• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

BINBOW (クロヤンの曲)

BINBOW  (クロヤンの曲) 「秋はドコに?」みたいな寒い毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

相変わらずの変則的な休日パターンのクロヤンでございます。

休日の度に雨が降りショボーン。。

コペンのちょっとした弄りもできず、オープンドライブも出来ず。。うぅ。。

そんなこんなで本日は台風接近に伴い緊急出勤ですん。。

たぶん夕方の大接近の頃は・・・忙しくなるんだろうなぁ。。

と、いうわけで会社の事務所でうだうだしております。



全然話は変わるのですが、大昔に作った曲を発見したのでアップしてみました。

ブログタイトルのBINBOWっていうのは曲名なんです。

まぁ貧乏なクロヤンの青春時代の曲です(笑)

相変わらず現在でも貧乏だけど。。

昔ね、「打ち込み」で曲を作るのにはまっていた時期があったんですよぉ!

時代の進歩で現在ではPCで打ち込むのが当たり前ですが当時はキーボードや音源やリズムマシーンやサンプラーをMIDIで繋いでカセットのMTRで多重録音したり。。すごい苦労した記憶があります。

もしお暇な方は聴いてやってくださいませ~

なにせ20年位前の作品なので手法も古く感じますがご勘弁を。。

そして!!

一番笑えるのがクロヤンが歌ってる!(ラップ?)しかも超下手。。

今でこそJラップはメジャーではありますが、当時は「何してるの?」みたいな(笑)

まぁこれも懐かしき良き思い出でというか・・。



なんだか車ネタでもないし、申し訳ないのですがひさびさのみんカラ更新って事で許してちょんまげ~♪なのでした。

さてさて、天気が回復したらコペドラ堪能したいぞ!と思う今日この頃。

皆様、また遊んでくださいませ~。












↓当時は駄作かなぁ?とおもいつつ今聞いてみるとコペドラに合いそう?


↓超恥ずかしいクロヤンのラップ(爆)この作品のみ友人の打ち込みです。


↓こんな事まで。。










ブログ一覧 | ヒトリゴト | 日記
Posted at 2010/10/30 11:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

近日公開‼️
デリ美さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 14:05
思わずPC開いて聞いちゃってまーす。(^-^)/


台風の影響がお仕事に出ないといいですね(^_-)


感電と墜落にはお気を付けてくださーい(^-^)b


コメントへの返答
2010年10月30日 14:32
あい~駄作の数々ですいませ~ん。
このまま嵐が過ぎるまで会社に身柄を拘束されちゃいまーすげっそり
なんにもなければいいなぁ…
2010年10月30日 15:42
携帯からぢゃ試聴できまてんw20年前ということで『だよね~♪』とかを彷彿させる楽曲に期待( ̄∀ ̄)
自分は出張先で心折れ…もう一泊して明日帰りまつ(爆)
コメントへの返答
2010年10月30日 22:22
出張お疲れ様です。
そう!「だよね」懐かしいですね(笑)
多分アレよりも昔だと思いまーす。
なんかね昔は五七五調だったんですよね~(笑)
2010年10月30日 20:48
流石kuroyanさん、全然古臭くなんてないですよ(*^。^*)

本当に、凄いですね!!!

台風は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010年10月30日 22:29
ありがとんでございますぅわーい(嬉しい顔)
不思議なもので当時は駄作だと思ったものが今聞くと新鮮だったり。イケテると思ったのが今ではダメダメだったり…(笑)不思議ですん。
台風は思ったよりも風は強くなかったので助かりましたー。
そちらも十分お気をつけ下さいませ~。
2010年10月30日 22:47
お仕事御苦労様です。
関東地方はさほど被害もなく、注意報が解除されたみたいですね。

早速聞かせて頂きました~! おー完成度が高い!
ダンスやCM出演、そして作曲もこなしてしまうとは凄いですね。

自分もカセットのMTR持ってました~。
その他リズムマシン、KOLGのキーボード、エフェクター多数を駆使しましたが、
結局、創作の才能がなかったので、殆ど物になりませんでしたけど・・・(^-^;

たまに正体不明のカセットを聞くと、音源の逆再生だったりするんですよね。
コメントへの返答
2010年10月31日 8:01
おおっ!MTRのお仲間発見!
テープの4トラックは普通のデッキでは逆再生ですものね~。
あの独特の呪いの呪文のような音色…(笑)わかります!
もう機材も無く、再生出来ない楽曲のテープも沢山あって捨ててしまおうか悩んでおりまーす
台風は微妙に軽い被害でお仕事的に助かりましたぁ手(パー)
2010年10月31日 8:59
おお~っ♪

どれもスバラしいですねぇ。

最初の「ゆめでも」と{ピアノハイウェイ」気にいりましたぁ~

コペンドライブのお供にしたいです。
コメントへの返答
2010年10月31日 15:08
あい~\(^_^)どもでーす♪
「ピアノハイウェイ」は夜の首都高を走ってる映像を早送りしたイメージで作った記憶がありまーす。

当時部屋に閉じこもってはコソコソと作業したり…相当怪しい生活をしておりました(笑)
おかげで現在の怪しいクロヤンが形成されたみたいですね(爆)

プロフィール

copenのこと・・ みんカラのこと・・ 色々勉強させていただきます(^^)b メモメモ・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
稀少色の初期型のブラックマイカです。 運命の出逢い!お気に入りの愛車です♪ のんびり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation