• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

Newアルミを…

Newアルミを… こんばんは~

新品ホイルと新品タイヤ入れちゃいました~ウッシッシ





とは言っても冬タイヤ17吋ですが冷や汗

去年まで履いてたスタッドレスで今シーズンも乗り越えようと思いましたが無理でしたうれしい顔ツルツルガクガク

この出費で弄りが更に失速しそうな感じでおりますあせあせ(飛び散る汗)アァー(長音記号1)リアバン買えたナァ涙



まぁそんな事はさておきまして(笑)

ここからはオフ会の告知を~わーい(嬉しい顔)

3月4日(日)に茨城県ひたちなか市の笠松運動公園の駐車場にてAM10時~オフ会ありまーす

まだ先ですがオールジャンルという事なので興味のある方は詳しくはたちゅー君のブログをご覧下さいね~


3月なんでまだ雪残ってたらNewスタッドレスで行こうと思っております(笑)


ではではみなさま寒いんで風邪ひかないようにして下さいね~(^O^)/


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/01/30 20:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離
38-30さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2012年1月30日 20:39
冬タイヤの寿命って短いですよねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

案外バカにならない値段ですし、凍結、降雪地域では仕方ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

そろそろ家のレボツーも買い換え時、、、、(´д`)ハァーン

コメントへの返答
2012年1月30日 20:49
履きっぱなしだとやっぱ減るの早いですねぇがまん顔

無いと困るのに夏タイヤより割高なとこがまた痛いとこですうれしい顔


2012年1月30日 20:50
冬もアルミなんですかぁ!

いいですね(^-^;

自分は鉄チンホイールですが……(笑)

オフ会いいですね♪

行って見たいですが仕事休日の事情で無縁のおいらです(TェT)


一度行って見たいです 鉄チンで(;゚ж゚;)ブッ
コメントへの返答
2012年1月30日 21:22
アルミ奮発しましたよーわーい(嬉しい顔)カールソンもどきの安いやつですが(汗)

是非ともそのうちお会いしたいですねーわーい(嬉しい顔)

その時はブラスティに鉄チンでお願いします(笑)


2012年1月30日 21:01
ここだけの話し(゚ノD`)!

02年のスタッドレス履いてますwウケた(゜▽゜)?

10年物台風だけど問題なく走れますヽ(・´3`・)ノ是非今度助手席乗ってね(-∀-)

是非オフ会で会いましょ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年1月30日 21:33
物を大切にするいい事ですね(笑)
滑る時は新品でも滑りますからねぇ02年OKですプッ

オフ会で会いましょ~ウッシッシ


2012年1月30日 21:37
告知ありがとです♪

早く進化したたちゅー号をみせたいです(-∀-)爆

ちなみにスタッドレスはいたことありまてん(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月30日 21:46
見たいですね~進化したたちゅー号ウッシッシ飛ぶんでしたっけ(ウソ笑)


ウチもそんなに降らないけど履かずにはいられないですうれしい顔ウラヤマシイ

2012年1月30日 21:43
この辺はいつ雪になるか分かりませんもんね・・・

意外とスタッドレス高いですよね(>_<)泣 

5~6年が寿命かな↓↓
コメントへの返答
2012年1月30日 21:50
そうなんですよねぇ朝とか凍結してヤバい時ありますからねぇ冷や汗2

そうですねぇ6シーズン目持たなかったです

2012年1月30日 21:49
自分のスタッドレスは海外製の安物です(>_<)
しかももうノーマルに戻しちゃいました\(゜ロ゜)/ワラ
コメントへの返答
2012年1月30日 21:54
今回はピレリなんで自分のも安もんです(笑)

何に履き換えたのか気になりますがニヤニヤ

2012年1月30日 21:58
自分は3シーズンで交換です(´;ω;`)
効きが悪くなるので!!

オフいきたいですねぇ♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年1月30日 22:55
確かに3年も履くと効かないですねぇ冷や汗後は惰性で履いてますうれしい顔

是非とも行きましょ~ウッシッシ磐越道で行くんで都合よければ一緒に行きましょ~

2012年1月30日 22:40
オイラも今年スタッドレスツルツルになたのでドル袋ないので中古購入したけと全然効かねぇ~あせあせ(飛び散る汗)ちなみにクルミタイヤ(笑)

来年は新品ブリザック頑張って買います(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 23:01
自分もブリザック欲しかったけど高くて冷や汗

国産16と安物17吋でデカイ方に負けてしまいましたうれしい顔

2012年1月30日 22:41
僕も3シーズン目ですわ(汗

・・・とは言うものの、今シーズン雪道まだロクに走ってませんが(笑
昔からスタッドレスって純正ホイールしか履いたことないですけど~(爆

新潟は春になっても動きがトロイのなんのって・・・
コチラのオフは何月だろ(謎
コメントへの返答
2012年1月30日 23:08
アブソ純正欲しかったんですけど程度いいとお値段もいいんで諦めちゃいました冷や汗

何月なんですかねぇニヤニヤ楽しみにしております(笑)


2012年1月30日 23:48
こんばんは~お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

スタッドレスって高いですよね~夏タイヤよりも(;´Д`A

かなり痛い出費ですね(>人<;)

オフいいなぁ☆
コメントへの返答
2012年1月31日 10:04
お久しぶりです

しょうがないんですけど痛い出費ですがまん顔

是非とも来ちゃって下さいわーい(嬉しい顔)って言いたいけど遠すぎますよねぇうれしい顔

2012年1月31日 1:32
青森は今年豪雪なので12月18日納車時の冬タイヤは雪溶けとともに終わりです。
(来年はまた購入>_<)7

3月4日、RB1&RB4でならべれたら嬉しいです!!!!
コメントへの返答
2012年1月31日 10:08
ほんと今年は凄いみたいですもんねぇ

お気をつけ下さいねー

是非とも並べて撮影してもらいましょうね~ウッシッシ

2012年1月31日 1:32
こんばんは。

自分も今シーズンが最後のスタッドレス履いてます。
性能ガタ落ちなんで、気をつけて走ってます。

17インチでは結構な出費ですね。

オフ会、いいな~
ひたちなか市だとグルッと周っていかないといけないから、ちょっと大変なんだよな。
コメントへの返答
2012年1月31日 12:12
そうなんですよねぇがまん顔山の中走って行かなくちゃならないから遠いし雪残ってんのが心配ですわ冷や汗2

でもその分ウチらのオフ会は楽しいですよーウッシッシ
2012年1月31日 4:54
自分は、四年目のタイヤです。
なんと、15インチでいけちゃうので(^-^)/
あと、一年は、頑張ってもらわないと(T_T)
コメントへの返答
2012年1月31日 12:15
15いけるのはいいですねーわーい(嬉しい顔)

遠征あるから消耗大変そうですねー


2012年1月31日 13:33
スタッドレスは無駄な出費ですよね雪さえ降らなければ、1年中オフ会とかできるんですけどね
コメントへの返答
2012年1月31日 19:51
ほんと買わずに済むんならいらない出費ですよねぇ

一年中夏仕様でいれる所がウラヤマですわ

2012年2月2日 21:48
Newアルミいいですねぇ^^
私なんてお金気にするばかり未だにノーマルタイヤですwww
オフ会・・3月だと暖かくなってきて良い感じですよねきっと♪
コメントへの返答
2012年2月2日 22:25
自分もお金気にして減ったタイヤで乗り切ろうと思ったけど無理でした冷や汗

3月休みなようでしたら宜しくでーすわーい(嬉しい顔)



プロフィール

「愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/482984/43001626/
何シテル?   06/28 11:16
福島の片田舎でチョロっと弄ったノアに乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 23:16:02

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ボチボチとやっております
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ボチボチとやっております(;^_^A

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation