• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

もうじき終わる

今年のGWは5連休もあったのにセレナと絡めてません(^_^;)

前半は家の用事や手伝いで過ぎてしまい、昨日は夕方から遊びに出かけ、今日は小雨の中家族サービスでした。

明日はマッタリ出来るかな~(○^_^○)

そうそう、昨日初めてダーツをしました。
コルク版に針が刺さるのではなく、電子化されていました(^_^)

初めは簡単なレクチャーを受け10ゲーム程楽しみましたが、普段使わない筋肉を使ったのか右腕と左足に痛みが(^^;)

歳なのかな~(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/06 00:12:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

表札更新
やる気になればさん

この記事へのコメント

2009年5月6日 0:19
こんばんは~

2~3日後に筋肉痛が発生しなければ全然大丈夫ですよ~(^^)v

自分も慣れない筋肉使うと翌日筋肉痛が・・・

なのでまだ大丈夫かなと・・・
コメントへの返答
2009年5月7日 19:55
こんばんは(^^)/

翌日の筋肉痛でまだまだ大丈夫と思っていたら、昨日の午後から左足に激痛が!
一人で立ち上がれなくなり大変
(>_<)

今日の午前中、嫁に付き添ってもらい病院へ行きましたが原因不明で消炎鎮痛剤をもらい帰ってきました。

今は鎮痛剤が効いていて一人で立てますが、原因不明が気になっています。
2009年5月6日 0:27
オイラの4連休は先ほど終わりました・・・

_| ̄|○ナニモデキナカッタ・・・
コメントへの返答
2009年5月7日 19:58
こんばんは(^^)/

昨日から仕事、お疲れさまです。

私は原因不明の痛みで6連休してしまいました(^^;)

仕事が山盛りになっているみたいで明日が怖い(-_-)
2009年5月6日 8:21
ダーツですか!楽しそー。
ゲーム続けていくと、的の下の方にいっちゃうんですよね~。
自分の腕力無し?!を実感
(^^)
コメントへの返答
2009年5月7日 20:03
こんばんは(^^)/

そうなんですよ~
的の下の方へいっちゃうんで修正すると上すぎたりして(^^;)
2009年5月6日 14:05
どもども^0^ノ
うちは下の子が発熱して
GWが・・・
って感じです_| ̄|○

お!ダーツっすか♪
呑みながら遊ぶには
いいゲームっすよね♪(笑
コメントへの返答
2009年5月7日 20:09
こんばんは(^^)/

子供の熱は予測不可能ですから(^_^;)

今回、呑みながらはしていませんが軽くひっかけながらは出来そうですね(^o^)
2009年5月6日 16:38
我が家のも同じタイプがあります
家庭用ですが 
(針が金属製もありますが
  現在封印中)
ボードが自動で計算してくれて
点数表示してくれて楽ですね

ps私は3日ほどしてから
筋肉痛でます(爆
コメントへの返答
2009年5月7日 20:14
こんばんは(^^)/

家庭用があるんですかっ!

子供と遊ぶのに見てみます(^o^)

ps.腕の筋肉痛は治まりましたが、足の痛みが病院でも原因不明で気になります。

プロフィール

初めまして、 弄りを始めようと思っています。 初心者ですがよろしく~(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費一番 様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/15 17:50:04
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2台目に購入した車です。 これから色々したいと思っています。(^_^)v セレナ20G ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めて購入した車です。 11年間無事故で大きな故障もなく過ごせました(^_^)v 洗車が ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation