• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

さくらんぼ~!

今日は職場の後輩3人を引き連れて、仁木町までさくらんぼ狩りに行ってきました♪

たまに職場内で話しが盛り上がり急遽レクが開催されるのですが、簡単に言ってしまえば自分はドライバー兼保護者役みたいなものです(笑)

個人的には運転するのが好きなんで大歓迎なんですけどね♪

職場が土日祝日も営業しているため、2班に分けて行く事になったのですが、その第1班目が今回でした~

男2、女2でダブルデート的な感じになりましたが(笑)話で盛り上がりながらまず昼食!

コースや場所は任されていたので、自分が以前から行こうと思っていたカフェレストラン「モーツァルト」へ行ってみました♪



雰囲気がとても良い感じで、後輩の女性2人からは凄く高評価(^^)

とりあえずチョイスは間違っていなかったようで一安心です(^_^;)

料理もとても美味しく、自分はお勧めのオムライスを食べました~




昼食中に、雨や雷が鳴ってさくらんぼ狩りが出来るか不安だったのですが、その後仁木町に向かうにつれて天気も回復!!

到着時には最高の状態でさくらんぼ狩りが出来ました~



でもちょっと時期が早かったのか、粒も小さく甘味も少なくてちょっとガッカリしましたが・・・(^_^;)



それでも皆楽しんでくれたようだし、とりあえず満足です♪

ちなみに自分はあまりフルーツを食べないので、さくらんぼ狩りと言っても5~6粒食べると満足してしまいます(笑)

その為、嫁のお土産用にさくらんぼを狩るのが大半でした(^_^;)

後輩達と話して改めて思いましたが、やはり自然の中で遊んだりするとストレスもふっとびますね♪

ブログ一覧 | ドライブ・旅行等 | 日記
Posted at 2010/07/04 21:15:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年7月4日 21:45
職場で話が盛り上がって急遽レク開催なんて、いい雰囲気の職場ですね~。
ダブルデートなんて羨ましい・・・。
うちの若い娘たちはみんなそれぞれ彼氏がいるようなので、休みといっても職場内での付き合いなんてないです・・・
(てか、多分僕とじゃ歳が離れすぎてるから、一緒に遊ぶという対象外なんでしょう・・・涙)
カケマンさん、お洒落で美味しそうなお店を色々ご存知ですね!
僕も近くに行く機会があったら行ってみたいです!
コメントへの返答
2010年7月5日 22:03
確かに他の職場の人の話を聞く限りでは、うちの職場は仲が良いようです(^^)
彼氏や彼女、妻や夫がいてもレクには参加してくれますしね♪
(たまに彼氏も参加してくれます(笑))
年齢的に22~30歳の人が8割だと言う事もあるとは思いますが・・・(^_^;)

自分は食事については味だけでなく雰囲気も大事にしたいと考えてまして、そういったお店を探すのが好きだったりします(^_^;)
ただ、情報源は主にじゃらんやインターネットですよ~
ちなみにこのお店は雰囲気がとても良くておすすめです!
2010年7月4日 22:45
モーツァルトに行ってきたんですね~
私も数年前に1度だけ行ったことあります♪
なかなか、美味しいですよね。
コメントへの返答
2010年7月5日 22:05
さすがグルメですね~
既に行った事があったとは・・・
味もそうですが、雰囲気がとても気に入っていて、また今度行きたいと思ってます♪
2010年7月4日 23:07
モレのお土産は~?(爆

めっさうまそうっすね~!
コメントへの返答
2010年7月5日 22:12
それじゃあお土産の交換会と言う事で・・・(笑)
昼食は美味しかったけど、さくらんぼはちょっとまだすっぱかったかな~(-_-;)
まださくらんぼをお土産にするには時期が早かったです(^_^;)

プロフィール

「やっと弟のニューマシンに乗れた♪
やっぱり良い車だね~」
何シテル?   05/02 10:18
ホンダ・ヨーロッパ車が好きなただの会社員です。 車関係を主な趣味としており、自分の車や弟・友人の車をいじったり、ドライブや旅行に行ったり、レース観戦等していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキパッド アクレ ライトスポーツに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 16:30:36
サス交換「TEIN ダウンサス HIGH.TECH 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/01 16:50:02
BOSCH Aeristo Free AF-Z04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 18:52:08

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
まだ買い替えるつもりではなかったのですがエクステリア・インテリアの美しさに惹かれ縁あって ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
平成25年12月21日納車。 5台目の愛車となります。 嫁も運転可能、且つコンパクトで ...
スズキ アルト スズキ アルト
H22年7月3日に納車となった初のセカンドカーで、基本嫁専用車です。 パワーはあまりあり ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4台目、現在の車です。発売初年度の4月7日に納車となりました。 嫁に前の車から買い替えろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation