• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

とある駐車場にて

まいど(=・ω・)ノ

今日は、今の勤務地では水曜日は定休日ですが、今日は出勤でした(-_-;)

休日出勤まで残業する気は無かったんで、定時から30分遅れで仕事を切り上げて、

ドライブがてら、近所のホームセンターへ、安売りの缶コーヒーを買いに行くことにしました。

1件目は売り切れだったんで、2件目で購入。

帰ろうとエンジンをかけ、ポジションランプを点けた時に、助手席側の窓ガラスをノックされました。

隣の車に当てたとか、心当たりが無かったんで、「えっ?何??Σ(゚д゚lll)」と思いましたが、

取りあえず話を聞こうと、窓ガラスを少し下げました。

そしたら、少し興奮気味のノックの主から、

「コレって、どうやって光らせてるんですか?初めてみました!かっこいいですねぇ」

質問とお褒めの言葉を頂きました(*´∀`*)

コレ↓



いきなりのことだったんで、「テープLEDを貼り付けてまして・・・、ありがとうございます(^^ゞ」

としか答えられませんでした(^。^;)

最後に「ありがとうございました!」とお礼の言葉まで頂きました。

街中で全然知らない人から、こういった声を掛けられたことってあまりないので、

嬉しくて、休日出勤で気持ちが落ちてたけど、この一件でグンと気持ちが引き上げられました♪

さて、明日も頑張りますかな~。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 23:55
帰りはニヤニヤやったんやろねぇ(笑)
コメントへの返答
2012年2月9日 23:38
ニヤニヤでしたよ~(。-∀-)
鼻の穴が拡がってたかも(笑)
2012年2月9日 0:47
光物って本当にタダの自己満足で何の効力もないんだけど、こういうことがあるとうれしすぎますねぇ。
ワテも光もん、やりたくなってきた。w
コメントへの返答
2012年2月10日 0:07
ほんま嬉しかったです♪

自己満足ですねぇ(笑)
でも「目立つ」って効力がありますよ~d(^-^)

ナイトライダー風のイルミは、どうですか?(笑)

それか、電光掲示板とかd(^-^)
2012年2月9日 2:14
自分も以前声掛けられたなぁ、「これってドコの国のクルマですか?」って・・・
(・・;)
コメントへの返答
2012年2月9日 23:45
何と答えたのか気になりますねぇσ(*´∀`*)
2012年2月9日 2:32
コレ、エロいですね♪

とは言われなかったんですね(笑

(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年2月9日 23:46
言われなかったです(笑)

(。-∀-)
2012年2月9日 7:33
ウチも昔あったよ

『リヤハッチに貼ってるステッカーどこで売ってるの?』って
まぁ、自作やったんやけどね。

若いお兄ちゃん3人やったから絡まれるとマズいと冷や汗もんでしたわ!
コメントへの返答
2012年2月9日 23:49
どんなステッカーだったのかな~( ̄O ̄)

複数人で来られると、焦りますねぇ。
2012年2月9日 20:14
 どいま、アメマ、ファミマ・・・・・。

↑osaka-specB氏同様、「どこの国の車?きれいな色ですね。」とはよく言われます・・・・・。

しかし、光もんは、目立ちますなー。
コメントへの返答
2012年2月10日 0:01
・・・┐(-。ー;)┌


街中で、あんまり見掛けないですもんねぇ(*´∀`)

目立つんで、視線が気になります(笑)

プロフィール

トヨタ86に乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GDBインプレッサ用ブレンボ 2POTキャリパー&ローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 16:29:05
AWESOME! 
カテゴリ:メンテナンス、チューニング
2011/02/23 09:50:07
 

愛車一覧

トヨタ 86 10円号(仮称) (トヨタ 86)
オレンジメタリックなんで、10円号(仮称)です。 平成24年7月7日契約 平成24年9月 ...
その他 その他 その他 その他
あさひサイクルの外装6段、オートライト付です。 雨天以外の近距離用です。
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
初マイカーです。 新入社員1年目の盆明けに、4年落ちの中古車を購入しました。 革張りシー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初スバルです。 この車に乗ってからレガシィに、はまってしまいました。 6年落ち、総走行距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation