• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月28日

「晩夏の記録。」

「晩夏の記録。」 なんだか急に涼しくなっちゃいましたが、いかがお過ごしですか?!
私は、毎年恒例の夏眠に入り走行距離もETC代も夏服も痛まないお財布に優しい時期を過ごしておりましたψ(`∇´)ψ

そんな私、一昨日、ジムのおぢさま達に誘われて伊豆高原にあるおぢさまの別荘へ一泊で行ってきました〜。

たまにはお気楽助手席がいいなぁ。なんて普段思ってるのに、「乗れるから乗って行けばいいのに。」というありがたいお言葉を断り…自走。変なところで車好きが出ちゃって(笑)



おぢさまのレクサス。
新ジャンルだわ。レクサスなら乗ってあげても良かったかな。。。(←上から目線 ♪(´ε` )

3時間ほどで到着〜



高台で目の前に城ヶ崎海岸も見える大豪邸。。。
畑もあるのでカゴを持って野菜を収穫。スローライフでございます(笑)

夜はテラスで高級各酒と大ご馳走〜

そんなセレブな旅、飲まない私にとって7時間の宴はきつかった。でも楽しかった〜。

次の日、帰りはウルサイヤロー御用達「赤沢温泉」と鯵が美味しい「磯辺」へ友達(女)と寄る予定でしたが、時間が早かったのと疲れていたので断念。。。

れおなさん曰く〜「さすけ食堂より磯辺の方が美味しい!!」らしい。
検証出来なくて残念(^◇^;)



往復230㎞。

前回のプジョーオフで行った時から3年半。
3年半振りの伊豆半島でした。あの頃は遠くて、雨降りの夜道を泣きながら帰ってきたっけ…成長しましたv(^_^o)


夏のラストスパート。したい事は山ほどあるけど。

とりあえず・1
・そろそろ海岸線も空く頃だし、三浦にスイカを買い行きたい〜

とりあえず・その2
・ 長年使ってたスプレーワックスを違うメーカーにしたので、念入り洗車して試してみたい〜

とりあえず・その3
・ 今日は友達とナイタープールに行くはずだったけど生憎の天気で中止。
今年はもう無理かな。来年また使える様に洗濯してレノアしとかなくちゃっ!!ね〜





そろそろ行動再開します。みなさんまたまたよろしくです♪♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/28 16:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

甲州路と中山道 宿場巡り 台ヶ原宿 ...
kz0901さん

車検のご案内
avot-kunさん

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2015年8月28日 16:40
セレブしてますねぇ~ (*´╰╯`๓)♬

楽しんで下さいね! ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
コメントへの返答
2015年8月28日 19:51
セレブってきました(笑)

ありがとうございま〜す♪
これから涼しくなるので色々な所にいきたいなぁ。と思ってます〜。8380さんにもお会い出来るかしら(o^^o)
2015年8月28日 17:20
えっ!ナイタープールって、

水着で入るプールですか?

なんかとっても素敵♡♡♡なヒビキ!

も、も、もちろんビキニですよね?

えっ?
コメントへの返答
2015年8月28日 19:55
ナイタープール = 夜のプールですから。

昼間のプールはアウトですが、夜なら暗いし空いてるから大丈夫なのだ!!(多分・・・)
素敵でしょ。でも、セレブプールでなくて庶民プールなんですよ(^◇^;)

だからビキニだってばっ!!
最後の画像見た? レノアして乾かし中〜
2015年8月28日 17:59
赤沢温泉から徒歩3分のとこにある、ウチのボロ小屋の手入れもついでにお願い!(笑)

あーどっか遠くにお出かけしたいわー
でもまだしばらく夏眠します(( _ _ ))..zzzZZ
コメントへの返答
2015年8月28日 19:57
赤沢温泉から3分なんて良い所にあるのね〜。会議の会場にしとく?!
でも、イワコさんちから赤沢温泉って遠過ぎっ!!

まあ、急がずに夏眠して下さいな。
でも、あんまり休み過ぎるとみんなに忘れられちゃうし、運転の仕方も忘れちゃうで〜
2015年8月28日 20:09
え、、赤沢 もう3年半でしたっけ?
早!だよね~こちらも306にして
2回目の車検が近づきます。(汗;;

コメントへの返答
2015年8月30日 6:08
そうなんですよ! もう3年半!!
あの頃はRCZと赤い207でしたよね〜。
まだ3年半という気もしますが、かぼすさんの306が2回目の車検と聞いて月日を感じます(笑)

数えてみましたが、私もプジョー歴7年半になりました(^_^;)これまたビックリ
2015年8月28日 21:52
その1 (((o(*゚▽゚*)o)))

その2 (o^^o)

その3 ♪( ´▽`)

その4 ・・・
千葉がない(´・_・`)くすん
コメントへの返答
2015年8月30日 6:11
(^人^)

んどんちゃん! 良く読んで!!
夏にしたい事だからっ!!

秋になったらまた活動しますよ〜。
崖カフェで夕日を見たいね♪♪
2015年8月28日 22:03
こんばんは〜

涼しくなってきたので、「さすけ食堂より磯辺の方が美味しい!!」らしいを検証しにいきましょう♪


コメントへの返答
2015年8月30日 6:14
おはようで〜す。

磯辺、無理(~_~;) と思ったけど、イケるわ(笑)

良いアイデア〜。さすけもまだ混んでるみたいですし、ちょっと飽きたし…。涼しくなったし行きましょか(^O^)
あっ、ウルサイヤローとは別で良いですか?!(一緒じゃあのスピード…崖から落ちちゃう(>_<)
2015年8月29日 7:46
おぢさま❤なんて素敵な響き!♡(。→ˇ艸←)fufufu
そうですか~夏眠をされるのですか~
センサー系の弱いプジョ~車には日本の
蒸し暑さは~こたえるのでいいかも♪

なんですか最後の貝殻ビキニwww
武田久美子宣言ですか?
ふる~!♡(。→ˇ艸←)fufufu

お疲れ挽歌♪
コメントへの返答
2015年8月30日 6:25
赤いハート付けてくれたんですね♡
「ぢ」良いでしょ(笑)
このおぢさま達、深夜には大酔っ払いになり散々でした-_-b

私のプジョーは軟弱に育ててるので暑さ・湿度に弱いのです。持ち主も夏は半裸でエアコンガンガン・インドアが良いです♡(。→ˇ艸←)ナイショ

magnaさん! 今回のブログの目玉に突っ込んでくれてありがとうです!! 力作なんです!!(^_^;)
2015年8月29日 22:41
ビキニがメガネに見えてしまった〜
コメントへの返答
2015年8月30日 6:26
あ〝〜、見えてきちゃったじゃないですか…(>_<)

力作なのにぃ〜
2015年9月3日 13:06
磯辺…φ(._.)メモメモ
もし検証しに行く企画をされたなら行っちゃうかもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2015年9月4日 17:10
美味しいらしいですよ〜。検証しに行きたいですよね〜。

元気者さんが企画されたらついていけるかな(^_^;)私が企画したら「助手席倶楽部」と合同にしたいですね(笑)

プロフィール

「横から失礼しますー。狭い分大観山とは違った面白さがあります。霧はほぼないです(笑)今度ご一緒しましょ😊@大十朗さん」
何シテル?   05/21 05:14
〒Akkoです(^-^)/ 記号が入ったり大文字・小文字と混じってややこしいので、 文字にする時は アッコ or あっこ どちらでもOKです(^_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『 スカルスタム 🤪🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 11:44:22

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一目惚れしてしまいました♪
ヤマハ キューシー100 ヤマハ キューシー100
2011年8月 スポーツジム用に小型二輪AT免許(ピンクナンバー)所得。 雨・雨上がり・ ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2013年1月納車。
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
5年お世話になりました。赤いプジョーです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation