• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月20日

走り納めツアーに行ってきました♪

走り納めツアーに行ってきました♪ 走り納めツアーに参加しました♪

ホントはね、日程が決まった時点では出勤の予定で参加を諦めていたんですよ。

でもね、やっぱりどうしても参加したくなっちゃって・・そしたら勤務シフト変更ができちゃいましたぁ♪

あのね、僕元旦から3日間出勤が決定してるんですけど、そんな事もあって会社のみんなが「クロヤンをここで怒らせるとヤバイ」「へたすると正月当番を代わりにやらされるかも?」みたいな空気がありまして。(笑)

ツアーの参加を一度はお断りしておきながらドタ参させていただきました。
幹事のラミエルさんありがとうございます。そしておさわがせしました。

今回参加の皆様(50音順)アルゴ兄さん、銀でめさんご夫妻、kunizoさんご夫妻、Kさん(兄さんのお友達)、saibeさんご夫妻、トミサンご夫妻、なびらてさんご夫妻、ヒキさんご夫妻、そして幹事のラミエルさん&Jrさん。






紅富士の湯にて集合しまして、温泉に浸かりながら「あぁ~極楽~」富士山を眺めたりしました。

なかなか東側の雲の影響で紅色に染まらず、早々にお風呂上りしてしまった僕なのでした。

どうやら僕があがった後で富士山が紅色に染まったらしいのですが、残念ながら見ることができませんでした(笑)

普段頭の中は紅色(ピンク)なのに肝心なトコでコレですから。。(笑)

それにしても、ツアーに温泉を織り交ぜるのって良いですね♪特に寒い時期は最高です♪

これは是非とも温泉マスターのsaibeさんもいらっしゃいますし、今後のツアーが益々充実していく予感ですね♪




さてさて軽く朝食をすませ、皆で楽しいカルガモスタートです。

山中湖から三国峠をこえてリヤの荷重抜けの怖い明神峠へ、富士スピードウェイをかすめて御殿場へ、



おっと!ここでチョットしたアクシデントもありつつ流石の整備スキルのヒキさんF1のピットクルーのような素早い作業で見事復活なのでした~♪



御殿場でKさんは別ルートへ旅立たれましたぁ。(今度またご一緒宜しくお願いしまーす)

そして乙女峠を抜けて箱根をルンルン走ります。

途中でアメリカン走行のトミサンが「ダイナミックアメリカン!」とかありましたが全然平常心なトコが凄い!



そして大観山に到着です。


↓芦ノ湖に浮かんだような富士山を眺めたり。





↓サトイモ食べたり。





ここでアルゴ兄さんとお別れする事に。

ご多忙の中のご参加お疲れ様でした~。

みんなの出発を動画で撮影して頂いちゃいましたぁ♪




手を振りながら一行が向かったのは滝知山なのでした。

期待していた絶景富士は残念ながら見れなかったのですが眼下に広がる海が綺麗でした。


↓貴族の椅子(レカロシート)の感触はいかがですかな?銀でめさん!次回あった時には貴族の椅子だったりして?(笑)






途中ルート変更などしまして韮山峠を走ったのですが、とても良い道でニヤニヤしました。

今度こっそり来ようかなぁ(笑)






さてさて昼食でーす


↓うなよしにて。うな重を頂きましたぁ♪とても美味しいしボリュームもありますね。





↓んで、ラミエルさんのは更にボリュームが!ペロッと食べておられました!
やっぱり違うね。。胃袋が。。(笑)





↓沼津でのカルガモ中に撮れた一枚。kunizoさんコペンの向こうに富士山が♪
コペンも富士も美しいですなぁ~







村の駅にて買い物休憩しました。

色々なお土産とか名産品とか豊富ですね。


↓50センチオーバーのシーバスもありました。(釣り人的に言ってみた)





村の駅でショッピングを済ませてここでツアーの1次解散となりました。


遠方から遥々お越しのヒキさんをみんなでお見送りしました。(お疲れ様でした来年も宜しくおねがいしまーす♪)





神奈川組はその後カルガモでお山ルートで帰路へ。。

熱海峠に向かうクネクネ道で先頭になってしまいました。。

※本日の占い 〔先頭に立ったり猪突猛進をしない事〕

でしたので、極力ツアーの最中は最後尾に居たりしたんです。。

「まずいな・・」と思いつつ走りました(笑)

でもね、僕の前にいたペースカーがいなくなったらやっぱり踏んじゃいます(笑)

そして占いなんか忘れちゃいます(笑)

だって・・僕の後ろになびらてさんなんだもん!(細いクネクネエキスパート)

突っつかれちゃうよぉ~!

で、ますますペースが上がりそうに。。

とりあえず無事に生還できました。そしてブログも書けました。

生きてるって幸せ~(爆)





箱根のエコパで小休憩して解散となりました。

楽しい一日を堪能したのでした。





今年も色々なトコへ行ったな~♪

思い出すのは楽しい事ばかり。

一年を締めくくる楽しい走り納めツアーでございました!

皆様、また宜しくお願いいたしまーす♪





フォトギャラちょこっとアップです。
フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③






ブログ一覧 | 日常見聞録 | 日記
Posted at 2010/12/20 22:28:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

もうすぐ出国
giantc2さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年12月21日 0:54
お疲れ様でした~

クロさんの走りについていけず・・・集団の後半を走るsaibeです。

やっぱ、寒い時期は温泉サイコー!!ですね(^^)v
でも、オープンにして湯冷めは要注意です。

また、よろしくなのです。

コメントへの返答
2010年12月21日 14:09
お疲れ様でした~るんるん
楽しいツアーでしたね~
僕ね、温泉の魅力に最近ハマり始めたかもです。
saibeさんはホント色々な温泉にお詳しくて尊敬しちゃいます。
今度また色々教えて下さいねぴかぴか(新しい)
そして来年も宜しくお願いいたします~猫2

ちなみに熱い湯は苦手かも!?(猫舌ならぬ猫身体なんです(爆))
2010年12月21日 4:39
お疲れさまでしたぁ~♪
満喫されたようで・・・ニヒッ
行きたかったんですが・・・・残念
また、遊んでくださいなぁ~・・・ニヒヒ
来年も楽しみましょうねぇ~♪
よろしくです♪♪
コメントへの返答
2010年12月21日 14:14
どもども~るんるん
いや~楽しく満喫しちゃいましたよん猫2
ご一緒したかったですよぉ~また来年に是非ご一緒に楽しんじゃいましょう!

当たり前なのですが今回は黒一台のみ…(笑)
あぁん♪黒と並んで走りたーい(爆)
2010年12月21日 6:28
このオフ会があるのを知らず参加できなかったですぅ(/_;)
120ポニー化直後の慣らしなら箱根あたりはうってつけだったんですがねーwww
コメントへの返答
2010年12月21日 14:27
当初、このツアー自体、辞退の予定だったんですよん(韻を踏んでみたラップぽくw)
急遽ドタ参させて頂きました~

ナニナニ!?ついにですか!?ナラシ終了には1.4とかかけちゃうので?

もうめっちゃ速いんでしょうね♪
超羨ましく思いまーす。
2010年12月21日 6:43
お疲れさまでした♪

やはりクロさんや伯爵が先頭だペースが早いですよね。
皆さんの安全の為には私が先頭が良いのかな (笑)

ゆったり温泉にもつかれたし、美味しいものも食べられたし良かった良かった♪

来年もよろピクです!
コメントへの返答
2010年12月21日 15:24
ツアーの取り纏めお疲れ様でした。
そして素晴らしい走り納めのツアーに参加させて頂き感謝感激でありまーするんるん

あのね、僕思うのですよ。結局神奈川の皆様はみんなお速いんですよ。(クロヤン以外)なのでラミエルさんが先頭でもきっと(むしろ)ハイペースになっちゃうんですよん(爆)

それにしてもJr.君の撮影技術に脱帽でしたぴかぴか(新しい)
黒いお兄さんがヨロピクってお伝え下さいませ~

さてさて来年も色々楽しくご一緒宜しくお願いいたしますね~猫2
2010年12月21日 7:57
お疲れ様でした(^o^)/
久々にお会い出来て、楽しかったです♪

「スズキ=シーバス」と言われ「どうぶつの森で良く釣れるやつ」⇒「いやいや、どうぶつの森は皆でやってない!」と連想しちゃいました
(^_^;)

それにしても、皆さん速いですね!

自分は正真正銘のまったり派だと実感しました~

またご一緒に遊びましょうネ~(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月21日 17:28
お疲れ様でした~るんるん
お久しぶりにカルガモできてとっても嬉しかったでーす。
そうなの?森の動物では釣りができるのね?(笑)
もう普段からみんなでゲームで繋がってるからね色々錯覚しちゃう!?(爆)

メーターの周りだけでもピンク化のアドバイスありがとうなのでーす♪
挑戦を企み中なのであります。

来年もご一緒に遊びましょうねるんるん宜しくでーす手(パー)
2010年12月21日 8:41
お疲れさまでした~(^^♪
何より今回の走り納めにご一緒できて良かった!
最初は諦めてましたもんねぇ…。

やっぱりカルガモ最高!
また来年もエロエロ進化させながら
楽しく美味しくお湯に浸かり
マッタリなどなどヨロシクです(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年12月21日 17:35
お疲れ様でした~るんるん
あい~納めのツアーに参加できてホント良かった~猫2
来年も色々と盛り上がっていきましょうね♪ヨロピクなのでーす。

まだまだヒカリモノ初心者ではありますがナイトオフでエロエロ祭りとかやりたいですね(爆)
ピカーン!(`∇')v
2010年12月21日 10:45
ツアーお疲れ様でした~!

ホント走り納めで御一緒できて嬉しかったです(^ー^)ノ
来年も走りやダベリやツアーにと、宜しくなので~す!

しかし。サーキットの桃色狼「クロガル号」はやっぱり速い!
(伯爵の伊豆スカも速くて付いていけず・・・汗)
後ろで付いていくのやっとだったので、
恐らく自分が前走ったらダメダメなんでしょうね・・・。
コメントへの返答
2010年12月21日 17:44
お疲れ様でした~ぴかぴか(新しい)
ですね~今年も色々楽しかった~♪締めくくりにカルガモ堪能でニッコリでした~るんるん
走りはね、皆さんにかなわないのでエロ化の方向へ向かっておりまーす(笑)

また来年も楽しくご一緒させて頂きたく思いまーす手(パー)
さとみんさんにもヨロピクお伝え下さいませ~ぴかぴか(新しい)
2010年12月21日 19:18
お疲れ様でしたー(^-^)/

やはり、参加したかったなぁと染々であります…

神奈川の皆様はまったり走行なのにお速いですよねぇ~ダッシュ(走り出すさま)(HakuNa以外…(@_@)



また、来年も宜しくお願いしまーす(^_^)/~~



しかし、ラミさんの胃袋はタダ者ではありませんね…


まったり走りたい時は私が先頭になりまーす?道は間違えますが…(激汗)
コメントへの返答
2010年12月22日 14:34
無事生還しますた(・o・)ゞビシッ!(笑)
いや~楽しいツアーでしたよん。ご一緒できなくて残念ですん。
でもでもまた色々な集まりがありますからね♪

そう!なんだかんだ言ってみんな風を切る派(クロヤンのみ風にのれない派)なんですよね~(笑)
もうどなたが先頭でも同じかと…(爆)

一年もあっという間に終わっちゃいますね。

来年も楽しくご一緒宜しくお願いいたしますね~手(パー)
2010年12月21日 22:19
お疲れ様でした〜

50音順だと一番なのですね〜
お恥ずかしい〜

今回途中で離脱しましたが、この仲間とご一緒するのが一番楽しいです。
来年も懲りずにお付合いの程、宜しくお願い致します。

m(u u)m
コメントへの返答
2010年12月22日 14:41
お疲れ様でした~るんるん
兄さんは「あ行」ですし、黒帯認定委員長ですのでトップです(笑)

思い出すのは兄さんとはじめてお会いしたオフ。
あれから色々な広がりがあって今の素敵なコペンライフがあるんですよね♪うんうん。

これからも宜しくお願いいたしまーす猫2
2010年12月21日 22:48
今年もまだちょっとあるので…頑張りましょう
コメントへの返答
2010年12月22日 14:46
そうですね♪
実はここからが一番頑張るところかも?
お互いお仕事やらなんやら頑張っちゃいましょう!
(と、言いつつ仕事やる気でなーい(笑))
2010年12月21日 22:52
関東の方とのオフでは、終日ハイペースで帰りはげっそり疲れて・・・(^_^;)

でも楽しいから良いのだぁ(*^。^*)

アルゴ兄さんと同じく、素敵なお仲間に出会えた事がコペンに乗って一番の宝物です♪

来年も宜しくです(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年12月22日 14:53
お疲れ様でした~るんるん
毎回の遠路はるばるにはホント、感謝とリスペクトなのであります。
イエス!!楽しいツアーに参加していつも思うのは「コペンのお仲間って最高♪」なんですよね。
充実の一年を過ごせた事。幸せだなぁと思うのでーす。
これからも是非に楽しいコペンライフを共有させて下さいね。
宜しくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

copenのこと・・ みんカラのこと・・ 色々勉強させていただきます(^^)b メモメモ・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
稀少色の初期型のブラックマイカです。 運命の出逢い!お気に入りの愛車です♪ のんびり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation