• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月19日

ドロッとした白い奴。

毎年恒例の健康診断に行ってきました。
今年から、昨年診察内容に加え、心電図と胃撮影が増えました。
そう、あの白いドロッとした奴です。

過去にも何度か飲んだ事ありますが、やっぱり好きになれないです(・ω・)

そして、後で貰う下剤。
今まで1回も飲んだ事ないんです。

飯食ったら、上から押されてPon!
ってなもんで、アッサリ出ます。
ほとんど、素通りかな(笑)

さ~て、心斎橋のハンズ行って、弄りの物色をしてから出社します。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/19 09:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年11月19日 10:08
気を付けて!!

間違っても顔にかけちゃいけないよ~
逃げろ~ε=┌(★`・д・)


まだ飲んだ事ないなぁ~
コメントへの返答
2009年11月19日 20:06
顔にかけるどころか、飲んじゃいまいしたよ(笑)
ちょっと零れましたが(爆)

食感は、重たいヨーグルト?
2009年11月19日 10:28
私も何度も飲みましたが、苦しいです。ビールだったらあかんのかな?
胃カメラはもっときつかった。

まぁ、頑張って弄りグッズあさって下さい(^_^)v
コメントへの返答
2009年11月19日 20:08
げっぷは、ご法度ですからねぇ(´・ω・`)
結構しんどいですね^^;

ビールですか~グルグルされて、ヨペッケ~
になれそうですよ(笑)

結局、弄りグッズは良い物が無かったので購入断念です(´・ω・`)
2009年11月19日 11:06
キャ-ッ!

白いどろっとしたヤツ..

最近のはまだマシになった方ですよ。
一昔前くらいにはジョッキ一杯分位あり飲みきるの
絶対無理でした。

↑ 今年は管の方で中をズコズコと突付かれ
掻き回され、昇天してしまいそうでした。オエッ爆

健康のためとは言えもう少し楽にならんかな?

どうも弄られるより弄る方がお好みのようで
...(S爆)

コメントへの返答
2009年11月19日 20:13
皆さん言われますね~昔はしんどかったって^^;
白いドロドロよりは、最初の白い粉末と水の方がきつい気がします・・・
飲んだ後、ドロドロに逝く前に我慢ですから・・・(´・ω・`)

管はまだ飲んだこと無いですね~
飲む頃には、もっとマシになってる事を祈りますわ~~

自分は、弄られるのイヤじゃ無いですが~(M爆)
2009年11月19日 11:30
バリウムもキツいですね(>_<)

でも胃カメラや像影剤よりは
まだちょい楽チンです(^_^;)

出勤前の検査お疲れ様であります(^-^ゝ

自分は今から帰宅ですが…
雨が結構降って来ました…

車弄り出来ないかも~(´A`)

コメントへの返答
2009年11月19日 20:17
検査が終って、問診待ちの頃には、既にトイレ我慢状態でした(出るの早!)

現地には、トイレが無くて、一旦クリニックの外に出なきゃならんのですわ~(´・ω・`)
てな訳で、我慢(笑)

終わった後はチョ~スッキリでした、しかも腹減るし~

結局、弄り物は良い物が無くて・・・(´・ω・`)

私が居た地域は、雨は降らなかったんですよ~
2009年11月19日 12:51
タイトルに悪意を感じます^^;

久しぶりだったから一杯でたね♪






う◯こが!(爆)


それはそうと輝から連絡は無し?
コメントへの返答
2009年11月19日 20:22
Baは久しぶりでしたね~
ざっと、3年ぶりか(笑)

出るものは、早々に出ましたよ~大量に(爆)


結局、誠君から連絡無かったんで、こっちから連絡したんですがね~

タイヤは入荷、叔母ふぇんはまだだそうで・・・(´・ω・`)
土曜に、タイヤだけでも付けに行きます。
それまでに入ってれば良いけど・・・
2009年11月19日 18:21
僕はまだ未体験です(^^)

まぁ飲んでもあかんさんと同じで下剤は必要ないと思います(笑)

次の弄りが気になります(^O_O^)
コメントへの返答
2009年11月19日 20:26
食ったら出るパターンなんで、下剤いらずですわ~
普段の飯もこのパターン・・・
栄養吸収してるんだかどうだか(爆)


年食えば、近いうちに、白いう○こと遭遇できますよ(笑)


弄りネタを探す為にハンズ行ったんですけど、なんも、種無し収穫も無しでした・・・(´・ω・`)

やっぱ、ハンズより電気屋さんの方がネタは仕入れやすそうです^^;

プロフィール

「近くに、岡山の某人が居るんだが・・・」
何シテル?   05/02 04:46
D:5のシャモニーに乗ってます。 以前は大阪に居ましたが、色々あって地元の山口県へ引っ越しました。 現在は、自営業で色々やっております。 みなさんよろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4日前の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 18:43:18
もう少しやで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 13:05:07
最低なD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 22:30:17

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年2月18日納車。 何かと不幸の身代わりになってくれてる様子。 飛び石とか、パ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation