• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

間に合った!

やっとこさ、走行会から放置PLAYだった戦車をやってみました。 汗



家の洗浄も一通り終えたんで、一気に2台戦車。
疲れた~。

そして…
今年もイロイロ有りました。
山号ミッションが年末から不調になり載せ換えの日々。

気付いたら5回も載せ換え…otz。

でも、よんな~メンバ~と
たくさん遊んで

楽しい思い出たくさん創って
いろんな所たくさん行って
たまには一緒に横転して (笑)

忘年会までやっちやいました!

な~んか、ロックフェスティバルばっかりしてた様な? 爆

後少しで2011年も終わり、新たな2012年へ!
よんな~メンバ~のMINAさん
今年も御世話になりました。

新年度も宜しくお願い致します。 m(_ _)m
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/12/31 21:28:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 21:30
1ゲット♪

今年1年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします~

3日は行けなくて残念です(ToT)
コメントへの返答
2011年12月31日 21:44
今年も御世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願いします! m(_ _)m

あら~行けずですか~、残念。 


2011年12月31日 21:45
今年一年お世話になりましたm(_ _)m
来年も、釣りキャンプバーベキュー走行会たくさんやりましょうね☆
来年も宜しくね♪
コメントへの返答
2011年12月31日 21:54
こちらこそお世話になりました。m(_ _)m
更に愉快な遊びも期待してますよ!

来年も宜しくお願い致します。
2011年12月31日 21:52
今年一年、ありがとうございました。
また、おもしろいブログを期待しております!!

よいお年を。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:59
あ!ツよシさん。
一年間絡んでもらって感謝してます。m(_ _)m

新年の釣果に期待してますので、又来年も釣り情報満載でお願い致しますね! o(^-^)o

雪大変そうですが、良いお年を。 (^_^)ゞ
2011年12月31日 21:56
お疲れ様で~す

来年は車ではなくじぇ~むすさんを飲ませて横転させてみようかな? 笑

では酔いお年を~
コメントへの返答
2011年12月31日 22:46
なぬ!?
来年は用心せねば… (笑)
ってか、酒の場はいつも意識不明の重体になってますので~ σ(^_^;

新年もお付き合い宜しく! (^_^)ゞ
2011年12月31日 22:36
今年一年ありがとうございました。
来年また沖縄に行けるように貯金せんといけんけど、
じぇーむすさんがこちらに来た方が早いかも(笑)

と、言うことで来年もよろしくです。よいお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 22:57
こちらこそありがとうございました。
来年は是非沖縄へ!
スパは入れませんが、隣のお山か、G場にでもご一緒したいです。

ここんとこ財政難で何も出来ませんが、魂だけは行く気満々ですよ! (笑)

来年も宜しく~! (^_^)ゞ
2011年12月31日 23:07
今年はド~モね~♪

てことで来年もド~モね~♪♪

いつもお誘い断ってばかりでゴメンよ!

懲りずに誘ってね
コメントへの返答
2011年12月31日 23:19
今年は忙しい年だったみたいね。
やっぱりチミが居ないと~ (笑)

来年は神さんてなずけて、どんどん走行会参加出来るように元旦の神社でお祈りやっとくよ! 爆

又来年も宜しくな~!
たまには電話しろよ~! (^_^)ゞ

ってか、電話します! (笑)

2012年1月1日 8:12
昨年は御世話になりました。
今年も御世話になる予定ですので宜しくお願いします、

自分は洗車も整備も何もやってません><
コメントへの返答
2012年1月1日 8:40
今年も去年以上に楽しく突撃するMIYAちゃんに期待してますよ~

今年も楽しく遊びましょう! o(^-^)o
2012年1月1日 9:24
洗車おめでとうございます??

去年は特に楽しいジムニー生活ができました。
今年も沢山じぇ~むす流で楽しませてください。

↑の方が突撃したら付いていくのになぁ・・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。




コメントへの返答
2012年1月1日 10:02
ありがとうございます。
今年はちょっと違ったYouth-k流も披露してね!

JB隊長宜しくです~ (^_^)ゞ
2012年1月1日 11:47
明けましておめでとう晴れ
昨年もお世話になりました
今年も山に海に宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年1月1日 12:02
明けましたおめでとうございます! (笑)

今年は海もがんがん逝きたいです。
って事で、宜しくね! (^_^)ゞ

プロフィール

はじめまして。 遊びはとりあえず何でもこなし、海も全般的に好きな四駆乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

毎年恒例のキャンプ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 20:01:14
とある儀式(助っ人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:59:59
悪おっさんの怪・その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 20:17:25

愛車一覧

ジープ チェロキー ちぇろ君 (ジープ チェロキー)
ラグ車のジムニーから遊び車として婿入りして参りました、ちぇろ君です。 これからのキャン ...
スズキ ジムニー 山号 (スズキ ジムニー)
突撃号~! 平成7年型のランドベンチャーですが、ボコボコです。 山号専用車両ですが、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Xmasプレゼント車です! 大事に乗りこなしたいけど、あっちこっち凹んできた…
ホンダ フィット ホンダ フィット
シャリオグランディスから買い替えました ^^ ママさん号 2号機です!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation