• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

履き替えました☆

履き替えました☆ GW初日の4月29日

走行距離:約23,000kmの昼行灯号!

さすがにタイヤが持たないということで

交換となりました。

今回チョイスしたのは

BS POTENZA S001


アドバンsportに比べてショルダーが円い

でも乗り心地はソフトにチェンジ!!

曲がるのも素直なフィーリングのような気がする

でもセンター感がちょっと甘いかなぁ

でもこれで雨の日も安心して運転できそうです☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/09 21:12:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

梅雨入り前に
ofcさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年5月9日 21:31
おぉ~いいタイヤ入れられたのですね(^^)

僕ももうリアが3分山でいつ交換するか悩みますね(;;)

フロントは5分山なので同じ銘柄での交換になりますが。
コメントへの返答
2010年5月9日 22:33
ショップの口車に乗せられてしまいました(笑

3分山なら一月以内かな??

安全と安心の為
   お早めに交換してください!

って、わしゃタイヤ屋かぁー☆
2010年5月9日 21:49
こんばんは

来週見せて下さいませ。

コメントへの返答
2010年5月9日 22:33
こんばんは

是非、見てやってくださいな☆
2010年5月9日 22:00
30扁平で19インチ・・・!

お高そうですね~
コメントへの返答
2010年5月9日 22:39
う~ん・・・

確かに高い!!
2010年5月9日 22:18
23000kmで交換

飛ばしすぎですよー(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 22:41
そんなに飛ばさないですよー

高速道路の利用が多かっただけですよー(エヘッ
2010年5月9日 23:21
もう交換なんすか?
やっぱり出しすぎですw


僕は、PS3のサイズが揃ったら変えようと思ってます。
コメントへの返答
2010年5月9日 23:39
少し早めの交換ですよ!
あんなトコもこんなトコも出してませんってば


確かにPS3はサイズが無かったですね
でも秋頃には揃うんじゃないですかぁ☆

プロフィール

サボりすぎて、みんからのリニューアルについて行けてません! 混乱中です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年6月納車 ノーマルからの変更箇所は ■Brabus Monoblock S  ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2001年から2008年まで7年間も乗ってしまった。 18インチ以外はノーマルでした。 ...
オペル オメガ オペル オメガ
1995年から6年間乗ってました。 キャンプやBBQに毎年行ってた頃の車です。 ホイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation