コペンのチョイス理由は、屋根を開けてゆったりと走るのが本質だと感じたから。(故にCVT) たくさん売れるクルマではないけど、オープンかつ2シーターハードトップは希少。 末永く作り続けてほしいクルマです。
2017年09月09日
初めてのスクーター。 2輪車に簡易な運転性とわずかな積載性を与えた画期的な乗り物。(基本的にスクーターはバイクとは違う乗り物と考えている) 原付2種(125cc)では機動力に限界を感じるけど、便利な乗り物であることは間違いない。
2017年04月20日
実質最後のバイク。 普通(中型)で乗れる最大で他社比でも群を抜く高性能。 2004年式でそろそろ数少なくってしまったが、車検重圧・経年劣化に耐えられず、手放しましたが、とても良い相棒でした。
2017年04月15日
新車では結構高価だけど、3年落ちだと程度の良い物も買えるので、高級感も堪能できるので満足してました。 ただ、R型スカイラインのイメージが強すぎて、V型の評価は低迷しているのが、少し残念。(全く違う車と思えば充分満足)
2017年04月13日
メインカーとしてはかなり厳しいけど、サブカーがあれば、問題なし。 (Zしか乗れなくなってしまい、急遽手放したのが10年前3月…あっという間でした) 数少ないスポーツカーをして、生き残ってほしいものです。
2017年03月25日