• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

一年ぶりの名古屋でした☆

5月15日(土)の午後に京都を出発!
16時頃に名古屋の某ホテル到着

今年も恒例?の名古屋オフに参加してきました。
といっても昼の部・トヨタ博物館には参加できず、夜の部のみの参加となりました。

美味しい「豚しゃぶ」を食らいながらの談笑・・・
食う!飲む!撮る!の三拍子♪楽しかったです!





ホテルに戻り、ゆったりとした空間でゆとりの時間を過ごし・・
pengmaさん、お世話になりました☆



翌16日(日)の朝
たらそに向かう皆様を見送って




名古屋のお友達 「こ ん ちゃん」と名古屋港で車撮影!




午後からお仕事の「こ ん ちゃん」とはここで分かれて伊勢湾岸で帰路につきました
「こ ん ちゃん」さま、お土産ありがとうございました


帰る途中に娘が希望するアウトレットモールで寄り道してました




名神高速集中工事の影響も無く日が、暮れるまでに京都に戻れたのですが、、、、
新幹線の空席が無い(汗;
ということで、月曜朝一番の新幹線でお仕事に・・・・・・

でも、楽しい時間を過ごした後の疲れは気持良いものですね☆

お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年も再来年もこんな時間が持てますように(祈
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/18 23:21:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

親子卓球
はっしー03さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年5月18日 23:38
こんばんは

ヨソ者がお邪魔してすみませんでした・・・

今度はゆっくり時間を掛けて!

トンちゃんです。

こちらこそ美味しい金平糖を頂きまして!

美味しく頂きましたよ。

京都オフも興味あります。

「京極かねよ」を案内して頂けませんか??(汗)


では・・・
コメントへの返答
2010年5月18日 23:51
ラジャー!

「京極かねよ」了解です♪

今年も土用の丑あたりに行く予定です。

是非!是非!ご一緒にっ(^^)

ヨソ者なんていわないでぇー☆
2010年5月18日 23:45
お疲れさまでした

ま~今回Cクラスに関して夜がメイン??

とにかく名古屋ナイトは熱かったですね~
コメントへの返答
2010年5月18日 23:54
お疲れ様でした

名古屋の夜はホント熱いですねぇー
メガ盛ヘアーのお姉さんがたくさんで(笑


一人で来てたらついて行ってたかもぅ
                  by MIRIKU

ナンチャッテ!
2010年5月19日 6:38
行灯さま~!!

今回は参加できなくてすいません・・・汗

それにしても毎回 濃ゆぃですね^^
来年は名古屋から少し足を伸ばして 京都あたりでどうどす?w
コメントへの返答
2010年5月20日 23:19
姐さぁーん!!

名古屋の夜は、熱かったですぜぇ~
次回のイベントはなんですやろ??

京都あたりでしまひょかぁ☆
大きな湖があるところもよろしいえぇ~(^^;

その前に、復活祭せなあきまへんな(エヘッ
2010年5月19日 8:20
お疲れさまでした^^

楽しい時間はあっという間でしたね。

私は当日大津で2時間捕まりました(;;)
コメントへの返答
2010年5月20日 23:21
お疲れ様でした!

ホントにあっという間で
     気がつけばあの時間・・・(即・爆睡

大津2時間とは・・・早く帰ってよかったです☆
2010年5月19日 11:47
お疲れ様でした(^^)

夜の部だけでも楽しかったですねー!

皆さん帰りは湾岸経由だったのですね。

また次回もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月20日 23:24
お疲れ様でしたー!

夜の部、最高でしたね(^^

京都までだと湾岸の方が近いし早いし
でも↑の方は2時間オーバーですが(笑

こちらこそ、宜しくお願いします☆

激写技お聞きするの忘れてた(ドジ行灯
2010年5月19日 19:14
先日はお疲れ様でした。

名古屋夜のCオフ?楽しかったですね。
また、関東でも宜しくです。

金平糖、懐かしく美味しく頂きました。

奥様、お嬢様にも宜しくお伝え下さいね。
コメントへの返答
2010年5月20日 23:29
お疲れ様でした。

激熱名古屋!夜会は楽し!でした。
地元関東ではこちらが宜しくお願いしますです(^^

糖分は控えめにお願いします(笑
2010年5月19日 19:36
お会いできなくて残念でした。

次回は私も
メガ盛りヘアーのお姉さまに
会ってみたいです~(*^m^*)
コメントへの返答
2010年5月20日 23:32
たらそに行かなくて申し訳ないです。
久しぶりにお会いしたかったです。

メガ盛には「娘もビックリ!」AUって感じでした!
恋女房さまも挑戦してみるぅ~♪
2010年5月20日 10:02
お疲れ様でした^^

日曜日はたらそモーニングしてたら、帰るのがイヤになっちゃました。
あそこは良かったですよ。 こんど行きましょ。↑夫婦のように日帰りでw

反省会or飯田橋会、どっちか企画しますね。


コメントへの返答
2010年5月20日 23:35
お疲れ様でした!

名幹事さまのおかげで、楽しい時間が過ごせました。
幹事さまはあの後も楽しまれたご様子で・・・

たらそデビューさせてくでぇー☆
日帰りOKだよーん

反省会と飯田橋会、両方って案も(汗
2010年5月20日 13:46
メガ盛りお姉さんと飯田橋会したいです(謎
コメントへの返答
2010年5月20日 23:39
飯田橋会は女人禁制の噂が・・ナイカ!

メガ盛がお気に入りなのねぇー(^^;

プロフィール

サボりすぎて、みんからのリニューアルについて行けてません! 混乱中です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年6月納車 ノーマルからの変更箇所は ■Brabus Monoblock S  ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2001年から2008年まで7年間も乗ってしまった。 18インチ以外はノーマルでした。 ...
オペル オメガ オペル オメガ
1995年から6年間乗ってました。 キャンプやBBQに毎年行ってた頃の車です。 ホイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation