• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月27日

TBC定例オフ会 2016 8月


2ヶ月に1回、定期的に行われてるTBC(Tsukuba BEAT Club)のオフ会に行ってきました。
夏は暑いので昼間のオフ会はやめて、夕方17:00~のスタートでした。
TBCでは、初の夕方からのオフ会です。




場所は筑波山朝日峠駐車場ではなく、イオン土浦のGS側の駐車場です。


天気の方は、向かう道中は「小雨」でしたが、16:30くらいからは曇りで傘の出番はなし。
雨が上がっても蒸し暑くなく、ちょっと寒いくらいでしたね。




「雨だと雨漏りが~」という事で、シビックTypeRで参加のメンバーも・・・・
(Z32 VG30DETTは元ビート乗りの↑友人の車)



普通にナンバープレートを付けると見えなくなっちゃう所に凹でTYPE R
こうなってるって知らないシビックTypeRオーナーもいるかも・・・・・、



ちょっと遅刻で2台追加!
今回はビートが7台、その他2台の9台(9人)でした。




この後、短距離プチツーしつつの夕食に向かいました。



今回は・・・

百香亭 本店    つくば市東平塚
人気店なのかすごく混んでました!!
事前にTELしてからお店に向かったので、待ち時間ナシで奥のVIPルームへ直行できました。
BEAT602さん、グッジョブ!!



エビチリ
食べ物を前にすると、写真撮るの忘れちゃいます・・・


料理が出てきたころ、壇みっつ。さんがキャンプから戻ってきて合流しました。


青椒肉絲

どれも美味しかった!!




いや~、食べるのが忙しくて写真撮るの忘れた!
チャーハン4皿、エビチリ2皿、青椒肉絲、天津半飯、ホイコーロー、マーボー茄子などなど・・・・
大人数なので、いろんな料理が食べられました。  って食べすぎか!!
どれも美味しかったです。



つい、「欲しくなっちゃう」メンバーも・・・・・
もちろん、ノンアルですよ!


〆は・・・

杏仁豆腐


キャラメルアイス


たいした話題は相変わらずありませんが、「ツチツー」の話は盛り上がりましたね。
金砂郷そばツーリングとかいいんじゃないの~みたいな・・・・
そのうち、掲示板にアップされると思うので期待して待ってましょう!

あとTopgun13さんのビートの不調についても「あれかな、これかな」と話題になりました。
早く直るといいですね。




20:30頃解散となりました。




今日のハイドラ


お盆にツインリンク茂木の走行会に参加して以来のビートでのドライブでした。
帰りは小雨が止んだり降ったりで、路面が見づらい(見えない)ので走りずらかったです。
でも、気温も高くなかったので気持ちいいドライブでした。
走行時間4時間超ですが、走り足りない!!


絡んでくれたみなさん、ありがとうございました(ぺこり)&お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/27 23:51:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年8月28日 8:48
雨が降らなかったようで、良かったです♪
次回は参加したいなぁ。
コメントへの返答
2016年8月28日 15:19
向かう途中は霧雨っぽくて「どうかなぁ~」と思ってましたが、なんとかもってくれてよかったです。
Macさんのに付いてる「ハザートスイッチ」大好評でしたよ!

次回は「全員集合!」で
2016年8月28日 11:40
こちらは海ほたるで遊んでましたー
起床AM6時
就寝AM7時
25時間起きてました笑
コメントへの返答
2016年8月28日 15:17
ジョニ銀さんが「テルくん達が海ほたるでオフ会やってるけど行く? 1時間半くらいで着くよ!]
と、悪魔のささやきがありましたが・・・・

都会のオフ会にも行きたいと思ってますが、なかなか実現できずにいます。

プロフィール

「@{ひろ} さんへ
ツインの頭はちょっと出ちゃうので、いつも汚れてます。
カバーする車でもないので、でかける時、ササッと洗車してます。小さいので10分もあれば十分。」
何シテル?   04/26 19:36
早いものでビートに乗りはじめて15年目に突入です。 いろいろパーツを交換しながらENJOYしてます。 メインはオデッセイです。 昨年オールペイントをして、足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ交換トーヨーオープンカントリー装着(2024年2月21日備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 18:20:25
BSミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 20:24:45
ルーフモール浮き修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 08:38:56

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年にオールペイント 足回り(車高調)を新調してリフレッシュしました。 5回目の ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
平成31年4月29日からツインオーナーになりました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
H13~ビートオーナーになりました。 13万kmを超えて、ヘッドからのオイル漏れにより車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation