• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

入院…

昨日の鈴鹿サーキットからの帰りに気付いたのですが、ウインカーレバー半押しにすると。通常3回点滅だったものから、1回しか反応しなくなりました。
本日は休みだったため、早速ディーラに持ち込みました。設定が外れていただけで、見た目上問題はありませんが、プログルマブルボタンも登録してあったものが、1週間前に消えていたこともありました。そこで、コンピュータープログラムのアップデートを行うとのことでしたので、ディーラーに入院することになりました。
作業時間も最短で水曜日の夕方には完了するようですが、通勤には使わないので土曜に取りに行くことになりました。

みんカラは折を見て鈴鹿サーキットの写真(ボウズに近い)をアップしていきたいと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/04/20 14:50:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年4月20日 21:19
コンピューター設定忘れるってことあるのですね。
私の場合少し違うのですが、左ドアミラーがバックするたびにミラーが少しづつ下に下がりつつあります。
でも少し上向に直してやるとまたしばらくの間大丈夫だったり。(笑

そろそろ直したほうがいいですね。(爆
コメントへの返答
2009年4月20日 21:36
こんばんは
私のトラブルはシステムチェックでは問題なく、はっきり原因が解りません。そういえば左側ミラーがあさっての方向を向いていたことも…。ディーラーのサービススタッフによると、ちょこちょこバグがあり、アップデートしているみたいです。パソコンのWidowsのアップデートみたいですね。
車は完全にコンピュータに支配されていますね。

プロフィール

「スーパフォーミュラ岡山観戦! http://cvw.jp/b/480452/37983135/
何シテル?   05/31 21:20
背伸びして買ったBMW325iMSports(LCI)が愛車です。燃費に心がけて走っています。休みの日には六甲山や再度山に走りに出掛けていますが、走り屋ではあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日の続き・・・・模倣品云々の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 01:31:30
そうだ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 05:43:34
新城ラリーで一目ぼれ! 行ってよかった~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 00:16:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだLEDライトとボディーダンパー、3Dのアルミペダルセットだけですが、09年3月発売予 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation