• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月09日

カメラの練習

カメラの練習 ということでスパ西浦へ行ってきました!




説明は要るまい。ただ貼っていくだけですwwww



赤い車が好きだからなのかしょっぱなから良く撮れている気がする





真ん中で撮るの難しいナリ 連写しても手前が一番きれいに撮れていたりする

もうちょい真ん中で撮れたらいいのに。

少しずつ納まるようになってきたかな?

たにやんがこちらに気が付いて手振ろうかと思ったけどやーめたっ!って言ってたw

赤ってピント合いやすい?

過去に高速のSAで見かけた時は痛すぎる・・・って思ってたけど最近カッコヨク見えてきたwww

なぜだ・・・・

ありゃ?黒煙出てる。

大きく撮ろうと欲を出すと納まらないwwww

やっぱり赤はピントが合いやすい?

しょっかーさんの車を撮る半分以下の確立でキレイに撮れている気がする



逆に黒い車がぼやけて撮れちゃうのが不思議



ちょっと休憩wwwwww













で、また続く(ここに!)


こんなのも撮れますwwww
(動物園みたいなの撮りたかったのに!)


金網ってキャンセルできるんだ!?!?!!!


ピント合ってないけど・・・・

撮れたっ!!!エヘヘ♪♪♪ なんか嬉しい。


折角電気工事用の脚立あるんだから・・・
ヒヤッとしながら撮ったわりにはいいんじゃない?


あらwwwぼけたwwwしょっかーさんごめん。たにや-んの方がピント合いやすい。なぜだろ?
沢山撮ったけど殆どブレてますwwwwほんっとごめん!


楽しそうにしてるから許してくれるはず!


次までにもっと上手になっておくから!(いつの次なのかはわかんないけどwww)




みなさんお疲れ様でした!遊んでくれてありがと~♪楽しかった~♪♪♪




























ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2013/10/09 21:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年10月9日 22:03
露出がオーバーっぽい気がするのだが

天気いいとハイライトが飛んじゃって車のラインが綺麗に出にくいってのは有るけど
コメントへの返答
2013年10月9日 22:09
まだ自動補正のオート撮影しか
使えないので
【まだ】露出とか何の話がチンプンカンプンです(キリッ

オートで撮ると所構わずフラッシュが飛び出すので
Pで撮ることだけ覚えましたw


2013年10月9日 22:25
うん、露出オーバーですね。
あと、ホワイトバランスも微妙。
これは露出のせいでそう見えるのかもしれないけど。

露出補正が、+- 0になってるか、WBがA(オート)になってるか、確認要ですね。
あと、ISOが800とかになってたりしないですよね?
日中はISO100で。

フラッシュの自動ポップアップ、設定で殺せなかったっけ?




おねえちゃんキタ!
コメントへの返答
2013年10月9日 23:12
はぅ。ぐふぅぅっ。

現地でさゐめにフラッシュ出ないやり方教えてもらった気がしてるのですが
撮りたいが先に来てPでいっかwと、妥協しましたwwww
ISOって世界標準なんちゃらのことか?って思っちゃう私でごめん。。。

たいふ~んも落ち着いたことだし。
週末はカメラ片手にフラフラしてくるっす。

逆にいきなり凄い写真が撮れたらみんな苦労してない!
と開き直って
このカメラにはどんな機能があるのかな~って色々試してみまーす。


おねいさんたち
サーキット内を頻繁に歩き回ってましたよ~
隠し撮りしてた人多かったんじゃないかな。






2013年10月10日 8:12
やっぱ、おねいちゃんは声をかけて撮影するのが一番ですよ♪
でも、車を撮るより難しいんですけどねwww
コメントへの返答
2013年10月10日 21:17
それはオダジーさんにお任せしますwwww

今度一緒にカメラ持ってどこか遊びに行きましょうね~


2013年10月10日 18:15
サングラスに写った画が素敵♪
役者さんも良い感じですね♪
コメントへの返答
2013年10月10日 21:23
役者は性悪なので
こっち見んな!とか色々言って写真なかなか撮れなかったんですよ~

いいでしょ?こういうのも♪
2013年10月10日 21:26
カメラがいいのか腕がいいのか綺麗に撮れてますね!


お姉ちゃんのお尻!





サングラスの人・・・館ひろしに似てません?
コメントへの返答
2013年10月11日 6:03
カメラのおかげに決まってるじゃないか!
機能も沢山付いているのですが
一度にあれこれ触りまくると
どうやって撮ったか絶対覚えてないと断言できるので
使う機能を決めて撮ってみました♪

こんどから「ひろし」って呼んであげましょうwww

プロフィール

「お?お?おおっ!」
何シテル?   11/05 11:58
180sxを購入しました。ホイール選びの段階で4穴だと選択種が少ないことに嘆き悲しみ決意した5穴化計画が・・・ とんでもないことに!? しかも最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
峠でパチリ
日産 180SX 日産 180SX
NA
日産 180SX 日産 180SX
180sx タイプS
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation