• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月12日

2wayどうでしょう?

超久しぶりですね~いつもどおり(爆)


さて今年のジムカーナシーズンも始まり、いい加減デフを組もうかなと思います。
とは言うものの、LSD買って組んでもらうなんてお金は無いわけで・・・・

何時ぞや買ったデフ入りミッションを組もうかと思うのですが
・ミッションスペック
DA6インテグラ用ミッション 形式:S1 内部部品はさらに強化されたJ1用
ファイナル4.4 純正は4.2なので加速が良くなるはず?
機械式デフ入り 無限2way
シンクロ3,4,5速新品らしい

2way?

2way!

ジムカーナで2wayそしてFFで2wayってどうなんでしょう?
アクセルオフでも姿勢変化は少ない反面アンダーっていうのが一般的な意見の
ようですけど・・・・実際どうなんでしょうね?
僕に乗れるんでしょうかね(*´-ω・)

どうであれ積み換えますけどぬ(・∀・)ニヤニヤ

---------------------------------------------------------------------

【売りたし情報】
B16Aエンジン本体いりませんか?
どれも初期型で補機類はないものも多いので基本エンジン単体です。
3基売りたいのがありまして、取りにきて頂ければ1基2万前後かな~
発送はどうやるか教えてくださいw

いないとは思いますが興味のある方連絡くださいね(´∀`)



久しぶりに更新したらこの内容((゚д゚;))これは酷い・・(ll゚∀゚)
ブログ一覧 | CR-X参号機 | 日記
Posted at 2011/05/12 00:46:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

この日は②。
.ξさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2011年5月12日 0:54
2WAYかぁwww

昔82スターレット競技車乗ったことあるケドありゃ恐いわwwww

暴走るマガラナイトマラナイwwwwwww


サイド引けば傾くわ勢いで振れば遅くなるわ・・・wwwwwww
コメントへの返答
2011年5月12日 0:59
コメントの速さに驚きですw

あわわゎゎ(´・ω・`)

曲がらない~
止まらない~と某かっぱえびせん
みたいに友達に言われた気がします
が本当なんですか~

とりあえず乗っけてから考えます(爆)
2011年5月12日 0:55
B16Aってkトラに載りますか?ホンダだから大丈夫ですね。

ちなみにホンダのCB125とVT250が出てきました、どなたか欲しいHITOおりますか?(笑)

とりあえず…デフ作業興味津々すわ^^

コメントへの返答
2011年5月12日 1:02
コメントの速さに(ry

アクティなら荷台があるので
積載的にも搭載的にも可能かと思いますw
お一ついかがですか?

CB125もVT250もなんだかそそられますね~
いかんいかん(笑´∀`)


給料出たらミッションオイル買えるので乗せ換えます^^
2011年5月12日 1:05
去年からミッション積み替えの話が出ていたけど、気のせい??
コメントへの返答
2011年5月12日 1:16
めんど~だったのねw

いやいい加減載せようかと思ったしだいです
2011年5月12日 8:01
グランツ5で、どんな感じか試し+練習してから積みますか?(*´∀`)
もう一台ビート買ってきてB16Aを・・・

とりあえず21日に間に合うようにお願いします(笑
コメントへの返答
2011年5月12日 9:18
ぐっどあいでぃあです!!
早速今日試してみようww

(*´-ω・)ン?買う?エンジン?

がんばろうと思ってみる・・・・
2011年5月12日 11:48
とりあえずやるだけやってみましょう( ^^) _旦~~
だめだったら、まぁ・・・・

とりあえずトゥデイに積んでみますかMRで!
コメントへの返答
2011年5月13日 1:20
やってから考えるそれがシャブクオリティってやつだね~

GT4だと意外といけたわ(爆)


つでいに積んだら面白いと思う(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月12日 12:48
1.5WAYしか乗ったことがないからよくわからないけど、シティのデフロックがやたら速いと聞くから、結局ドライバー次第な気がしますw
君のホンダ愛が本物なら大丈夫www

エンジンはホンダの軽に載せる方向で決まりそうですねw
コメントへの返答
2011年5月13日 1:23
ミスターXのシティはデフロックらしいので
練習次第かとは思いますw
頑張れ自分!!


灰汁茶、つでい、びーと一人一機でピッタリっていう・・・
2011年5月12日 14:24
2WAY頭入らなそ~w

パイクスピークみたいに2機がけ四駆作れば?(爆)

ベースはシビックシャトルで(`・ω・´)キリッ
コメントへの返答
2011年5月13日 1:24
グランツーリスモだと意外に(ry
積んで乗って考えてみます♪

とりあえず良いサンダーと半自動溶接機買ってくればいいですねww
2011年5月12日 18:18
基本は1Wayか1.5Wayだけどね。
どっちにしても、入れたから速く走れるようになるという代物じゃないので。念のため(笑)

君の走るクラスはレベル高いからひたすら走って頑張って!
パーツじゃなくてガス代に金使うんだよ!?
おじさんからのお願いです。
コメントへの返答
2011年5月13日 1:27
入れて速く走れたらいいですよね~(遠い目

僕のクラスはダークホースが多いみたいですね
某ビート乗りの後輩がEG6に乗るとか言って
いるのでサクッと下克上されそうで夜も寝れませんw

プロフィール

「@d_e_p_a デブコン フレクサンって工業用の接着充填剤でXは固めたけどなかなかへたらないよー高いけど^^;」
何シテル?   11/09 21:56
もの心付いた時には既に車好き。 家車のCAアコードのリトラクタブルライトに痺れるw 免許の足音の迫る高校生の時、バイトを始めなぜか CR-Xの無限羽根...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
なんだかんだで3代目 今度こそ平和に過ごしたい・・・・・・ 春からジムカーナに出場しま ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
電柱にぶつけて、ドアとガラス割れたけどいる?と 言われ実質数万で車検長く付いて譲って頂い ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
横須賀で働いていた時にウズウズしてつい買った車です。 機械式LSD、スポット増し、ルート ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最初のレガシィでBG5のオートマでした。 冬越すための車として譲り受けた車でした。 最 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation