• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

飛んできたがまん顔

飛んできた 昨日の強風は凄かったですねーふらふらみなさんの所は大丈夫だったでしょうか?

わたくしは残念な事にご近所の屋根が風でまくられまして見事にオデにヒットしてしまいました涙
結構ヤバい状態です…カーポートの下に停めてあったので屋根と後と右側は無傷ですが、フロントバンパーとボンネットに左側ピラーにフェンダーからドア二枚がヘコミと大小の傷が多々とフロントガラスも傷だらけになっておりますげっそり

修理代は出してくれるって事なんで見積もり取ってきましたが結構な金額になりましたふらふら
これだけのお金掛けるのに何もかわらないってとこがちょっと残念ところですが…冷や汗2


その他にも隣の家の窓ガラス等など結構な被害がありましたが幸い人災はなかったのでよかったですが風もかなり恐いなと思い知らされました。

という事で来週辺りから車検と一緒に入院決定になってしまいましたがまん顔
ブログ一覧 | 強風 | クルマ
Posted at 2010/03/22 21:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 21:16
マジっすかexclamation&question災難でしたねふらふら

ガラス割れたりしなくて良かったじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年3月22日 21:27
そうなんですよーガラス割れなかったのとライトが無傷だったのが救いでしたあせあせ(飛び散る汗)
2010年3月22日 21:55
( ̄○ ̄;)...!!!

入院ですかあ..日数かかりそうですね(T_T)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:20
全治一週間から十日くらいの診断をいただきましたがまん顔
2010年3月22日 23:08
そんな強風だったんですか!?(°□°;)
まさに恐怖…(笑)
修理代出して頂けるならまだよかったですね♪
自己負担だったらそれこそ凹みますよ
しばしのお別れは辛いですが…(ノ△T)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:33
本当に強風恐怖って感じです冷や汗テレビとかで見るみたいにバラバラ吹っ飛んでましたあせあせ(飛び散る汗)

納得いくように修理して下さいって言われたんでよかったです(苦笑
2010年3月23日 0:00
ホント人災が無くて良かったけど・・・


オデ君かわいそうです(TωT)
コメントへの返答
2010年3月23日 18:28
そうですよねぇ人災出てたらニュースになっちゃったかもしれないとこでしたがまん顔
2010年3月23日 0:12
こんばんは~♪

あちゃ~それは災難ですね(>_<)

しばらく入院生活が始まるんですね。。。

直すついでに弄りましょうよ(笑
コメントへの返答
2010年3月23日 18:34
こんばんはー

弄っちゃいますかぁあせあせ(飛び散る汗)ってムリムリ冷や汗2

でも…屋根にも傷あったらルーフブラックに出来たのになぁって正直思いました冷や汗

2010年3月23日 1:09
(;´艸`)ぁぁぁ

痛いですね。

確かに人災が無かった事は幸いです。

かなり風、酷かったんですね。

退院お待ちしてます。
コメントへの返答
2010年3月23日 18:43
痛いっすね~でも本当、人災がなかったのと納得いくように治して下さいって言われてよかったです。

ご近所ともめるのはイヤですからねぇ冷や汗2

退院をお待ち下さいm(__)m半分だけ新車のツヤになって復活しますので冷や汗
2010年3月23日 22:01
こんばんは(*´∇`)

かなりやられちゃいましたね
(ノд<。)゜。 

ガラスとヘッドライト無事でよかったですね(≧ω≦)
コメントへの返答
2010年3月23日 22:43
こんばんはわーい(嬉しい顔)

でかい傷は少ないんですが細かい傷が結構やられちゃった感じです冷や汗

もう殻割りはしたくないんで助かりましたあせあせ(飛び散る汗)

2010年3月24日 9:29
災難でしたね…(TOT)

修理代がだしてもらえるだけよかったと思うしかないですね…(T-T)

ついでに俺のスライドドアも治してもらえないですかね…(*_*)
コメントへの返答
2010年3月24日 18:30
こんなこと真似しなくてもいいのにお揃いにしてみました冷や汗2

ペチさんの分も頼んでみますかぁウッシッシってムリです冷や汗

プロフィール

「愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/482984/43001626/
何シテル?   06/28 11:16
福島の片田舎でチョロっと弄ったノアに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 23:16:02

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ボチボチとやっております
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ボチボチとやっております(;^_^A

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation