• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月02日

現金ください☆(´艸`)

タイトルの通りです☆v(`∀´v)ワラ

昨日、就職決まりました(え)

↑マヂです☆
わぁぁい!!ぱちぱちぱちぱち☆

はい!いま『おめでとう』って思ってくれたアナタv
お祝いは現金希望ですのでヨ・ロ・シ・ク☆(≧ω≦)ワラ


福島遠征後に1つ面接してもらったところは~
少し条件があわなくてお断りしちゃいました。m(_ _)m

近場にある施設に求人があるか尋ねようとぶっつけで電話してみたら
『明日面接来る?』
って!!

早っ!!
しかも電話で話した事務長さん、何かめっちゃ適当なんですけど??(笑)

面接に行くと
『今日の面接のあとで、審査にかけさせて頂いて、また採用をご連絡させて頂きますので…』という事務長さんの話から始まった面接。
途中までは普通の話だったのに、気付くと何故か
『いつから(仕事に)来る?』

は…い??
あまりの急展開に少しついていけませんでした。(笑)
その日のうちに健康診断をして、契約書類を受け取って帰ってきました。(早っ!!)
ってな訳で来週の火曜日からお仕事行きます☆

『資格と実務経験があるからスグにでも来て。』
と言っていただけました。


以前と同じで、老人保健施設でのお仕事になりました。
早番、遅番はもちろん、慣れたら夜勤も入ります☆
職場の雰囲気や利用者様の状態も以前の職場と似た感じなので、早く馴染めると良いなぁ~☆(´艸`)

さて。。。
これで銀ちゃんの維持・グレードアップも安心かな☆v(`∀´v)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/07/02 20:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

四国カルストヘ
coba garageさん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

アルファロメオのアイデンティティ
JJB007さん

この記事へのコメント

2009年7月2日 20:32
最近、需要がどんどん増えてるお仕事なんで、若い即戦力は大歓迎だったのでしょうひらめき
がんばってね~るんるん

あ、オケネはムリだけど昼食ぐらいなら…(謎
コメントへの返答
2009年7月11日 21:49
☆aliceさん☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

がんばりまぁす☆
昼食ですか!わぁい☆
どこのフルコースが良いですかね??(´艸`)
2009年7月2日 20:35
とりあえず一安心といったところですね(^.^)b
しばらく頑張ってバンパー資金稼ぎましょう(^-^)!
コメントへの返答
2009年7月11日 21:52
☆D・Kさん☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

ホントに安心してます☆
バンパー資金!!
でもその前にタイベル交換が…orz
2009年7月2日 21:25
おめでとうございます。m(__)m
と、言葉だけで…(笑)
でも人が足りないところって大変でしょうが、がんばってくださいね。
コメントへの返答
2009年7月11日 21:55
☆天然うなぎさん☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

ありがとうございます☆\(≧▽≦)
言葉だけなんて、ご遠慮なさらずに金一封でもご用意頂いてよろしいですょ☆(´艸`)
2009年7月2日 21:31
ぉめでと~(*´∀`)ノ

夜勤とか大変ゃろぅけど、頑張ってねグッド(上向き矢印)

銀次の進化を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年7月11日 22:06
☆ポチねえさま☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

夜勤は好きなので楽しみですょ☆(´艸`)

銀ちゃん♪どんな進化をしようかな(´艸`)

…その前に現状維持が…(;ω;)
2009年7月2日 22:08
(p^-^)p~♪おめでとお

大変な仕事ですけど、がんばれ~

でも、関東襲撃はおいそれとできなく

・・・なるのかな?(^^)
コメントへの返答
2009年7月11日 22:09
☆白六連星さん☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

奥様には凄く励まして頂いております☆m(_ _)m

関東、東北襲撃が難しくなりますね…orz
でも必ず!!また行きますからっ!!
2009年7月2日 22:22
おめでとうございます(・∀・)
うちのママンと同じお仕事だったとはびっくりです☆
コメントへの返答
2009年7月11日 22:14
☆Shigiさん☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

ありがとうです☆
お母様も介護職ですか☆(´艸`)
やりがいがあって楽しい仕事ですょね☆
2009年7月2日 22:56
おめでとうございます!!
ワタシが老人になったら
面倒見てもらおうかな(*´д`*)
コメントへの返答
2009年7月11日 22:17
☆準れぎさん☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

ありがとうです☆

ご高齢になったら広島まで来てくださいね☆(´艸`)
特別手当であのエロい車くださいね☆v(`∀´v)イェイ
2009年7月2日 23:04
おめでとうございま~す(´∀`)
もちろん言葉だけですが(笑)
夜勤があったり色々大変そうですががんばってください!私も宿直とかあります(´д`)
コメントへの返答
2009年7月11日 22:27
☆すぬたーぼさん☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

ありがとですぅ☆
そんな!言葉だけなんてご遠慮なさらずに…(´艸`)

宿直とかあるんですかぁ??
お互い大変ですが頑張りましょうね☆
2009年7月2日 23:42
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。

事務長、あぁやさん見て即決しちゃったんですね。

頑張ってくださいね。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
コメントへの返答
2009年7月11日 22:46
☆夢街道さん☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

やっぱりウチが可愛すぎるのが罪なんですかね(´艸`)

頑張りまーす☆
2009年7月3日 0:06
おめっとさんです

じゃあタイヤを買ってきて♪
コメントへの返答
2009年7月11日 22:48
☆bal吉師匠☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

え?お祝いにタイヤ買ってくださったんですか??
すみませんねぇ~(´艸`)気を使って頂いて☆(´艸`)
遠慮なく頂きます!!v(`∀´v)
2009年7月3日 8:28
お祝いすると祝い金の請求書が来るのでスルーで・・・



なんちて!(^▽^)
おめでとさんで~す♪
しかしなんという展開の早さ(笑
コメントへの返答
2009年7月11日 22:50
☆Micchiさん☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

請求書なんて……送り…ま…せん…よ?
だってそんなものなくても届くって信じていますから☆(´艸`)

ホント、この展開の早さにはビックリです☆ワラ
2009年7月3日 23:20
おめでとうございます。
体力がいる仕事なので、体に気を付けて頑張ってね~

コメントへの返答
2009年7月11日 22:53
☆SETUNAさん☆
遅レスごめんなさい(;ω;)

ありがとうです☆v(`∀´v)
結構タフなので~(´艸`)頑張りまっす☆☆

プロフィール

「私なら、こんなケアマネージャーが家に来たら戸惑うwwwww」
何シテル?   05/08 23:21
『車のことはサッパリ』な旦那サマを上手く丸め込んでカーライフを楽しんでおります(笑) 2012年に手放してしまったGC8への未練が断ち切れず 2017.10...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車複数台所有について小学生の見解(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 17:58:40
隠れてる??w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:04:46
大きな子ども!参上っ!(☆ω☆ノ)ノシュバババ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 23:36:19

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 銀次郎 (スバル インプレッサ WRX STI)
2台めのGC8です♪ 今度は周囲に反対されても手放しませんよw 愛称は『銀次郎』です! ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
お義姉さんに頂いた年代物のただのチャリですw 時々これで通勤してみたりしますヾ(*´∀ ...
スズキ スイフト 竜男 (スズキ スイフト)
2012年7月26日に黒のスイフトRSを納車 しばらくそのまま乗ってましたが、お金を貯め ...
ダイハツ オプティ おぷちゃん (ダイハツ オプティ)
免許取得後、最初に乗った車です☆ 気づいた時には親が知り合いの中古車屋さんから激安で購入 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation