• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月02日

5抜け。と つらつらと。

こんにちはー(^-^)/
気付けば1ヶ月振りのブログでございます。

でも、細々ながらも車活動はしてましたよ!!

9月1日日曜日。



宮ヶ瀬へ。お友達の新しい車お披露目でした♪

不思議で素敵な車ですね。みんカラやってなければ触る事もなかった車。みんカラってイイよね!



この日は黄色い車が勢ぞろいー。華やかー。
その後ランチに行ったハンバーグ屋さんの駐車場に黄色い紋白蝶が飛んでました(^O^)イイ事あるかもー


9月20日日曜日。



湘南T-siteのモーニングクルーズへ。テーマは「フランス車」。

短時間なのと朝だったのでテンション上がる前に帰って来ちゃったので記憶薄(汗)


9月27日日曜日。



大井松田へコーヒーを買いに。
サブタイトルは「試乗会」です。お友達の車に乗ったり的な事をしてました。(みなさんは(笑)
参加者少ないのでは?! でも蓋を開けてみれば35台くらい。

その後乗り合いで、大きなナンのカレー屋さんに行ってー楽しかったな♪

やっとエンジン掛かったって感じですp(^_^)q


こんな3つのオフに参加しながらも屋根開けず。。。
1ヶ月半くらい開けてないから、錆びてるかも(~_~;)

そして



5抜けの23,467㎞達成ー。
このccは一生乗る予定。でも、123,456㎞になる前に寿命来ちゃうかも(笑)

そんなんでお尋ねー
みなさんは、自分に何かあった時にみんカラのお友達に連絡がいくようになってますか?!

私は「O氏に連絡して!」と言ってあります。O氏から各方面に…お願いします( ^ ^ )/
遠い人は良いですけど、近い人は式に来てねー。でも、そこで私の歳の話をしたら、一生赤灯車と離れられないようにしちゃうから♡♡


凄い話になっちゃいましたが♪(´ε` )笑


さーて、まだ早いから簡単洗車でもしてくるかなー



昨日の嵐で、泥と葉っぱがペッタリ(^◇^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/02 15:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

バリバリ⑪。
.ξさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2015年10月2日 16:50
こんにちは〜

先月は、クルマ生活月間でしたね♪
5抜け? そういうことでしたか。
イイペースで乗ってますね♪

今、軽く洗車を終えて、コメしました〜
コメントへの返答
2015年10月2日 19:05
こんばんはー

クルマ生活月間と言われて驚いてます。私の中では全然だったので。感覚が狂ってきてますね(^_^;)

ありがとでーす。
PAXさんも洗車でしたかー?!
風もなくちょっと暑かったですけど、洗車日和でしたね! 蚊は大丈夫でしたかー?!(笑)
2015年10月2日 18:12
とりあえずLINEでお友達になってる人にはダーリンから知らせて〜、て、年齢的には私の方が先に何かあるだろうから、ケニツクから連絡しまーす(笑)

突発平日休みしたせいで、殿が発熱しちゃってアップアップの週末でーす(^^;;
コメントへの返答
2015年10月2日 19:09
そうなってますか。
どうなってますか?と聞いておきながら、ちょっとヘビーな会話。でも、今元気ですからっ!!

殿くん、大丈夫? 風邪かな?!
お大事にー。

せっかくの平日お休み、遊びも大切ですけど、家の事をやれば後が楽ですからっ!!
2015年10月2日 18:48
試乗会しないとね!(汗)
今度はいつ会えるかな〜?
楽しみにしています!
コメントへの返答
2015年10月2日 19:28
ランチ会もーーーっ♪

今度はいつでしょうね。kikuさん楽しい方なので私も楽しみにしてまーす(o^^o)

それと、もしかしてkikuさんはジュディオング世代ですか?!(笑)
2015年10月2日 18:51
5抜け、ってそーゆーことかあ♪

もし何かあったらって・・・最近そう考えちゃうような出来事が多いですよね。
ワタシも考えた。
とりあえずいつ何かが起きても、恥ずかしくないように持ち物は整理しておこうとか。

日曜日楽しみにしています~
コメントへの返答
2015年10月2日 19:16
23,456を狙ってたんですけど、すっかり忘れてて。かなり強引の題名になりました(^_^;)

そうですよねー。
病気だけでなく物騒な世の中ですから。と怖がらせてどうする…(笑)
持ち物と下着。気をつけますかー。

はーい。よろしくです。私も楽しみにしてまーす♪
2015年10月2日 19:16
いろいろと、お疲れ様でした。
全部絡んでますね~。

5抜けというより、23456㎞の時を見逃しましたね(笑)
コメントへの返答
2015年10月5日 7:23
色々とお世話になりましたー。
ハンバーグとナン、美味しかったですね(^O^)

ギクッ。
またまたイタい所を・・・
見逃しました。諦めたのですが、また見たらこんな数字だったのでパチリしちゃいましたー♪
2015年10月2日 19:55
いろいろと、おめでとうございます!

何のことか分からずチンプンカンプンですが(苦笑)

23567kmってのが素敵女王様らしいですね(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年10月5日 7:25
いろいろと、ありがとうございますー。
イナキチさんもおめでとうございますー。

って、余計にチンプンカンプンにしてみました(笑)

ちょいちょい!! ← 数字間違えてますよー。
5入ってますよー(^-^)
2015年10月2日 20:07
私も明日洗車する!

自分に何かあったら何にもしてないなぁ。
音信不通か風の知らせだな(-。-;

式ってなんの式?!
コメントへの返答
2015年10月5日 7:28
洗車したー?!
洗車日和の週末だったよねー。

風の知らせでも届く自信あり!! んどんちゃんならどうにかなると思うよ(^-^)

式といえば、入学式に決まってるやん!!(笑)

今月の千葉は無理みたい。予定合わずよ(^_^;)
2015年10月3日 5:17
遭遇率33%、遅刻大魔王としては,成績良い方かな?(笑

特売の卵が売れ残っていたら,私に何かあったと思ってください.
コメントへの返答
2015年10月5日 7:34
うん、確かに33%というと良い気がするからちょっと不思議。でも、あの日は6時間くらいいた内のあびさる.時間は30分くらい。よって・・・何%??

でも、コーヒー飲みながらお話出来たので良かったかな( ^ω^ )

(笑) そう思えば良いんですねー。
特売の卵って開店前から並んでるから残ってるってほぼない。よって・・・不死身のあびさる.さんなのだ!!
2015年10月3日 16:18
イヤイヤ♪見逃してるから!♡(。→ˇ艸←)pupupu
↑みなさんも気づいてるから!♡(。→ˇ艸←)fufufu

そうですね~♪余命宣告とか・・・
されちゃった後のみんカラとの付き合い方とか
考えちゃいますね~。。。
気分転換になるのか?書ける力ないのか!
ふ~じじいはツライぜ!♡(。→ˇ艸←)fufufu♪

‘つらつら‘お疲れ様でした^^/。。。
誰かがそんな話して蘇生試すかも・・・
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
コメントへの返答
2015年10月6日 19:21
ギクッ・・・。

はい…見逃しました…。そんなのに相手してくれるみなさんお優しいです(^ν^)

なんとなく事故などの突然を考えていましたが、余命宣告の病気の場合もあるんですね。私がブログを書かなくなったら…察して下さい(笑)

是非、蘇生試して下さい! そしてチラホラ聞く時期になった車山、ふ〜じじいさんは行かれるのかしら?? この「ふ〜じじい」って不良じじい(年齢不詳)ですよねーpupupu♪
2015年10月11日 20:01
お久しぶりでございます(^ω^)
変わらずのご活躍お疲れ様です~

そんな自分は久しぶりのみんカラログインで、時の流れについていけてない自分に気がつきました(汗)

そんな感じですから、自分の身に何かあった時は「あ~そんな人いたよね?」・・・って人知れず忘れ去られていく運命であるかと思いますが、とりあえず近い友人には海外に極秘任務に出発とだけ連絡行くようにはしておきます(苦笑)
コメントへの返答
2015年10月15日 19:46
お久しぶりでございます〜。
ここまで来ると定期的に生存確認しなきゃだわ。

寂しい事言わないで〜。
って本気に取っちゃいけませんね(^_^;)
でも、ボンどさんの所まで行けない…。なので私の時も北Qで手でも合わせてくれればいいですから(^^)

今更にして、ボンどさんとは何回お会いしたんでしたっけ??
仕事が落ち着いてこちらの方にも遊びに来てくれると楽しいのですがね(^o^)

プロフィール

「隊長がオレンジツリーとは😳@meria」
何シテル?   06/01 19:22
〒Akkoです(^-^)/ 記号が入ったり大文字・小文字と混じってややこしいので、 文字にする時は アッコ or あっこ どちらでもOKです(^_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『 スカルスタム 🤪🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 11:44:22

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一目惚れしてしまいました♪
ヤマハ キューシー100 ヤマハ キューシー100
2011年8月 スポーツジム用に小型二輪AT免許(ピンクナンバー)所得。 雨・雨上がり・ ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2013年1月納車。
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
5年お世話になりました。赤いプジョーです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation