• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

とりあえず完了!

とりあえず完了! 今までフロントにしかスリットが入ってませんでしたが、本日無事リアにもスリットが入りました。

ただそんだけですが・・・ 終了(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/29 20:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

久しぶりのお目見え😆
伯父貴さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年1月29日 20:53
スリットよりドリルド派です(笑
コメントへの返答
2010年1月29日 21:12
僕もドリルド派なのですが、今のローターじゃ強度的に無理のこと・・・残念(涙)
2010年1月29日 21:13
あ、入ったんですね♪
おめでとうございます。
フロントにスリット入れたら、リアも入れたくなるよって言われて「両方とも入れないでいいや♪」ってやめちゃいました。
効果はだいぶ違いますか?
コメントへの返答
2010年1月29日 21:24
ありがとうございます~♪

フロントはキャりパー変えたときに入れたので効果はわかりません^_^;

リアは若干・・・?まともな感想言えなくてスイマセン^_^; 

今度踏み比べてみます?

これも見た目重視で入れましたから(笑)

2010年1月29日 21:17
ふふふ…(*゚ー゚) オイラのは初めから入っているじょ。
…しかし、キャリパのシリンダ赤塗装が中途半端やね。
コメントへの返答
2010年1月29日 21:29
僕も2Pローターがイイ(素)

そこはつっこまないで~~ 塗装途中という事で…(汗)
2010年1月30日 8:49
これだけでもチューンドカーな雰囲気が出るもんですね~。

ナイスです♪
コメントへの返答
2010年1月30日 20:07
ナイスな剃り込みでしょ(笑)♪

hideさんの方は明日ホイールですね。ウフフ

UP楽しみにしてます☆

プロフィール

「週末に白山スーパー林道でも行こうかな?」
何シテル?   11/01 20:41
みんカラ2年生! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々の朝ハリエ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 09:29:39

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
「弄り病」直す薬あったら教えてくださいw
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
3年間乗った車です。   めっちゃ気に入ってましたが手放してしまいました(;_;)/~~~
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation