• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月06日

痛Gふぇすたinお台場2015に参加したよ☆彡

痛Gふぇすたinお台場2015に参加したよ☆彡 タイトルの通り、痛Gに参加してきました(^_-)-☆





やはり規模がデカイ!!ですねw
でかすぎて参加車両全台、目を通したつもりですが、
かなり抜けが出てしまったようです(^-^;
ご挨拶伺う予定だったみん友さんとのエンカウント率も30%くらいと最低でした(つд⊂)
申し訳ございませんm(_ _)m
皆さんイベントお疲れ様でした☆彡


それでは、一日の流れを☆彡
当日はお絵描き勢&Twilight Racingで展示させて頂くことになってましたので、
メンバーの方々と新木場の路地裏で待ち合わせをしました(o^^o)♪
集合時間は朝3時、ミーティングを行って4時出発搬入予定で。
リーダーさんがまさかのトラブルで出発は5時過ぎに(^-^;
トラックの台数が多く、列が途切れないか不安でしたが、無事問題なく会場入りできました(>_<)




何やら会場入口で
ニコニコ生放送の搬入中継をしているとのことw
リアルタイムで確認できないのでキモく映らないか不安でしたが、割とまともだったのでよかったです(>_<)
企画として面白いと思いましたが、
個人情報ダダ漏れ(ナンバー、顔)なのは人によって苦情も出るかなと思いましたw
自分はこれで公道走ってるし、オーナーも痛車の一部という認識なので問題ありませんが♪

面白かったので動画をスクショしたものを転載しちゃいますw
搬入~
顔が映りそうなところで画面チェンジ☆彡

危ない!
ピラーで顔見えないw
てかFDwって、なぜ笑うw
スタッフさんナイス防御☆彡
搬入時間帯がよかったからステッカーの反射ラインが際立ってよかったw
お褒めのコメント感謝です(o^^o)♪
赤城レッドサンズいただきました☆彡
夜の赤城走ってるのバレてるかもしれないw
でもチームには所属してませんです(つд⊂)
残念ながらメンバーと遭遇したこともないのですw
仕様が分からないのも仕様ですw

動いている自分の車を見ることってないので新鮮でしたね!
自分でデザインしといてなんですが、
割と怖い感じのデザインだなって思いましたw
公道で走ってる時はこんな感じなのかな(?_?)

こういった企画は痛車乗りじゃない人からの純粋な印象を聴くことができるので、非常に参考になりますね☆彡
ぶっちゃけ悪口ばかりで荒れると思ってましたが、
見てくださってる方々の優しさを感じましたw

こんな感じで☆彡



では、メンバーの写真を☆彡
(容量の関係でメンバーオンリーとさせていただきます。)

フォトギャラリーもどうぞ☆彡
その1
その2
七咲さんのアマガミチェイサーとおいちさんの魔理沙GTR

おいちさんの尺さんはイベント数日前まで&ミッションブロー(スッピン状態)で入院されていたので、この日を痛車で迎えることができ感動物ででしたw
A1サイズのイラストも輝いています☆彡
おいちさんGTRとまりのあさんの天津風エボX

まりのあさんのエボXも間に合ってよかった(^-^;
イラストの到着がかなり遅れたので作るのめっちゃ焦りましたw
車両の詳しい紹介はまた後ほどブログで☆彡
まりのあさんエボXとMy FD3S

My FD3Sとカプスイさんのセイバースイスポ

まっぴーさんのまどマギVIVIO

Sinano12さんのオリジナル仕様のコペン

こちらのデザインも9月頃に依頼頂いたので焦りましたね(+o+)
ぎりちょんMAXで間に合ってよかったw
普段はピンストのみ、イベントのみマグネットステッカーで武装スタイルの痛車です☆彡
絵師さんと本人の共同作業で仕上げた幟が一際目立ってましたw


こんな感じで、
今回のイベントは紫外線対策のため、タープの中を拠点とし活動していましたw
あの暑さの中を耐えられたのもタープくんのおかげかなとw
買ってよかった☆彡
本当は挨拶に来てくださる方と交流できるように車の横にスタンバってたいのですがなかなかにキツいので(^-^;

後は、挨拶回りの旅に出たり、写真撮影したりですね☆彡


そんなこんなで楽しいイベントも終わりの時間が近づき…
急遽夜景をバックに車を撮影しようの会が発足しましたw



夕食も食べられる場所が良かったので、
近場の青海東臨時駐車場へ移動☆彡
まだ駐車場内が混雑していたので夕食へ☆彡

こんなものをいただきました☆彡
ボリューム味共にGOODです(o^^o)♪


食事が終わってしばらくすると、駐車場内もすいてきたので(^_-)-☆
やっちゃいましょうとw
夜の撮影会開始☆彡
観覧車動いてるので撮るのムズイですねw
どういった撮り方がいいのかイマイチわかりません(^-^;
直感で撮っていきますw

めっちゃスカスカなのでいい感じに駐車を☆彡

調子こいてPOP出すけど風が強くてうまく撮れないw

観覧車と車を同時に格好良くとるの難しいです(+o+)
修行が必要ですねw
でも楽しいです☆彡

こちらは観覧車がサークルイメージと同じ緑色になった瞬間を狙いましたw
色で写真の雰囲気変わるので面白いです☆彡

赤は引き締まった印象になりますね☆彡
車のテーマカラーの赤色合わせ完了です(^_-)-☆

後は観覧車から離れてイケメンなアングルを探すスタイル☆彡
FDメインでも撮影しておけばよかったw

観覧車がビルの窓ガラスに反射したところを撮影☆彡
撮るたびに少しずつ技術向上できたのを実感しました♪
やはり知識を蓄えるのも重要ですが、結局は実践あるのみですね(^-^;

普段夜景は撮らないので…
てか群馬だと真っ暗で撮るものないですw
そんな感じで勉強になった撮影会でした♪

もっとよく撮れるようにまたチャレンジしたいなと(o^^o)♪


21時も過ぎて皆体力的に限界を迎えたので、
このあと解散いたしました☆彡



自分は眠さのあまり蓮田SAで仮眠取ろうと思ってたのですが、
間違って蓮田の出口に入ってしまい、迷子になるという残念ぶりw
おかげで目が覚め安全に帰宅できました(+o+)

今週末はオプミ!!なのでしっかり体休めて挑もうと思います☆彡


最後に10月末か11月頭に紅葉狩りTRGオフやろうぜ!ってな感じで話を進めています♪
場所は…碓氷峠と箱根があがっています。
興味あるかたご意見お待ちしております☆彡


それではヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2015/10/06 17:24:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年10月6日 17:55
お疲れ様でした!
いやはや、もうあちこち走り回ってて、イベントは、忙しいですね…。
規模が大きいのもいいけど、こじんまりしたほうがのんびりできそうかも。と思いましたw

んでも、やっぱり痛Gは特別ですよね。気持ちが違います…!
コメントへの返答
2015年10月7日 23:00
お疲れ様でした(^^)
今の時期はイベントが盛んですからね!
体調にはお気をつけて☆彡

規模が大きすぎると交流する時間が減っちゃうのが悩みどころですね(^-^;

1年に1度くらい本気にならなきゃって気が引き締まりますw
2015年10月6日 18:59
おつかれさまでした!
イベントがあったことすら知らなかったw
さらに、コペンバッテリーあがってるw
コメントへの返答
2015年10月7日 23:09
ありがとうございます(^^)
コペンの痛車も結構台数いましたよ☆彡
来年は是非!

もう1年近く経ってしまいますが、
FDで海老名SA付近走ってる時に偶然見かけましたw
走行中でしたので挨拶できませんでしたが(>_<)
2015年10月6日 19:45
どうもです〜(^^♪

痛gお疲れ様です☆
当日はむこうも天気良かったみたいですね(^^)
去年は天候が地獄でしたがw
うーん、当日行けなかったのが残念でならないですw
姫さん特製のお姉さん(ポップ)と記念撮影したかったのにw

ニコ生でこんな番組やってたのですね!?w
確かに中にはナンバー、顔など個人情報の漏洩を嫌がる人もいらっしゃるだろうし番組側もやるのは勝手だけどやるからにはそこら辺何かしら配慮すべきでは?なんて思いますねw
今度からヘルメットやらお面やら持って行った方が無難?なんてw
個人的には顔は出したくないですw

来年は行きたいなぁ(><)
コメントへの返答
2015年10月7日 23:15
お疲れ様です!

久しぶりに晴れの痛Gを楽しむことができました☆彡
来年はちくわさんも出展側で参加しましょうwww

お姉さんPOP風で転んじゃって面倒見るのが大変でしたね(^-^;
館林に連れて行くので都合がよければ是非w

顔出しは恥ずかしいですよねw
でも楽しかったので来年もやってほしいですwww

来年はご一緒しましょう☆彡
2015年10月6日 19:51
当日はありがとうございました!

念願だった痛Gに参加できてとてもうれしかったです♪
感謝しております!!

またTRGも参加しますのでよろしくお願いします!

歩きすぎで足の調子が・・・w
コメントへの返答
2015年10月7日 23:19
こちらこそ1日ありがとうございました!

無事間に合ってよかったですね☆彡
これからイベントシーズンに突入なので、
体を壊さない程度に楽しんでくださいw

痛車同士の追いかけっこも楽しそうですね(>_<)
楽しみですw

自分も翌日足腰が限界突破寸前までいきました(^-^;
なんとか持ちこたえていますw
2015年10月6日 22:35
今年もおぷみ行きますよw

痛Gは会社行事で行けませんでしたがアルテッツァチームは六台並べしてたみたいです。
コメントへの返答
2015年10月7日 23:24
オプミにエントリーしている痛車は自分たち含めて3台だけっぽいですねw
なんだか寂しい感じもしますが一緒に楽しみましょう(>_<)

最近のイベントは昔のスポーツカーの台数減ってるので、同車種並べは貴重ですね!
自分もFD並べしてみたいですw
2015年10月7日 0:58
お疲れ様でしたー!(>_<)/
って、しゃらさんもでしたか・・・。自分もエンカウント率低かったのが一番の無念でした。

でもって、にこ生はwww ぶっちゃけ、ええぇ!?って思いましたよ。^^;
撮影してたとはウワサされてましたが、実際に撮影されていたとは、つゆ知らず。
これもまた一つの思い出?的には、良かったですね。

夜撮影・・・今更ですが、行けばよかったという気も・・・。
でももうぐったりでしたので、だめですね、オサーン(ぼく)は。滝汗

そして尺さん帰ってきたので、今度から遠方もカバーできますので、よろしく御願いします^^v楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015年10月7日 23:30
お疲れ様でした☆彡
3回足運んで会えるかどうかって感じでしたね(^-^;
規模が大きすぎるのも考えものですw

自分も目の前にあった物体がカメラだったことを再認識しましたw
こういうのもいいですね!
リアルタイムで交流できれば更に楽しい気もwww

夜撮影楽しかったですよ!
おいちさんのキャノン砲が活躍できたのにw
まりのあさんの痛車化記念もあったので自分たちだけ楽しませていただきました!
今度は一緒に撮影しましょう☆彡

最近涼しくなって走りたい病にやられていますw
2015年10月7日 11:17
お疲れ様でした~

僕も車は発見できたけどオーナーに会えず・・・と言う事が多かったです。
そのうちまたどこかでお会いしましょう!

当日はUVケア必要でしたね(゚A゚;)
コメントへの返答
2015年10月7日 23:32
お疲れ様でした(^^)

会場も広いからなかなかタイミングが合いませんよね(^-^;
こちらこそまたよろしくお願いします!

帽子持っていけばと後悔しましたw
2015年10月7日 22:00
お疲れさまでした〜♪^ ^

自分は久々の痛Gだったのでなんか新鮮でした笑

今まであんな大人数での行動がなかったのでご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました!(o^^o)

今度は自分もクルマと一緒に参加したいなぁ。
コメントへの返答
2015年10月7日 23:37
お疲れ様でした☆彡

イベントも年々賑やかになってるので毎年楽しみにしてますw

皆で参加したほうが楽しいですよね!
展示側で参加するともっと楽しいですよ☆彡

館林目標で頑張りましょい(>_<)
2015年10月10日 0:19
お疲れ様でした♪
ニコ生で搬入風景やってるとは・・・、知りませんでした!!

来年の車検だったり固定資産税だったり色々飛んでくものが有るので本格的にやるのは来年の車検終了後ですかね…。

その時までに仕様を決め・・・られるかな?
コメントへの返答
2015年10月10日 14:06
お疲れ様でした(^^)
何げに搬入中継が一番楽しみだった人ですw

痛車復活の日が近づいてきてますね!
お互いがんばりましょう☆彡

プロフィール

「[パーツ] #RX-7 JURAN ガーニーフラップ http://minkara.carview.co.jp/userid/484029/car/1303588/8976514/parts.aspx
何シテル?   01/28 23:17
カーラッピングやカーフィルム施工のお店を経営している者です☆ →レーザー加工サービスもやっています☆ みんカラには趣味の車いじりについて投稿していけれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ S660]Design M ハーフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 13:52:42
[ホンダ S660]ガレージベリー gtウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 00:14:50
コペン アクティブトップのモーター交換で開閉時間を短縮を目論む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 11:50:55

愛車一覧

ダイハツ コペン チーコちゃん(えるコペン) (ダイハツ コペン)
バイトで稼いだ金を貯めに貯めて買った車(^^) かわいすぎる~(>_<) 旧東方風神 ...
マツダ RX-7 CloverHeart RX-7 (マツダ RX-7)
CloverHeart RX-7 2017仕様です☆彡 (コンセプト) 男は黙って背中 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオデッキしか換えてません^^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation