• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やのチャンのブログ一覧

2009年12月19日 イイね!

新型

PS3が新型になりました 修理に出しても確実に17000円とられるし 同じ基盤にのせかえイコールまた潰れる サポセンに電話代取られるのがアホらしい 年越すのが確実 という理由からジャンクPS3を売却し新型を導入しました! 使ってみた感想として とりあえず静か! そして熱くない! これにつき ...
続きを読む
Posted at 2009/12/19 22:01:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年12月18日 イイね!

遭難

片山右京さんが遭難したらしいです((((゜д゜;)))) 場所は富士山らしいのですが 今は救助されることをねがっています
続きを読む
Posted at 2009/12/18 11:22:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年12月13日 イイね!

名古屋~

今日は名古屋まで日帰り旅行! ある事情でトヨタテクノミュージアムまで行ってきました 糸の作り方から クルマの製造工程など いろいろ勉強になりました そしてそして名古屋といえば味噌カツとひつまぶし! 両方がっつりいただきましたウッシッシ ひつまぶしは最高ですexclamation×2 で、帰り道 ガチで事故りそうになって ...
続きを読む
Posted at 2009/12/13 22:17:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年12月12日 イイね!

明日は

名古屋までデュアリス号で遠征です 途中寄り道しながらなのでなかなかの長旅になりそうです 安全運転で行ってきます
続きを読む
Posted at 2009/12/12 16:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年12月09日 イイね!

引退

赤星選手引退しましたねバッド(下向き矢印) やっぱり首がダメなんですかね… 完全復活した赤星選手を見たかったです ゆっくり怪我をいやしてください
続きを読む
Posted at 2009/12/09 22:36:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年12月04日 イイね!

携帯は素晴らしいぴかぴか(新しい)

今日は会社説明会に行ってきました 場所が意味わかんなかったのですが携帯のロケーションレーダーってきのうを使い見事に案内して頂きましたわーい(嬉しい顔) この機能作った人に感謝ですよんー素晴らしい! ちなみに場所は梅田なんですがロザンのお2人がロケをしてました やっぱ菅ちゃんのほうが人気あるんですね冷や汗 お ...
続きを読む
Posted at 2009/12/04 16:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年11月28日 イイね!

マジかよexclamation&question

さっき駅の改札のPiTaPaとかをピッとするところに 普通の切符チケットをかざして 何で通れないのむかっ(怒り) ってやってる親子を見ました…
続きを読む
Posted at 2009/11/28 12:15:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年11月21日 イイね!

アウトレット

昨日は友達と神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました 高速走ってる時にものすっごいレースやってますオーラの出てるフェアレディZに出会いました エアロ、マフラー音などものすごく好みだったんですが 上まで回してる音してたのになんかイマイチ速くなかったんですよねぇ冷や汗 そしてアウトレットでは友 ...
続きを読む
Posted at 2009/11/21 20:10:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年11月16日 イイね!

(≧▽≦)

ITパスポート合格しました~ ε=ヾ(*~▽~)ノ なかなか余裕で合格してましたいい気分なんで今日は爆睡できそうです
続きを読む
Posted at 2009/11/16 22:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年11月11日 イイね!

正倉院展

今日友達と奈良公園行きました 奈良に住んでいながら二回目です… なんでこんな人多いんかなぁと思っていたら正倉院展やってました まぁ行かなかったですけど ( ̄∇ ̄;) とりあえず鹿とたわむれて帰ってきました ちなみにやっとセルボが10,000㎞到達しました手(チョキ)
続きを読む
Posted at 2009/11/11 21:48:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ワシのことか(笑)@にしとし 」
何シテル?   08/16 20:59
普通に会社員しとります(屮°□°)屮
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラー型ドライブレコーダーに取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 11:54:48
Amazon fire tv stick 4K MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:09:48
家族移動の実用性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 10:04:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
シビックハッチバックからの乗り換え
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
9月4日に納車されました~
スズキ セルボ スズキ セルボ
少しずついじっていきたいと思ってます
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
過去所有

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation