• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やのチャンのブログ一覧

2009年11月10日 イイね!

セパレート

ドコモの富士通の新機種スゴくないですか? 画面とキーが離れるなんて 久しぶりに驚きました なんかすごいですよね キー側で電話しながら画面側でiモード出来たりするんですよ! 新しいもの好きなんで欲しい気持ちがあるんですが買わないです さすがに高いし今のやつで満足なんで壊れるまで使います
続きを読む
Posted at 2009/11/10 22:32:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年11月07日 イイね!

内定祝い

昨日はバイト先の先輩の内定祝いでした 最初はバイト仲間だけでしたが同年代の社員さん、パートさんを巻き込みましたウッシッシ けっきょく内定祝いというかただただ喋りまくってただけでしたけど しかも酒なしで冷や汗 最終的にはいちばん年上の社員さんのおごりになり 無料で食べるだけ食べて帰ってきたっていう… ほん ...
続きを読む
Posted at 2009/11/07 11:48:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月27日 イイね!

こっ これは

今日気付いたのですが 明日から9日間学校が休みでした なんか創立記念日やら公募受験やら祝日やらが みごとにコラボし授業をとっている日にちがすべて休みになりました! そして気付いたのが今日 ということはバイトも授業あると思い込んでいたため入れていないという 完全な休みのフィーバー状態です(笑) ...
続きを読む
Posted at 2009/10/27 22:27:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月24日 イイね!

NSX

スーパーGT参戦終了みたいですね 長い間お疲れさまでした 次は何で参戦するのか シビック? レジェンド? S2000? S2000は販売終了なのでないとは思いますが はたまたまだ未発表の新型があるのかexclamation&question 妄想の日々が続きそうです
続きを読む
Posted at 2009/10/24 13:17:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月20日 イイね!

SR

今日は学校だったんですが授業暇だったんで オークションにいいもんないかなぁとあさってました そこへSRのリアバンパーが通りかかり思わずボタンを冷や汗 塗装はあってないんで再塗装しないといけないのですけど それでも安いです フロントは好きなんですがリアはあんまりだったんでちょうど良かったかなわーい(嬉しい顔) ...
続きを読む
Posted at 2009/10/20 21:17:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月19日 イイね!

きのうは堺に遊びに行ってきました 堺に行ったついでに柿本レーシングに寄ろうとしたんですが休みでした… ボーリング行ったんですけど21年生きてきて一番低いスコアを叩き出しました アベレージの3分の1っていう… そして今日はバイト ふと見ると柿本レーシングのつなぎを着た人が あれは柿本レーシ ...
続きを読む
Posted at 2009/10/19 22:32:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年09月29日 イイね!

もう

この前のバイトでクリスマスのイルミネーションの売り場を作成しました もうクリスマスですか… まだ10月にもなってないのに これこそ先取りです冷や汗
続きを読む
Posted at 2009/09/29 17:04:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年09月19日 イイね!

注文

今日はバイトでした サービスカウンターで仕事してるとひとつ下の社員の女の子とお客さんがバトってます 客   三週間前に来週はいりますって言ってたのにもう商品ないやんけ! 社員  あたりまえです!お客様個人の注文として受けていませんので と聞こえてきました そりゃ先週入ったやつは売れますよ・・ ...
続きを読む
Posted at 2009/09/19 21:40:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年09月18日 イイね!

買いました

昨日テイルズオブヴェスペリア買いました やっぱりテイルズはいいです! 久しぶりにプレステ3がフル回転で働いてます(笑)
続きを読む
Posted at 2009/09/18 21:48:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年09月16日 イイね!

履修

今日は成績貰って履修してテスト受けて来ました 1教科落としてましたー(長音記号1) 初落とし… まあ卒業単位クリアしたしいいやヽ(´ー`)ノ 履修しましたけどどうしよかな悩みます テストは久しぶりの数学がありましたがもともと理系のぼくには楽勝です手(チョキ) 逆に言語系の問題が… 別に全然できないわけじゃないですが ...
続きを読む
Posted at 2009/09/16 19:06:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ワシのことか(笑)@にしとし 」
何シテル?   08/16 20:59
普通に会社員しとります(屮°□°)屮
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラー型ドライブレコーダーに取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 11:54:48
Amazon fire tv stick 4K MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:09:48
家族移動の実用性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 10:04:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
シビックハッチバックからの乗り換え
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
9月4日に納車されました~
スズキ セルボ スズキ セルボ
少しずついじっていきたいと思ってます
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
過去所有

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation