• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

マイよろ撮影会@鵜の岬に行ってきました!



今日はAG(オートガイド)マイよろ撮影会に行ってきました。


今回で5回目くらいの参加です。


今回の会場は茨城県鵜の岬 伊師浜海水浴場駐車場




ルートを距離優先にしたら、細くてクネクネしたルートに・・・


すれ違うのも一苦労なくらいの道幅でした。
ツインだったので平気でしたが、普通車だとホント嫌になるようなルートです。
帰りは通りたくありません。





途中・・・



十王ダムで一休み







11:00ちょい過ぎに到着しました。
エントリーシートは10番でした。



人生の先輩たちの軽トラ



4台ともホイールはワタナベでした。




メッキ工場に依頼してメッキ処理してもらったそうです。
気になるお値段は・・・それなりにかかるそうです。






時間が早かったので、ちょっと  見てきました。








今年 初海!!









今月もたくさん集まりましたよ!
140台~150台くらいでしょうかねぇ~
エントリーシートが不足しちゃうという驚きの撮影会でした。





お友達のRA272さんも、軽トラで参加されてました。
ゴツゴツタイヤもキマッてました!








車高の低い4ドアセダン






ニッサン グロリアシーマ
ほぼノーマルな感じでした。
シートにはレースのカバーが付いてました。




純正ホイールですが、なんとFOGGED(鍛造)






ロードスターもたくさん来てました。
茨城薔薇の会のみなさんだそうです。










写真ではわかりずらいけど、すごい塗装でしたよ!






太陽光電源のゼンマイ!





スイフトスポーツもたくさん!




BMW M2
在庫車だったらしく、注文して2週間で納車されたそうです。
先月納車されたばかり!




Z34 NISMO



アメ車














アースカラー!





3ドアのVW UP GTI




VW ゴルフのみなさん







最後はじゃんけん大会!
すごい人です!!

まっ、毎回の事ですが早々に敗退。



チーム(株)ヤスのみなさんにご挨拶して帰ってきました。
あまりお喋り出来ませんでしたが・・・





次回は 道の駅かさまの予定です。
土曜日なので、予定がなければ行こうと思います。





帰りは常陸太田のを抜けるルートにしました。




烏山に寄り道して、トラブルもなく、無時帰宅しました。


ハイタッチは、なんと44回!!





家に着いたら 置き配 されてました。

昨日の午前中に注文して、配達予定は5/5でしたが・・・。
翌日配達とは、さすがAmazon










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/04 21:05:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ルート66バーマット入手♪
cody.fielderさん

快適性向上の一手は、やっぱりシート ...
cockpitさん

邑楽ハチロクミーティング2023エ ...
Childstoneさん

代車のフリードの燃費
AuO2さん

裏庭の道路建設
バスタブさん

天気が良かったのでエキシージいじり
ryonさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 1:06
こんばんは♪

マイよろお疲れ様でした👍

今回は参加台数凄かったですね💦

また次回の開催でお会いしましょう😆
コメントへの返答
2024年5月5日 12:03
こんばんは
前回よりも多かったですね。
天気も良くてよかったです。
また、よろしくお願いします

プロフィール

「AGオートガイド 届きました!」
何シテル?   06/07 18:19
早いものでビートに乗りはじめて15年目に突入です。 いろいろパーツを交換しながらENJOYしてます。 メインはオデッセイです。 昨年オールペイントをして、足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ交換トーヨーオープンカントリー装着(2024年2月21日備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 18:20:25
BSミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 20:24:45
ルーフモール浮き修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 08:38:56

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年にオールペイント 足回り(車高調)を新調してリフレッシュしました。 5回目の ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
平成31年4月29日からツインオーナーになりました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
H13~ビートオーナーになりました。 13万kmを超えて、ヘッドからのオイル漏れにより車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation