• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月14日

何だかなぁ…(-.-;)

やっとお盆で休みだってのにツイてなかったオデッペでございます(-.-;)

朝からやられましたわ…センターライン割って来た輩がミラーヒット(>_<)

しかも…









相手逃げましたからねぇ(-_-#)
でもそんな輩を見逃がしてやれる程寛大な心は持ち合わせておりませんし性格上泣き寝入りなんて事になったらイライラが…

逃げ得なんて認める訳には行かないんで速攻Uターンして110に通報ですわ コンナ時シカデンワデキナインデドキドキ

気分はデカ気取りで追い掛けて信号待ちの相手をゲットV(^0^)

ナンバーを通報して引きずり降ろして確保してやろうと思ったら『もう大丈夫なんでやめてその場に停まって待ってて下さい!』ンッ?ミエテルノ(?_?)

って言われちゃったんで泳がしてやりましたわチェッ(-.-;)
最もイラッと来てるんでブ○タリケ○タリしたら損するしどんな輩か分からないからって配慮だからそれでいいのかも…

程なくパンダカー到着~その後ちょっとして確保された相手到着~事故処理車到着 現場検証~んで、お巡○の一言『事故処理をしたのでこのような事実があった事を…ナンチャラカンチャラ…後はお互い連絡取って…ドウノコウノ…静かなお話し合いをお願い…ダカナンダカ(-_-#)』

オイオイ(-_-#)結局当て逃げしても人身じゃなきゃこれ以上揉めたり自分が訴えたりしなきゃ別に何もない訳なんだ…(-_-#)
つー事は当てても取り合えず逃げた方が得って事…(-.-;)ニゲキレルカモシレナイシ

ムカツいたんでパンダカーの中でブツブツ(-_-#)アーダコーダ聞こえるように言ってもシランプリですわ…セイギのミカタジャナイノカヨ



先程、後々不具合が出ても嫌だし傷もあるんで新品ミラーに勿論交換って事で話はついたんでまぁいいんだけど…とは言え散々グズグズ言いいましたが…トウゼンダケドネェ(-_-#)

まったく相手にも頭にキタけど国家権力はこれでいいんですかねぇ(-_-)

これじゃあ当て逃げとか無くなる訳ないなと思いましたわ…(-_-)

逃げても後で謝罪すれば別にリスクはないって事ですからねぇ…何だかなぁって感じです(-.-;)

でも逃げちゃ駄目ですよぉ人として当然です。



何だか、長々と詰まらない話でたまにブログ書けばいつも傷ネタとオフ会告知しかなくて申し訳ございませんですm(__)m


ブログ一覧 | 休日 | クルマ
Posted at 2010/08/14 19:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2010年8月14日 19:27
自分も初めて車ぶつけられた時、同じ対応でしたよ。

なんか納得いかないですよね(~_~;)

オデッペさん、気にしないで大丈夫ですよ(^^)書きたいこと書いてOKですよ♪
コメントへの返答
2010年8月14日 19:55
そうなんですか
何処も同じような対応とはちっ(怒った顔)やっぱ何か納得行かないとこありますよねぇ

普通の事故処理と同じだから『急ブレーキ踏んでもっと避けれたんじゃ…』とか言われましたわちっ(怒った顔)

ありがとうございますm(__)mとは言えどうせなら楽しい話がいいですねーわーい(嬉しい顔)

2010年8月14日 21:41
自分も以前ミラー当て逃げされた上に逃げられました(+_+)
通報しようかと思ったんですが相手の塗装ついただけだったんであきらめましたが
この話聞いて通報してたら余計腹たったと思います。

コメントへの返答
2010年8月14日 22:24
ナンバー通報したからよかったですけど、じゃないと人身じゃないから大した捜査はしないし結局自分で直すしかないみたいな…(-_-#)過去に身内でそんな事があったんで…

しんぷるさんもあったんですかちっ(怒った顔)何だかそんな輩多いんですかねぇ(-_-#)

まったく南○相○○○使えんと思いましたわ

2010年8月14日 21:59
今日出先の駐車場でも何やら警察が現場検証してて,枠外駐車で周りに迷惑をかけてたので注意したら(自分じゃないですが)「何がいけないんだ」と逆切れ..。
子供が憧れるかっこいいお巡りさんは所詮幻想なんですかね..

怪我が無くて良かったです。
そして犯人は逃げるなんて頭いかれてんですかね?
コメントへの返答
2010年8月14日 22:39
いいお巡○さんもいるんでしょうけど幻想なんじゃないのぉって言いたくなっちゃいますよねー(-.-;)

ありがとうございますm(__)mほんと怪我するような事じゃなくてよかったです。
イカれてるか分からんですけどDaiさんと同年代だけどはっきりしなくてちゃんと会話にならんでしたわ

挙げ句に『僕も車好きなんです』なんて抜かしやがりましたわ(-_-#)

2010年8月14日 22:04
「急ブレーキ」ですかexclamation&question

そんな事言うんですねたらーっ(汗)


俺からすれば、急ブレーキ踏んだら後続車と接触する可能性が出て二次災害になるから、簡単に急ブレーキなんて言葉で済ませるのおかしいと思います。

その警官も近いうち事故りますよヾ(●´∀`)ノザマーミロ


楽しいブログじゃなくてもストレス抜く為にブログ書いて大丈夫っすよ指でOK


お友達じゃないですかわーい(嬉しい顔)話し聞いて力になりますよウィンク
コメントへの返答
2010年8月14日 22:56
急ブレーキ踏んでもっともっと左に避けれたんじゃないのーとか言われましたわちっ(怒った顔)
おしゃる通り二時災害になるし思いっ切り左に避けて縁石に擦っちゃったけどぶつからなくて良かったo(^-^)o
なんて思える訳ないだろうがって言ってやりましたわ(-_-#)


ありがとうございま~す
おかげてかなりスッキリしました(^O^)/

2010年8月15日 0:32

イライラでしたね…(--;)

俺も知り合いの車が当て逃げされて警察に通報…

無事に犯人が捕まって謝りに来たら中学時代の後輩でした…(T_T)

自分も知り合いに謝るハメになりましたよ…(x_x;)

あとでグーでゲンコしましたが…

でも、追いかけてナンバーを見なかったら当てられ損ですよね…

とりあえず、捕まえて良かったですが、警察もグーでゲンコしたいですね…(T_T)

そのくせ、何でも無いときに自分は、何回か止められましたが(*_*)
コメントへの返答
2010年8月15日 1:15
久しぶりにかなりイライラしました(-.-;)

災難でしたねー(>_<)

親連れて謝りに来たけどグーでゲンコされた感じは無かったですねぇ(-.-;)そうやってグーでゲンコしてくる人いないからこうゆう輩がいるような…(-_-)

もし、自分が若い時に当てて逃げたなんて言ったら親父にギャフンという目に合わせ…(>_<)

そこ納得行かないですよねぇ当て逃げでおとがめ無しなら大概の弄りなんて全然カワイモノなのにって思いましたわ(-.-;)

2010年8月15日 1:02
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
一歩間違えれば大惨事じゃないですか!

死人が出てからじゃ遅いのに・・・
K察もずいぶんと軽視するんですね。

しっかりと請求して下さい。
コメントへの返答
2010年8月15日 1:28
まったくオケネの無いボクには大惨事だし自分で直すってなったら大被害なんですけどねぇ(T_T)
人身じゃなきゃ大した事にならんようですわ(-.-;)


逃げてなければまぁいいかってのもあるんですけど…今回は無しですねぇキッチリ請求ですわ。


プロフィール

「愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/482984/43001626/
何シテル?   06/28 11:16
福島の片田舎でチョロっと弄ったノアに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 23:16:02

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ボチボチとやっております
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ボチボチとやっております(;^_^A

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation