• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

買おうかなー 楽チンアイテム オートクルーズ

かれこれ、数時間・・・

パソコンの画面にショッピングの画面が・・・・

買おうかなー悩んでる・・・

なんか売れてるみたいで、オクでも出品がなくなってる

そうなると余計に欲しくなる

それは・・・

PIVOT 3-Drive AC !

そう!スロコンにオートクルーズが付いた!高速走行が楽チンに!

そうか!子供手当てで・・・・・まだ出ないか・・・
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2010/05/11 22:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年5月11日 22:56
オートクルーズはラクチンですよ^^

高速のりながら

ステッカー作りできちゃいますね(爆)

首とあそこをなが~~~くして

待ってます(爆爆爆
コメントへの返答
2010年5月11日 23:05
買ってしまった・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

嫁には内緒にしないと・・・・ハハハ

ばれたら・・・・アソコちぢみあがっちゃう
2010年5月11日 22:59
こんばんは(^^)

オートクルーズ!魅力ですね♪

自分も欲しいけど、残念ながら資金がありません(T_T)

コメントへの返答
2010年5月11日 23:07
退職金前借り! 怖いもんなし!

16年がんばったしー、少しくらいはー

って言い訳考えてみましたー
2010年5月11日 23:00
3分以上迷ったら購入しましょう\(^o^)/

買わないで後悔より
買って後悔の方がまだいです(爆)
また売れるし♪(●^o^●)
コメントへの返答
2010年5月11日 23:08
かれこれ13時間くらい迷ってました。

そう!あとで後悔するんですよねー

あのリップとかバンパーとかマフラーとか・・・
クリックする勇気があれば!って

ということで買っちゃいました(爆)
2010年5月12日 1:17
子供手当てはダメーーーー(^^;)

子供のお年玉貯金をパクっちゃいましょう(爆)
コメントへの返答
2010年5月12日 10:22
お年玉!いいですなー

それにしても、子供手当てって本当に6月から出るのか?高速もどうなるんだ!

しっかりしてくれ民主党!
2010年5月12日 6:00
おはようございます♪

自分も狙ってますよ~(^^)

先に逝っちゃって下さい!インプレ待ってますよ(^0^)

コメントへの返答
2010年5月12日 10:20
インプレがてら、東北道を南下して遊びに行きますぞー。

オートクルーズプチですな
2010年5月12日 7:29
おはようございます。

この商品は自分には見せないでください(^O^) 間違いなく絶対に欲しくなってしまうからです(*_*)

でも、取り付けたら…





運転させてください(^^)v
コメントへの返答
2010年5月12日 10:19
間違いなく感染しまっせー

高速巡航が楽チンにーーーー

他にも欲しいの色々あったのに、これ
買っちゃった・・・・エヘ
2010年5月12日 8:39
おはようございます!

スロコンにオートクルーズ????

すごい!!

・・・うちのはSP3までの・・・

是非インプレを(^^)
コメントへの返答
2010年5月12日 10:17
夢のオートクルーズですね。

最高級車にしかないような機能が

おらの低グレードエルグにも付くなんて

夢みたいっす。
2010年5月12日 8:55
このブログ読んで速攻ポチってしまった(≧ω≦)


取り付けできなかったら責任取ってくれますか(爆)
コメントへの返答
2010年5月12日 20:02
大丈夫です。

狙ってる人↑いっぱいいそうです(爆)

夏の秋田遠征で取られそうですぞ!

帰りの高速楽チンって
2010年5月12日 16:21
確か180Kmくらいのオートクルーズが可能なヤツでしたよね?



超低速走行車のマイエルには…
刺激が強すぎるような…(爆爆爆
コメントへの返答
2010年5月12日 20:05
マイエルは100kmしかでませんからー(爆)

たしかナンバーも黄色だったっけなー(爆爆)


チーム超低速走行会っすね ニャハハ(*^▽^*)
2010年5月12日 19:59
オイラの車にも付くのかな?

次回お会いした時に見せて下さいね♪
コメントへの返答
2010年5月12日 20:11
確かE51ならH14~対応ってなってましたよー

是非見てあげてくださいな~

リップが欲しかったのに、先にこんなの買っちゃった(散財自爆)

プロフィール

「買い物のついでに海の方を走ったので、途中で停めてみた」
何シテル?   10/08 16:58
D型フォレスターに乗り換えです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

洗車(ウォータースポットが気になる…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 10:28:46
ソフト99 ガラコワイパー パワー撥水 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 19:15:19
ホンダ純正ナビ 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 23:35:45

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
納車 マグネタイトグレー
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
子供の通学で使った メーター4周してる
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年間乗りました。一番長く乗った車です。12万kmで乗り換えになりました。もっと乗りたか ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
子供の

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation