• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

いよいよ・・・・\(◎o◎)/!

いよいよ・・・・\(◎o◎)/! 誠に申し訳ない!!!(T_T)
丸々3月の間放置していました。(焦;)
整備士の試験やら試験勉強やら卒業・就職の準備等々忙しい日々が続きました。(+_+;)
そして入社式が1日に控えています!!
会社に提出するお堅い書類を書くのに手こずりました(泣)



まぁ! 何とか書けましたケドね(・∀・)笑笑笑・・・・・
4月から社会人です!社会の荒波に揉まれて来ます!!!

離れ離れになってしまう友人や近くにいる友人諸君もお仕事頑張ってくれたまえ!!!


















皆さんは貼り付けた画像が気になりますかね??
ちなみに日曜日に色々と訳がありましてぇ(・。・)
マフラーを前に付けていたものよりサウンドの静かな[車検対応品]に交換しました。
過去に付けていた物はサウンドは良い音色を奏でていたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・

とても爆音仕様(ああわ㏈)だったためちょっと危なかった(違反とかね)ので交換しました。
そして、その交換に至った理由というには・・・・・・・




兄が7年連れっそったVOXYを手放すことになりました(汗)
ウルのであれば保安基準にしっかり適応させねばという発想です。(-。-)y-゜゜゜
そして我が兄はVOXYを売って[インプレッサ]を買うそうです。
買い替えの理由は・
①早くて楽しい車がいいから!
②身近のスバリスト率が高いから(父・叔父・叔母等々)
③弟に負けたくないから!





んっ!!!???!?!?!???!?
③が何かオカシイんです。
簡単に言うと兄は私が働きだしたら[ランエボⅩ]を買う予定なので
エボに対抗できるマシンが欲しいみたいだということです。(・。・)

ということで春からは不思議な戦いが始まる予感がします・・・・・(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/31 01:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ギヤ鳴りが酷い・・・・・。
治したばっかだけど載せ換えるかなぁ・・・・・・(T_T)」
何シテル?   09/04 01:54
はじめまして!! 最近頭がブローしそうな変人(車に対して)ですが、ランエボユーザーの方々&ランエボ好きの方や走るのが好きな方等々絡みたい方!! 気軽にコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ノーマルスペックの高さを生かしつつ車検対応ギリギリを目指して戯れ中です!!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
兄車の初期型VOXYです。 見た目は至ってノーマル仕様ですが・・・ 細かい箇所や内部の弄 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
VOXYを手放して手に入れた 兄の新しい愛車です(>_<)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation