• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

今日の一台☆

今日の一台☆ 麻布で見かけた今日の一台!

よく見ると「iPod」「ETC」はついてるしぃ
マフラーは「ヨシムラ」だしぃ
ホイールは」「BBS」ハマッテルしぃ

ちょっとかっこよかったです☆
ブログ一覧 | 今日の一台 | 日記
Posted at 2010/04/18 22:12:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2010年4月18日 22:59
バイクマフラー昔は86とかに流行りましたね^^

これはバーキン7ですか?ケイタハイムですか?

この2台の違いが恥ずかしながら解りません^^;
コメントへの返答
2010年4月18日 23:18
私も解りまへん(^^; 恥ずかしぃ~

ロータスのエンブレムがお尻にあったので
もしかするとロータスオリジナル??
そんな訳ないですわなぁ!!

兎に角、見分け方が解りまへん☆

2010年4月18日 23:29
なんのクルマかわかりませんが・・・

こんなクルマで走れたら、楽しいでしょうね~

でも、それなりの覚悟は必要かな??
コメントへの返答
2010年4月18日 23:55
スーパーセブン!と言う車です。

低い着座位置なのでスピード感満載!!
地面でタバコを消す姿がサマになるようなチョイワルオヤヂにお似合いですかね(^^;

相当な覚悟が必要かと思いまーす☆
2010年4月18日 23:32
おぉ~これは目立ちますね^^

車は好きですが、ここらへんはよくわかってません…
まだまだ勉強が足りません(笑)
コメントへの返答
2010年4月19日 0:00
春先や秋口には嵐山や宝ヶ池方面に集結しているのを良く見かけましたが今はどうなんでしょうか?

今「セブン」と言えば「RX-7」ですよねぇー☆
2010年4月19日 9:03
おはようございます

一度は運転してみたいですね!
コメントへの返答
2010年4月19日 23:58
こんばんは

コナーをアクセルで曲がる!
やってみたいですねぇー☆

ウデガツイテコナイノデムリカ・・・
2010年4月19日 13:18
初めましてー(^ω^)

ちなみに、これはスーパーセブンじゃなくて
光岡自動車のゼロワンって言う車ですよ。
カッコ良く改造していますね。  ↓
http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/zero1_1800/index.html
コメントへの返答
2010年4月20日 0:21
はじめまして。

正確な情報、ありがとうございます。

光岡でもケータハムでもロータスでも目を引くのは同じなんでしょうが、スーパーセブンの名前がついてないと残念な気がするのは年齢にせいでしょうか(^^)

最近はUP頻度が低いですが、またお立ち寄りいただけるネタを探してきますね!!

お車、末永くお乗りくださいませ☆

2010年4月24日 9:21
おはようございます

東京はいいね~

珍しい車を見る機会が多そう・・・

コメントへの返答
2010年4月24日 23:36
こんばんわ

住むには???ですけど
 
珍しい人間を見る機会も多いかもぉー(^^)

プロフィール

サボりすぎて、みんからのリニューアルについて行けてません! 混乱中です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年6月納車 ノーマルからの変更箇所は ■Brabus Monoblock S  ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2001年から2008年まで7年間も乗ってしまった。 18インチ以外はノーマルでした。 ...
オペル オメガ オペル オメガ
1995年から6年間乗ってました。 キャンプやBBQに毎年行ってた頃の車です。 ホイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation