• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月02日

過去弄りですが…冷や汗

過去弄りですが… こんばんは~


最近正直なところいい加減暇持て余してるオデッペでございますm(__)m

仕事も相変わらず自宅待機のままだし涙相方の実家に居候の為これと言ってする事はなく…だからといって車弄りする訳にもいかずって感じです冷や汗


この時期に不謹慎かもしれませんが震災前に仕込んだネタをまだちょっと未完成な所があるのですが取りあえず形になってるんで整備手帳にアップしてみましたので宜しければご覧下さいな~♪何ダカイツ完成スルカ不透明ダシ(>_<)




早く普通に気楽に車弄りして過ごせる日を待ちわびてるオデッペでございました~わーい(嬉しい顔)

ではではみなさま明日からも頑張りましょー

ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2011/04/02 21:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年4月2日 21:42
おぉ~∑(・ω・ノ)ノ更新されてる目

更新ご苦労様ですほっとした顔


さすが工場長exclamationヘッドライト凄いっすねうれしい顔
コメントへの返答
2011年4月2日 23:16
更新しましたわーい(嬉しい顔)

取り巻く環境はあまり変わりませんが出来る事からそろそろ始めようかと思っております。

凄いんですかねぇ~わーい(嬉しい顔)LED弄りだとどうしてもやり過ぎちゃう感じがしますうれしい顔

2011年4月3日 0:09
こんばんは♪

ヘッドライトいい感じで凝ってますね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年4月3日 10:33
ありがとうございますm(__)m

被らないように凝ってみましたが若干やり過ぎたかもしれないです(汗)

2011年4月3日 3:34
こんばんは。

ヘッドライト、いい感じですね。
カラ割できるなんて、凄いですね。
自分にはそんな腕ないんで。

自分は4/1から会社行ってますが、まだまだ復旧作業中でちゃんとした仕事じゃないですね。
早く落ち着いた元の生活に戻りたいですね。
コメントへの返答
2011年4月3日 10:39
ありがとうございますm(__)m

カラ割りは以外と簡単ですよーアチアチに暖めるのがコツだと思いますわーい(嬉しい顔)

オイラも仕事始まるんでちょっと不安だけど5日には戻る事になりました。

落ち着いたらプチオフでもいたしましょ~♪
2011年4月4日 1:54
お疲れ様ですウィンクぴかぴか(新しい)

地割れなどで道悪いので車高上げちゃいました冷や汗

今度LEDの作り方教えて下さい目がハートexclamation×2
コメントへの返答
2011年4月4日 10:07
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

オイラもバンパー擦りまくりなんで上げようか考えてました冷や汗

たいした知識はないですけど自分でよければ教えますよ~ウッシッシ

2011年4月5日 20:48
一時帰宅出来たのですか(^^♪良かったですね❤

自分のオデは車高アゲアゲしちゃいました(ToT)/

道路が酷過ぎて(-_-;)

ついでに車検なので退化の改新に入ります(T_T)/~~~
コメントへの返答
2011年4月5日 22:37
戻って来ました~わーい(嬉しい顔)いつまで居るのか微妙な感じなんですが…冷や汗

ほんと道酷いですよねぇしばらくは直らないから上げ上げが正解かもしれないですねーうれしい顔


プロフィール

「愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/482984/43001626/
何シテル?   06/28 11:16
福島の片田舎でチョロっと弄ったノアに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 23:16:02

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ボチボチとやっております
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ボチボチとやっております(;^_^A

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation