• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

中間オフ(ソースカツ丼オフ)に行ってきました♪

中間オフ(ソースカツ丼オフ)に行ってきました♪ 久しぶりにツアーに参加させていただきました♪

前回の中間オフの際には僕は残念ながら参加する事ができませんでしたので、絶対今回は参加したい!と思っておりました。

いざ日程が決定した段階では「うぁ!駄目だ!仕事が入ってる!」という感じで諦めかけていたのですが、なんとかかんとか休みを取る事に成功しまして、念願のツアー参加となりました。

神奈川組は早朝の中央高速のPAにて集合しまして、カルガモしてズンズンはしります。

落葉が結構ありますね。みんなのコペンのグリルには落葉がピタッとくっついたりします。

高速カルガモ中にラミエルさんに無線で落葉チェックして頂いたりしました。

「クロさんは・・三分の一位ついてますよ!」「了解!ありがとうございます!」

↓少し水温も上昇しましたよ(笑)







↓途中休憩のサービスエリアにて。コペンがズラリ。







そしてまたまたカルガモでズンズン走って長野県の駒ヶ根に到着です♪

イエーィ!空気が美味しいですね。

↓色づいた葉が時折落ちてきます







マルスウィスキーの工場にてヒキさん、猛虎戦士さん、てるぞうさん、と合流する事に。

↓神奈川報道陣のカメラマン達がお出迎えです(笑)







みんなで工場見学したりします。お目当ては試飲?いえいえ、運転手はぶどうジュースで!

↓豪快な飲みっぷりのお方もいらっしゃいまして?(爆)







工場見学を終えて合同集団でカルガモです♪楽しい♪

さあさあ昼食♪明治亭に到着です。

↓胃袋の小さい僕は「ミニソースカツ丼&うどんセット」で!うん、美味しい♪







肉も美味しいし、それにソースがフルーティーな感じでしたね。満腹です!



そしてすぐ近くのこまくさの湯へ!

うっほほ~い♪温泉サイコーだyo!

 あっ、すいませんひとりでテンション上がっちゃいました。。

室内風呂も良いのですが、やっぱり露天でしょ!

↓露天風呂に向かうも、外気温に震えるクロヤン(笑)







身体も温まり、皆でパワースポットの近くの秋葉街道へ。

くねくね道をどんどん走っちゃいます。

ところどころ路面のギャップが気になるけれど楽しいワインディングですね♪堪能でした。

やがてダム湖が見えてきて・・おぉ!湖面がエメラルドグリーンですな!うんうん綺麗。

道の駅南アルプスにて休憩しまして。。

↓何故か心惹かれた売店の熊。ゼロ磁場の関係でこうなってしまったのでしょう。。







その後、伊那ICまで皆でカルガモして神奈川組は東京方面へ。

僕は道志経由で帰路へ。



いやぁ~楽しかった♪中間オフ!

皆様ご一緒させていただきありがとうございました。

是非ともまた宜しくお願いいたしまーす。

お疲れ様でしたーーーーー♪


PSがちゃどんさん、見送って頂きありがとうございました~今回の無線の周波数は好調の結果のようでしたよ!



フォトギャラちょこっとアップです。

フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③

ブログ一覧 | 日常見聞録 | 日記
Posted at 2010/11/29 19:36:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年11月29日 21:13
いや~ん豪~快exclamation×2


でも、何故(爆)?



(恥爆)にしてぇ~(汗)


葡萄ジュースで酔えるのは私だけ?


しかし、ガクブルなクロヤン画には(激爆)でしたぁ~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


また、ご一緒させてくらさーい(^-^)v
コメントへの返答
2010年11月30日 7:39
神奈川組の取り纏めご苦労様でした~るんるん
樽のイッキ飲みはさすがでしたね~(笑)

ホントは皆様の入浴シーンも激撮したかったのですが下手な再現イラストでご勘弁を!

いや~楽しかったでーす♪またご一緒に遊んで下さいませ~猫2手(パー)
2010年11月29日 21:46
お疲れ様でした(#^.^#)

足元の秘密兵器・・・高速では確認できなかったみたいですね(笑)
でも、目玉はエロくて、最高! クロガルによく似合ってましたよォ~

また、ご一緒お願いしますね。
コメントへの返答
2010年11月30日 7:47
お疲れ様でした~るんるん
楽しいツアーにご一緒させて頂きとってもハッピーるんるんわーい(嬉しい顔)るんるんでございました~。

足元のピカピカは今ひとつ信用出来ないようです(笑)でもでも、おめめを見て頂けたので良かったでーす♪
またアイラインの色を変更予定ですので見てやって下さいませ~

またご一緒カルガモヨロピクお願いいたしますね~猫2手(パー)
2010年11月29日 23:10
お疲れ様でした(*^。^*)

マルスでのカメラマン達のお出迎えには、気恥ずかしいったら・・(@_@;)

仕事も無理なさって参加されたんでしょうね~ありがとうございます!!!!

と言う事で、次回も無理して参加して下さい!!!!!!!!!(爆)

何やら次回は、小食のkuroyanさんには厳しい企画が・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月30日 7:53
お疲れ様でしたぁるんるん
今回遂に中間オフに参加できましたぁ!
愛知組の皆様ともお近づきになれたし、楽しいツアー堪能でございました~ぴかぴか(新しい)

えっ!?いよいよ僕の胃袋に試練の予感?(笑)
少しずつ拡張しなくちゃですよね~(笑)

が、がんばりますのでどうか次回もご一緒ヨロピクお願いいたしますね(笑)
2010年11月29日 23:14
お疲れ様でした~(*^^)v

私の必殺技である
「セクシー撮影ポーズ」を盗撮されちゃった(^_^;)
ローアングルで撮りたいけど、お高いパーツは買えないから自力でポジション取りですよん。

相変わらず笑えるイラスト最高!!

エロエロ進化も順調のようすねぇ。
私も負けずに何かやろうかなぁ、何て考えちゃいました!

あそれ!ピ・ン・ク!!ピ・ン・ク!!(爆
コメントへの返答
2010年11月30日 11:37
お疲れ様でしたexclamation×2
もうすっかり桃色妄想が膨らんでるクロヤンでーす(笑)
エロ化のご指導もさることながら、撮影技法もお見事!?(笑)真似しちゃうじょ~
またまた色々質問しちゃいますんで教えて下さいませ~。

またご一緒に遊んでね~猫2手(パー)
2010年11月29日 23:57
私は今回も参加できずでした…
でもまぁ、短い間でしたが、
皆さんにお会いできましたし、
カルガモも出来たので良しとします。
次こそは…
コメントへの返答
2010年11月30日 11:42
早朝のお見送りるんるんありがとうございました~。
中央道だとアクセスも宜しいみたいですね♪お疲れ様でした♪

今回の周波数は好調のようでしたよ!
ですが僕だけの現象なのですが時々シャシャシャシャってノイズが聞こえて気になったりしました。
スケルチでなんとかなるのかなぁ?
2010年11月30日 4:01
お疲れさまでしたぁ~♪
楽しかったですねぇ~!
神奈川組の皆さんは噂通りのガッツリで・・・・汗
また、ご一緒しましょうねぇ~♪
よろしくです♪♪
コメントへの返答
2010年11月30日 12:03
お疲れ様でしたるんるん
あい~ホント楽しいツアーな1日でしたぁぴかぴか(新しい)
神奈川の皆様はガッツリ系ですからね~(笑)その中でも僕は希少なマッタリ系なのでありまーす
今後とも黒コペ同盟で仲良くして下さいませ~猫2手(パー)
またご一緒宜しくお願いいたします~るんるん
2010年11月30日 7:04
楽しそう(・∀・)
落ち葉なんてうちのコは捨てるほど拾いますよ…しかも奥の方に埋まるから取れないとゆーwww
コメントへの返答
2010年11月30日 13:03
あい~楽しんできました~手(パー)
そうですよね~落ち葉(笑)お互いバンパー形状がですよね(笑)
日曜は追いかけっこのSLYに行かれたご様子でるんるん
今度一緒に走りましょうね~車(セダン)
ヨロピクなのでーす手(パー)
2010年11月30日 9:31
お疲れ様でしたっ!
楽しい時間というのは、あっという間に過ぎちゃいますね~。
帰りのお山ではちょいと不完全燃焼でしたが、走りの方はまた別の機会にとっておきましょう。
また遊んでくださ~い(^-^)/~ マタネッ
コメントへの返答
2010年11月30日 13:10
お疲れ様でした~るんるん
うんうん、楽しい1日でございました~。
もうね、(ゼロ磁場の影響か?)帰路のお山を走る頃には目がシバシバしておりました(笑)
ですのでペースカーがいて安心しましたよん。
またご一緒カルガモヨロピクなのでーす。猫2手(パー)
2010年11月30日 17:58
お帰りなさ~い!
お疲れ様でした!

参加できずに申し訳なかったです~

落ち葉って、こんな風に張り付くんですね!
自分では気付かないです~

またの機会にご一緒させてくださいませ~♪
コメントへの返答
2010年11月30日 22:23
ただいま~猫2手(パー)
落ち葉まみれのクロヤンは無事帰還いたしましたぁるんるん
今回は参加できずで残念でしたね~。お気持ちとってもわかりまーす。
僕も実際、参加出来るか微妙でしたから…。

でもでも銀でめさんとまた遊びたいなぁるんるん
今度是非にヨロピクなのでーすぴかぴか(新しい)
2010年12月1日 23:00
遅レスすいません <(_ _)>
日曜は帰宅後すぐに爆睡状態で、月曜は写真整理で力つき、火曜日は写真修正で力つき、やっとコメントできるようになりました (笑)

いやぁ、久しぶりのオフで楽しかったですぅ
kuroyanのエロ目ビームも堪能できたし (笑)

温泉付きツアーはこれからの季節はありがたいですよね。
また遊んで下さいませ♪
コメントへの返答
2010年12月2日 11:53
あい~お疲れ様でしたぁるんるんそして大量のフォト整理&修正作業もご苦労様でーす。
わたくしも当日の夜は帰宅してすぐに気絶寝状態(笑)その後数日間、夜になると睡魔がぁげっそりあれ?疲れてる?みたいな(笑)

とても楽しいツアーでしたね猫2やっぱりラミさんとかお仲間と走ると楽しい!

またご一緒ヨロピクお願いいたしますね~手(パー)

プロフィール

copenのこと・・ みんカラのこと・・ 色々勉強させていただきます(^^)b メモメモ・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
稀少色の初期型のブラックマイカです。 運命の出逢い!お気に入りの愛車です♪ のんびり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation