2016年10月30日納車。(10月28日登録) 【メーカーオプション】 ボディカラー:クリアブルークリスタルメタリック(B63) インテリアカラー:レッドインテリアパック ホイール:XPLAY用デザイン 【デーラーオプション】 ワイドエントリーナビ(NSZP-W66DE) ETC(エントリーモ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月11日
2015年1月15日納車。(走行距離:724km/2015年1月13日登録) 平成26年式(初度登録26年4月)走行距離704kmの中古車です。(某デーラーの○○店の試乗車) 2014年12月28日仮契約。 2015年1月4日契約完了。 デーラーオプション ・ナビ:MITSUBISHI NR-M ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月16日
2012年6月5日登録、即日納車。 最新の型で新色の青にこだわりました。 バイク歴は20年超えましたが、スクーターは初めてに近いです。 前車とは比較してはいけないと心に誓いました。 2016年9月5日売却処分。 総走行距離:3,357km
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月05日
2010年2月16日納車。(2月12日登録) 19年式(中古車)、納車時12,795km。 希少な(?)ノーマルバンパーと17インチ純正アルミホイール(前期型)です。 久しぶりの4ドア、3ナンバー。 大きさ、ハンドリングの違いに少し戸惑ってます。 原則ノーマル、純正主義で行こうと思います。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月16日
2012年6月4日売却(下取)。 総走行距離10,637km。 所有年数8年、4回目の車検前に代替です。 VTECⅢのキャブ仕様は最高でした。 2004年7月2日納車。 もう5年で7000キロしか走っていないのですが、風を切る快感は捨て難いです。 まだまだ、乗り続けます。普通2輪のスポーツバイク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月06日
2007年7月26日納車。(H.14年7月初度登録) 以前Z33に乗っていましたが、取り回しは最悪。 荷物は全く載せらない2シーターのスポーツカーは実用性に難があり、加えて家庭の事情で急遽代替。 3か月くらい実用車(ウイングロード)に乗りましたが、やっぱりスポーツカーに乗りたくて、早々に2度目の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月06日
所有期間:2007年4月~7月。 人と荷物を積める車を急遽用意する必要が出たため、店頭にあった現車を購入。 実用車のため面白みがなく、わずか4か月で代替え。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日
所有期間:2005年10月誕生日に登録納車~2007年3月。 1年半の付き合いでしたが、格の違う車でした。 この車に乗るには、余程余裕がないと難しいと思います。 2シーターなので、足用の車は絶対必要だと思います。 やっぱり、高級車なのでしょうね。 もう一度乗れることを願って・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月26日
所有期間:2002年7月~2005年10月。 体調も悪くなってきたのでお金もかからないコンパクトカーに。 でも、ほとんど乗りませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日
所有期間:1996年7月~2002年7月。 テラノの遅さに嫌気がさして代替。テラノは弟に格安で譲りました。 ガソリン車は早いことを実感。でも後でターボの4WDにしたほうが良かったと後悔。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日
コペンのチョイス理由は、屋根を開けてゆったりと走るのが本質だと感じたから。(故にCVT) たくさん売れるクルマではないけど、オープンかつ2シーターハードトップは希少。 末永く作り続けてほしいクルマです。
2017年09月09日
初めてのスクーター。 2輪車に簡易な運転性とわずかな積載性を与えた画期的な乗り物。(基本的にスクーターはバイクとは違う乗り物と考えている) 原付2種(125cc)では機動力に限界を感じるけど、便利な乗り物であることは間違いない。
2017年04月20日
実質最後のバイク。 普通(中型)で乗れる最大で他社比でも群を抜く高性能。 2004年式でそろそろ数少なくってしまったが、車検重圧・経年劣化に耐えられず、手放しましたが、とても良い相棒でした。
2017年04月15日