10日 22:03
お天気が残念でしたね。

デモカーのAT乗ってみたかったなぁ。
自分のと(ドノーマルですがw)どのくらい違うものか気になるところです。
ウェットのSドラもサーキットで試してみたかった・・・。
コメントへの返答
2010年10月11日 8:56
そうなんですよ。天気が…ですが楽しいイベントでしたよ♪

Dスポのコペン、乗りやすくてスムーズでした。
ウェットだったのでちょっとビビってましたが、それなりに堪能しました~

2速が広くて良いですよね~ATってるんるん
羨ましく思いまーす手(パー)
AT海苔のなびらてさんにも試乗して頂き感想をお聞きしたかったですよんぴかぴか(新しい)
2010年10月11日 2:51
kuroさんこのイベント楽しそうですねぇ~


次回は行ってみようかな(^-^)



kuroさんが購入を断念されたプラモは、私が最近作ったものと同じでーす。



デモカー試乗体験もしてみた~い(*^-')b

次回は、kuroさんの応援をしにがちゃさんと拳を上げに行きますよぉ



勿論その時はkuroさんチャリ自転車での出場をお願い(^∧^)しまーす(汗)
コメントへの返答
2010年10月11日 12:39
少年の頃、チャリンコで長い上り坂を激走しすぎて吐いてしまった経験のあるクロヤンです(爆)

イベント楽しかったですよんるんるん
プラモデル…そうだったのですね。器用なお方が羨ましい!!

僕も拳をふり上げ?応援したいっす猫2
HakuNaさんがチャリ自転車でゴボウ抜きしてる場面を(笑)
また今度ご一緒に遊んでね~手(パー)

プロフィール

copenのこと・・ みんカラのこと・・ 色々勉強させていただきます(^^)b メモメモ・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
稀少色の初期型のブラックマイカです。 運命の出逢い!お気に入りの愛車です♪ のんびり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation