• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月10日

オフ会するよ~

エーッみなさま酷暑の中いかがお過ごしでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

まったくいつまで続くんでしょうねぇこの暑さうれしい顔モウウンザリデス


さてさて、まだ先の月末の28日のPM8時頃から常磐道の四倉PAでプチオフしちゃいま~す

場所が四倉なんで遠いという声が南の方から聞こえてきちゃいそうですが…冷や汗


ダベリングのみのオフですがお友達のお友達…までまでお誘い合わせの上ご参加お待ちしておりますm(__)m


先の話しでまだ予定はっきりしないとは思いますが宜しくお願いしま~すウッシッシ

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/08/10 19:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年8月10日 20:18

残念ながら、その日は別なPAでオフ会です冷や汗あせあせ(飛び散る汗) 

コメントへの返答
2010年8月10日 20:33
それは残念ですがまん顔この間はすれ違いですし今度じっくり遊んで下さいわーい(嬉しい顔)

2010年8月10日 20:20
カメラ持って参加しますんで宜しくお願いしますウッシッシグッド(上向き矢印)

参加者をデジイチで盗撮させていただきますよヾ(●´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年8月10日 20:38
デシイチニヤニヤウッシッシ

洗車して行きますんで宜しくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)

2010年8月10日 20:37
確かに南の方々は遠いかも(・∀・;)

行きますのでよろしくです^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月10日 20:43
そうなんですよねぇ冷や汗当日仕事なんで四倉になってしまいました冷や汗2

宜しくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)

2010年8月10日 22:28
たぶん… 逝きます(笑)
コメントへの返答
2010年8月10日 22:48
たぶんと言わず近いんだから必ずでお願いします(^O^)ナンテムリハイエマセンガ

是非ともお待ちしておりま~す♪

2010年8月10日 22:43
( ゚▽゚)/こんばんわ

14日→埼玉スタジアムオフ
21日→チームの定例
28日→???

奥様に申請しておきます。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年8月10日 22:55
28日空いてるんですね~ウッシッシ
是非とも奥様~kazuさんを福島に~わーい(嬉しい顔)

なんて軽く言える距離じゃないんで無理はなさらぬようにわーい(嬉しい顔)

2010年8月10日 22:58
予定が合えば行きますんでよろしくお願いします(^_^)v

コメントへの返答
2010年8月10日 23:14
何も用事が出来ませんようにお祈りしてます♪

お待ちしておりますんで宜しくで~すV(^0^)

2010年8月10日 23:32
自分も時間が会えば(+_+)

飲み会が7時ぐらいなので抜け出して行きますp(^-^)q

その前にイカを…(@_@)
コメントへの返答
2010年8月10日 23:48
是非ともお待ちしてます♪
イカニヤニヤウッシッシまだ時間あるんで完成目指して頑張って~わーい(嬉しい顔)

2010年8月11日 7:56
ん~・・・

行きたいけど・・

多分板金中・・・ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2010年8月11日 19:04
板金中~w(゚o゚)w
何をなさるのかかなり気になりますね~♪

間に合ったら是非とも見せに来て下さ~い(^O^)/


プロフィール

「愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/482984/43001626/
何シテル?   06/28 11:16
福島の片田舎でチョロっと弄ったノアに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 23:16:02

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ボチボチとやっております
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ボチボチとやっております(;^_^A

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation