• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月05日

テイクオフフェアに行ってきました♪

テイクオフフェアに行ってきました♪ 今日は湘南・平塚スーパーオートバックスにて開催されたテイクオフフェアに行ってきました。(明日の日曜日も開催されてます)

新しいエアロが見れるとあって沢山のコペンな方々が集まりましたよ。

肝心の新作エアロの感想は・・「フロントバンパーが結構好きかも。。」







あと、デモカーの車体色が好き!黒ベースなんだけどなんかキラキラとラメ的なモノが混じってるんです。

リアウイングもじっくりと観察しましたよ~。





これは好みがハッキリと分かれる予感ですね。

駐車場に停められた皆さんのこだわりのコペンを見学したりも♪





これがまた楽しいんです♪またしても色々な物欲が刺激されちゃったなぁホントに。。

あとね、お友達のコペンとか取材の撮影がありまして!

クロガルもめでたく取材をされましたぁ♪なんか・・嬉し恥ずかしですね((笑))

今日のイベントはいつものメンバーの皆様とお会いできてワイワイ楽しくでしたし。

そしてお初の方々とのご対面&ご挨拶なども沢山できまして大収穫のフェアでございました♪

うんうん、楽しかったぁ!

近所のファミレスに移動しての食事&ダベリングも堪能しまして、帰路は湘南の海岸線をプチカルガモしましたよ♪








春を頬で感じる良き日にコペンライフ堪能で万歳!な一日を過ごしたのでした。

本日お会いできた皆様、お疲れ様でした!

また宜しくお願いいたします~♪



↓フォトギャラはコチラ
(オーナーの方へ、コペン等の画像については敢えて全て「素敵な・・」というクレジットにて括らせて頂きましたのでご了承くださいませ。。

フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③




ブログ一覧 | 日常見聞録 | 日記
Posted at 2011/03/05 19:41:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年3月5日 20:25
クロさん
お久しぶりです。

ホント素敵なコペンたちです。。。指でOK

TAKE OFFの黒はおそらくパールを入れてるんでしょうねっ。。。フォトでも感じが良くわかります。
ホントは顔出したかったんですが・・・
たまに帰ると家族に捕まって・・・冷や汗

コメントへの返答
2011年3月5日 22:21
ヤマピーさんお久しぶりでーするんるん
平塚に沢山のコペンが来てましたよ~。ナンバーの土地も色々でした~。
「遠くからいらっしゃってるんだなぁ」って驚きexclamation×2

僕の車体色が普通のブラックマイカなので、パールっぽい輝きとかには惹かれちゃうんですよね~。

今度またみんなでご一緒したいですね~。
都合の宜しい時には是非にるんるんヨロピクなのでーす猫2手(パー)
2011年3月5日 20:45
お疲れさまでした〜♪
HV車並にサイレントなラミエルです (笑)

私も素敵なプチガモしたかったです (T_T)
コメントへの返答
2011年3月5日 22:37
お疲れ様でした~ぴかぴか(新しい)
あはは、もうね、きっとラミエルさんは耳が慣れてしまっているのですよ。爆音マフラーに(笑)

今度はゆっくりと存分にご一緒に遊んで頂きたく思っておりまーす♪
ツアーもそろそろ…ニヤニヤ~素敵カルガモしたいですよね~猫2
2011年3月5日 21:22
本日はお疲れ様でした~。

ポカポカ陽気で、お久しぶりの方や、初めての方と
ダベリングできて楽しかったで~す。

この分ならあともう少しでお山のお散歩ができるかな?
コメントへの返答
2011年3月5日 22:50
お疲れ様でした~るんるん
ナイスな陽気でしたね~晴れのほほん~とした1日でありましたが、また新たな出逢いもあり、新鮮でありました~。
お山の散歩もそろそろ解禁かしら?
ピンク病のクロヤンははゆっくりペースの散歩を希望しま~す(笑)
2011年3月5日 21:42
こんばんは~

正真正銘のワンコで~す(笑)

今回はご一緒できず残念でした。


クロガルいよいよ雑誌デビューですか?スゴーイ
コメントへの返答
2011年3月6日 1:09
あい~手(パー)正真正銘のワンコさんですよね?確認。(笑)
お会いできずで残念でしたが、ワンコさんのさすがの気転のおかげでsaibeさんとお会いする事ができましたるんるんタントも見れたし猫2(実はタント大人気だったという)
取材は嬉しくも受けましたが掲載されるのかなぁ?って感じですから(笑)
気長に待ちまーす手(パー)
2011年3月5日 22:23
楽しそうですね〜

明日、覗いて来ま〜すぅ♪
コメントへの返答
2011年3月6日 0:45
あい~手(パー)兄さん、僕は土曜のチョイスにしちゃってごめんなさい。
ご一緒したかった~のですが。汗あせあせ(飛び散る汗)

エアロの新作はやっぱり実物を見るのが良いみたいですね~ぴかぴか(新しい)
なのでオススメ!
楽しんできて下さいませ~グッド(上向き矢印)
明日もいっぱいコペンが来る鴨ね車(セダン)車(セダン)車(セダン)ひよこ
2011年3月5日 22:46
お疲れ様でした

お初にお目にかかれて何よりです。
黒2台のプチカルガモもいいもんですね。

今度は夜の顔を覗かせてください( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年3月6日 0:55
お疲れ様でした~るんるん
やっとお会いできて嬉しゅうございました~ぴかぴか(新しい)
黒いプチガモは楽しいですね♪
なんかね、ニヤニヤがとまりませんでした(笑)(完全に変なヒト気味です)

夜も良いですね~
また宜しくお願いいたします~猫2手(パー)
2011年3月5日 23:44
お疲れ様でした~

まさか自分たちが取材されちゃうとは思いませんでした

クロヤンさんのLEDも昼間であまりよく見えなかったので
また今度夜にでも拝見させてください~
コメントへの返答
2011年3月6日 21:48
お疲れ様でした~るんるん
なんか、あの状況で取材を受ける事になるとは!(笑)嬉しいハプニング?でしたね~。♪
ピンクLEDにはまって方向性がわからなくなっていますが、今度夜にでも観て頂ければと思いまーす猫2手(パー)
2011年3月5日 23:47
盛況だったみたいですねぇ!!
楽しんでらしたご様子で羨ましい!

今日は昼から今まで飲み続け…
明日は起きれのか…(^_^;)

素敵な写真がたくさんなのに…
酔って素敵なコメントが思い付きません(>_<)
コメントへの返答
2011年3月6日 21:53
あい~天気も良く楽しい1日を過ごしましたよ~るんるん

コメントありがとさんでーす♪
飲みすぎ?(笑)うんうん、なんとなく文面からアルコールの匂いを感じます(爆)

また今度ご一緒に是非に~(^^)/
2011年3月5日 23:49
お久しぶりですf(^^;

今回のエアロは、黒系が一番似合いそうな感じで興味津々です♪

いよいよ、黒系が流行るんですかね?(*^^*)
コメントへの返答
2011年3月6日 22:02
やっほい♪Bコペさんだぁ♪
ですよね!!デモカーが黒系ってのも良いものです。

そう!黒の時代の到来かも?(笑)
ブラック万歳\(^o^)/
あっ!スイマセンテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
2011年3月6日 6:52
お疲れ様でしたー!
取材のカメラより後ろのカメラが気になる(笑)にしてもシャバに出てくるのはちと早かったか(ρ_;)←花粉的な意味で
コメントへの返答
2011年3月6日 22:14
お疲れ様でした~ぴかぴか(新しい)
取材されているを取材するみたいな。
マトリョーシカ人形的な(ぇ

花粉症は大変やね~。
でも出掛けたからこそのラッキーもあったよね♪
2011年3月6日 14:11
はじめまして。ヤラレメカと申します。^^

フォトギャラ②の素敵なコペン⑦の者です。^^;
素敵?!w 世辞でも嬉しいですね~^^
ちなみに昨日は、黒いコートを着ていました。

止めた途端に、ヤラレメカ号に人が群がっていたのは
気がついていましたが、こちらから話しかけるタイミング
を逃してしまい。。(- -;)

また機会がありましたら。m(_ _)m

コメントへの返答
2011年3月6日 22:21
はじめてこんにちは~手(パー)
すいません勝手に撮影&群がりしちゃって(笑)
ヤラレメカさんのコペンが素敵だったものでつい…(^o^;)

お話しなど出来ずで残念でした~。
今度お会いした時にはご挨拶などさせて頂きたく思いまーす猫2

2011年3月7日 23:26
ガルツーショット撮りたかったですね~!

次回お逢いするのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年3月7日 23:37
お疲れ様でした~るんるん
そうですね~二台で万歳!!
\(^o^)/\(^o^)/
写真撮りたかったでーす♪
また今度お会いした時に是非に宜しくお願いいたします~手(パー)

プロフィール

copenのこと・・ みんカラのこと・・ 色々勉強させていただきます(^^)b メモメモ・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
稀少色の初期型のブラックマイカです。 運命の出逢い!お気に入りの愛車です♪ のんびり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation