• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

どなたか一緒に歩いてもらえませんか☆

どなたか一緒に歩いてもらえませんか☆ レインボーブリッジの遊歩道!

北コースと南コースがあって一周できるみたい

さすがに一人では・・・・なので
  運動不足の方、ご一緒しませんかぁー☆

だれもそんな暇おませんわなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/26 00:17:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

成長
アーモンドカステラさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年4月26日 0:32
こんばんは

良いですね~♪

当方、仕事柄・・・

最高150mの塔に・・・(汗)

来月!楽しみにしてますよ!!

コメントへの返答
2010年4月26日 23:21
こんばんは

なんと!150mの塔に・・・まいりましたぁ
安全策は万全なんでしょうがお気をつけ下さい

来月ネッ☆
2010年4月26日 7:34
おはようございます。

私は高所恐怖症ですのでパス(笑)
コメントへの返答
2010年4月26日 23:26
こんばんは。

高いところはダメですかぁ!
お値段の高い車には近づけるのにぃ☆
2010年4月26日 8:25
そそられる~
高いところがすきです(* ̄▽ ̄*)ノ
コメントへの返答
2010年4月26日 23:30
そそられてぇ~

GOLFで歩くのも良いですが
空中散歩(ほんまか?)もいいですよぉー

も少し暖かくなったら行きませう☆
2010年4月26日 14:51
こんにちはわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃきれいですねぴかぴか(新しい)
天気のいい日に歩いたら気持ちいいでしょうねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月26日 23:41
こんばんは

写真は偽装工作の臭いプンプンですが
お天気が良くて微風ていどなら気持いいこと間違いなしだと思います

でも途中に休憩する場所とかは無いとの話なのがちょっと残念かな☆
2010年4月26日 23:15
いきますよ〜!
コメントへの返答
2010年4月26日 23:48
いきまひょね!
  遊歩道プチオフってとこかな☆

プロフィール

サボりすぎて、みんからのリニューアルについて行けてません! 混乱中です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年6月納車 ノーマルからの変更箇所は ■Brabus Monoblock S  ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2001年から2008年まで7年間も乗ってしまった。 18インチ以外はノーマルでした。 ...
オペル オメガ オペル オメガ
1995年から6年間乗ってました。 キャンプやBBQに毎年行ってた頃の車です。 ホイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation