• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

わかってくれた~♪ うれしー

わかってくれた~♪ うれしー 昨日会社で、同僚に「リアバンパー変えたね!下にリフレクターも付けたね!」って言われたー。
エル乗りじゃない同僚なのに、気がついた!

気がついてもらうとなんだか「うれしー」ですね

変えたかいがあったv(^.^)v
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/02/20 00:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

新潟での初体験
バーバンさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年2月20日 8:24
おはようございます!!

車弄りはほとんど自己満足の世界なんですが、誰かにわかって貰えるとかなり嬉しいですよね!!

今度、生でゆっくり見せて下さいね♪

自分もファブレスのリアに変えたら気付いてくれるかなぁ~
コメントへの返答
2010年2月20日 21:46
こんばんは♪

弄ってると、人の車もチェックしちゃいますよね

すれ違ったり、前を走っているエルグがいると

思わすチェックしちゃいますね。

生でなんて恥ずかしいー♪
2010年2月20日 12:58
こんにちは♪

うちの会社の同僚は全然気づいてくれませんf(´-`;)ポリポリ

分かる人にだけ分かればいいんです(^^)

って強がりですが…

コメントへの返答
2010年2月20日 21:48
こんばんは♪

うちは嫁が気がついてくれません。

ある意味ラッキーなんですけどね・・・

黙って変えちゃえばわかりませんから

でも宅急便届くと、何か買ったの!って

言われます・・・・
2010年2月20日 16:59
こんにちは。。。

誰かに気がついてもらえるとすごく嬉しいですよね(^o^)

やる気も出ますし・・・Ψ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2010年2月20日 21:49
こんばんは♪

そうなんですよねー 自己満足なんですけど

なんか勝ったって感じになるんですよねー
2010年2月20日 20:54
こんばんはです。

うちの会社の奴らも後部席に座っても、ヘッドレストモニターに気づいてもらえませんでした(*_*) でも、それだけシートに商品がフィットしてるだと自分に言い聞かせてます(^^)v
コメントへの返答
2010年2月20日 21:53
こんばんは♪

さすがにファンネルは誰も気がつきませんね(笑)

ヘッドレストモニター気がつかないってね、インパクトのある映像流したら、すぐに食いつくんじゃないかなー

車でナイツのお笑いDVD見ようとしたら、間違ってAVだったときは焦ったっす・・・(爆)

ヘッドレストモニターいいですねー、うちも子供が欲しがっているんでオクでチェック中です。

プロフィール

「買い物のついでに海の方を走ったので、途中で停めてみた」
何シテル?   10/08 16:58
D型フォレスターに乗り換えです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

洗車(ウォータースポットが気になる…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 10:28:46
ソフト99 ガラコワイパー パワー撥水 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 19:15:19
ホンダ純正ナビ 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 23:35:45

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
納車 マグネタイトグレー
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
子供の通学で使った メーター4周してる
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年間乗りました。一番長く乗った車です。12万kmで乗り換えになりました。もっと乗りたか ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
子供の

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation