• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

第2回・町ミーに向けて今日はエンジンルーム!!

第2回・町ミーに向けて今日はエンジンルーム!! 本日、会社がお休みだった看板部隊です!

午前中は水槽の水替え、イプサムの洗車などしました。



午後は第2回・町田ミーティングに向けてとりあえずスカ子のエンジンルームを磨きました~!!



ゴールデンウィークはゆっくりとWAXでも掛けようかと思います。


先日の岡谷は天気が悪かったので、今回の町ミーはホント晴れて欲しいです。

今回は何台位集まるのか今から楽しみです♪



当日雨だったら・・・・・どうしよ~。。。。
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2009/04/29 20:33:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2009年4月29日 21:45
うおぅ!Σ( ̄ロ ̄lll)

こりゃ~磨きすぎだって。。(笑)

次はピストン磨いちゃいますかー。(^^)
コメントへの返答
2009年4月29日 21:57
いやいや!!
こんな程度ではまだまだ師匠には追いつけません。。。。

結構手が入らない所がまだまだあるんですよねぇ~
(. . ;)

ピストン磨く前に、色んな意味で?自分を磨こうかと思います(笑&謎)
2009年4月29日 22:13
具合が悪いのに作業をしたので、ミス連発でした(涙)
キレイな車はオーナーの健康からですね(笑)

町ミーは雨だったらセカンドカー参加ですか?
コメントへの返答
2009年4月29日 22:50
風邪??、早く治して下さいね!
風邪薬、送りましょ~か~(笑)

町ミーは雨だったらサードカーか親父のトラックでの参加かと思います(謎)


2009年4月29日 23:34
こんばんは!

エンジンルーム綺麗過ぎ!!

あとはヘッドカバーとインマニの結晶塗装で完璧ですね~。

コメントへの返答
2009年4月29日 23:54
こんばんは!

いやいや! まだまだです。。。

細かい所が結構未完成かと・・・


ヘッドカバーとインマニの結晶塗装済も既に準備してあるのですが、メカ音痴のオイラにはとても出来ません。。。。

関東に進出して来た時にでも、やって頂けないでしょ~かm(_ _)m
2009年4月29日 23:37
こんばんは~
もうイイでしょ~ 
これ以上綺麗にしてどうするの~(笑)

オイラのも磨いてよ~!
コメントへの返答
2009年4月30日 0:00
こんばんは!

まだまだ!!

よ~く見ると全然ダメです。。。

白4枚のDRの師匠に勝つまで頑張ります!!(って絶対ムリですが。。。)

磨くの、お手伝いしますよぉ~♪
2009年4月30日 1:18
こんばんは!
これでもまだまだなんですかぁ w( ̄Д ̄;)w ワオッ!!
お師匠サマのDRはさぞかし凄いんでしょうね。

オイラも少しは見えるようにがんばらねば! (^ω^;ゞ
コメントへの返答
2009年4月30日 7:13
師匠の車を見ると、ホント自分の甘さを痛感させられます。。。。

あのDRはスゴイです!!
新車より綺麗ですよ~♪

お互い頑張りましょ~ね(^_^)v
2009年4月30日 4:10
エンジンルームの赤が綺麗デスネ(^-^)

どうしてもどす黒くなるので、ボディと同じ色に保つのは難しいです。

心は綺麗ですがエンジンルームはどす黒いガン黒でした
(T-T)
コメントへの返答
2009年4月30日 7:21
まだまだ磨き続けますよ~!!

どす黒くなるのは遊び過ぎのせいかと(謎)
心は綺麗???? ホントですかぁ~(笑)
2009年4月30日 9:36
おはようございま~す

本当に綺麗ですよねー

そして更に磨きをかけるのですね

岡谷ではスカ子ちゃんにお会いできず残念だったので

町ミーにて再度拝見させて
いただけるのを楽しみにしていま~す
コメントへの返答
2009年4月30日 11:32
おはようございます!

まだまだ甘いです。。。。

手が入らない箇所をどうやって磨くか・・・

町ミー、天気どうですかね~???

てるてる坊主、お願いしま~す(^^)
2009年4月30日 10:51
(。・_・。)ノ
十分綺麗ですよ~
あんまり綺麗にすると乗れない車になりますよ(謎)
淫マニは、淫マニ交換の先輩に聞いてみたらいかがですか(超謎)
しかし車が綺麗杉で触れませんかなぁ…(超超謎)
コメントへの返答
2009年4月30日 11:38
いゃ~、上には上が居ますから。。。
オイラはまだまだヒヨッコです。

雨の日、日差しの強い日と既に乗れない車になりつつあります(謎)

インマニの正式名称は淫マニなんですね!!
今度から使わせていただきます(笑)
2009年4月30日 12:40
こんにちは~

は~っ、看板部隊さんの車は体と財布に悪いので、
見ないことにします(笑)

しかし!はぁ~~~
コメントへの返答
2009年4月30日 13:05
こんにちは!

いやいや! 鉄雄さんの車の方がかなり財布に悪いですよ~!!!
あのエンジンは一体どれ位いのお金がかかってるのでしょ~か????

オイラはほぼノーマルで磨くだけなのでほとんどお金がかかりませ~ん(^^)

鉄雄さんのエンジンルームの方が、はぁ~~~ですよ~~(笑)
2009年4月30日 12:54
こんにちは。

本当に羨ましい限りですね。

状態維持も大変でしょうが楽しんでください。

雑誌では拝見しているが一度実物を拝見したいものだ・・
目の毒かな?
コメントへの返答
2009年4月30日 13:13
こんにちは!

あんまり乗らないので以外と状態維持は楽ですねぇ~♪

何かのイベントの時にお会いしたいです!!

実物は。。。たいした事ございません。。。

まだまだ替えたい部品がいっぱいあるのですが、財政難の為なかなか厳しーです(- -;)
2009年4月30日 12:55
こんにちは!

綺麗すぎて力の抜けた笑いが出てきました。

自分のはもう塗らないとダメなくらいドス赤くなってしまいました。涙。

あとすみません、メッセのほうで構いません。ご住所教えていただけますか??
コメントへの返答
2009年4月30日 13:46
こんにちは!

写真って結構キレイに見えちゃったりするんですよねぇ~。

実物は。。。。それなりです(- -;)

ガン黒DRさんと一緒で、ドス赤くなるのは遊び過ぎのせいかと(超謎)

住所不定、無職ですが・・・(笑)

メッセしま~す♪



プロフィール

俺の車にバックギァは無い☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカ子 (^o^)/
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカ代(^o^)/
ヤマハ チャンプRS TECH21 (ヤマハ チャンプRS)
1987年7月にYAMAHAから限定販売された TECH21 チャンプRSです(^o^)/
ヤマハ チャンプ50 ヤマハ チャンプ50
高校生の時に新車で購入したヤマハ・チャンプ♪ 現在も現存しています!! (^o^)/

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation