• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

初詣ツアーに行ってきました。

初詣ツアーに行ってきました。 新年初のツアー!

初詣ツアーに参加しましたぁ!

思えば去年の詣ツアーはシリンダーヘッド交換事件でお見送りのみ参加というとても歯痒い思いをしたのを思い出します。

しかーし!今年は皆様と一緒にツアー、詣でにも参加できるというとっても嬉しい今年なのでした。

箱根神社では作法もぎこちなくながらお参りをいたしました。

コペンのお仲間との楽しいカルガモの連なりでドライブ楽しんだり、富士山拝んだり、絶景露天風呂に浸かったり、下田の海鮮料理に舌鼓を打ったり、コペン談義に花を咲かせたり。

楽しい1日を思う存分堪能させて頂きました。

また素晴らしいコペンな一年が始まるのだ!って感じで。

本日ご一緒の皆様、お疲れ様でした。

またよろぴく・・・・・

改め、今年も宜しくお願い致します。

今年のクロヤン&クロガルの構想。

桃色計画の推進(より美しいピンクを求めて。)

やがて訪れる春や夏を見込んでの冷却改善。

SLYでのタイム短縮(目指せ35秒台)

そして・・・・

●●もしたい!(謎。。)


こんな感じで!

皆様ぁ!もうすぐ春がきますよぉ!冬なんてもうすぐ終わりますよぉ!

元気だしていこーっ♪
ブログ一覧 | 日常見聞録 | 日記
Posted at 2011/01/16 20:45:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 21:05
ど~も♪ お疲れ様でした~

そうでした・・・昨年は、西湘PAで見送りして頂きましたね~思い出しましたぁ。

いつも、クロさんのコペンにかける愛情・・感心しております。

今年も、また、よろしくであります。

コメントへの返答
2011年1月17日 14:22
お疲れ様でした~ぴかぴか(新しい)
お会いする度に洗練された美しいコペンの進化に感心しちゃいまーす。
今回のツアーの温泉チョイス流石でございまーす。
眺めも良かったぁるんるん

また宜しくお願いいたします~手(パー)
2011年1月16日 21:09
お疲れ様でした♪

今年は更なる桃色化が進むのですね♪
楽しみにしておりま~す!

今年もまた、ご一緒させてくださいませ~

またヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2011年1月19日 7:41
お疲れ様でした~♪
あい~ピンクを探し求める旅は続くのでありまーす(笑)
噂のクイックな銀でめさんの走り、拝見できて嬉しゅうございましたぁるんるん

またご一緒カルガモをヨロピクなのでーす。
2011年1月16日 21:26
お疲れ様でした~(*^^)v

本日はご先導頂いてありがとうございました!
おかげ様で、私も心身ともに余裕を持つ事が出来、
しんがりからツアーを堪能することができましたぁ(^^♪

今年はエロエロ共同体として頑張りましょう!
そして…●●…???
あれかな…( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年1月17日 14:38
ツアーの取り纏めお疲れ様でした~手(パー)
拙い先導で皆様には走りの欲求不満が溜まっちゃったかしら?(笑)
盛りだくさんの1日を堪能させて頂きました~。
エロエロ的にも今年も頑張りましょうね(笑)
(最近、近所の視線が痛いような…気がする(爆))

またご一緒ヨロピクなのでーす猫2
2011年1月16日 21:27
楽しい1日を有難うございました♪

今年も健康で元気に乗り越えましょう!

そしてたくさん遊んでやって下さいm(__)m
コメントへの返答
2011年1月17日 17:49
トミサンお疲れ様でした~ぴかぴか(新しい)
いつも遠路遥々のご参加でリスペクトでございまーす。
今年もコペンな一年をご一緒に宜しくお願いいたしまーす。
赤帯がとってもお似合いでしたよ~指でOK
2011年1月16日 22:26
本日はお疲れ様でした&先導御苦労様でした!

お陰様で大変楽しい初詣ツアーを堪能できました。
また今年も是非宜しくなのでーす!

クロガル号の進化も楽しみにしていますね~。
(色々参考にさせてください)
コメントへの返答
2011年1月17日 17:58
お疲れ様でした~手(パー)
拙い先導でごめんなさいねぇ。
今年もちょこっとづつクロガルを弄っていければと思っておりまーす。
またまたご一緒カルガモで仲良くしてねるんるん
※工場のレベル争いが壮絶過ぎます(爆)
もうかなわないよぉ( 」´0`)」
2011年1月16日 23:19
次回お会いするまでにまたコペンを進化させときますよーwww
とりあえず水温の対策考えなくては…
コメントへの返答
2011年1月17日 19:04
お疲れ様でしたるんるん
ツアーにご一緒できましたね~嬉しく思いました♪

今の時期の外気温で水温がかなり高かったみたいですね~。
むむーん、早めに対策しないと春がきちゃいますよぉ(笑)
わたくしも冷却改善にそろそろ気合いをいれまーす。
またご一緒ヨロピクなのでーす手(パー)
2011年1月17日 4:56
お疲れさまです♪
楽しまれたようですなぁ~!
天気も良さ気で!!
こちらは雪が・・・・爆
結構、降りましたよぉ~雪
今朝も大変なことになってます・・・汗
大変な一日の予感・・・・冷や汗
コメントへの返答
2011年1月17日 19:09
どもども♪お疲れ様でーす手(パー)
新年のツアー堪能でございましたよぉ!

えぇっ!?雪がヤバイ事に?大丈夫ですか?

あまり無理なさらずにね♪うぅ…寒そう~。

2011年1月17日 22:41
お疲れさまでした♪

そう言えば昨年はお見送り係でしたね。
無事にリベンジできたようで良かったです♪

オバカな私ですが見捨てずに遊んで下さいね!
コメントへの返答
2011年1月18日 7:38
お疲れ様でした~手(パー)
今年はツアーにどっぷり参加できて良かったぁ♪
今回ラミエルさんお腹がまだまだ空腹だったのでわ?(笑)
また豪快な食べっぷりを拝見させてね~レストラン

いえいえ正真正銘の天然オバカのクロヤンがおりますので(笑)お気になさらず~。
またご一緒カルガモ宜しくお願いいたしまーす猫2
2011年1月18日 23:55
お疲れ様&お世話になりました〜♬

ご一緒頂いた前半はオープンにしなかった様ですが、どうしたのでしょう?

二月の予定が決まりましたら連絡下さいませ〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011年1月19日 19:29
お疲れ様でした~るんるん
楽しいツアーの前半をご一緒させて頂きました猫2
なんかね、最近寒さの耐性がなくなってきまして…
クローズ走行でごめんなさいねぇ(笑)

あい!!色々お手数おかけいたします~
ヨロピクお願いいたします~手(パー)

プロフィール

copenのこと・・ みんカラのこと・・ 色々勉強させていただきます(^^)b メモメモ・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
稀少色の初期型のブラックマイカです。 運命の出逢い!お気に入りの愛車です♪ のんびり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation