• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
gussan110の愛車 [ホンダ CL50]
TAKEGAWA:88cc S‐Stage KIT
3
キャブ: DAYTONAデイトナ:PC20キャブレター(KEIHINキャブ・タイプ7)でマニホールドもゴリラ用DAYTONAの短いやつです。こちらの方が良いそうな?マニホールドは段付き、バリ取りにとどめます。鏡面磨きはしません。<br />
<br />
クラッチ: KITACO強化クラッチキット/3ディスク<br />
      (こちらはTAKEGAWAではなくKITACO・・また勘違い)<br />
<br />
ケーブル類は新品に交換、リアショックは抜けてるため<br />
キタコKITACO:ショックアブソーバーに交換<br />
<br />
まだまだ細部のチューン、変更が続きます(汗
キャブ: DAYTONAデイトナ:PC20キャブレター(KEIHINキャブ・タイプ7)でマニホールドもゴリラ用DAYTONAの短いやつです。こちらの方が良いそうな?マニホールドは段付き、バリ取りにとどめます。鏡面磨きはしません。

クラッチ: KITACO強化クラッチキット/3ディスク
      (こちらはTAKEGAWAではなくKITACO・・また勘違い)

ケーブル類は新品に交換、リアショックは抜けてるため
キタコKITACO:ショックアブソーバーに交換

まだまだ細部のチューン、変更が続きます(汗
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2015年08月10日

プロフィール

「ベンツに戻る http://cvw.jp/b/485252/47324783/
何シテル?   11/05 15:35
ネットを通じて、好きな車の情報やつながりを得られたらと思います。勉強させてもらう事、驚くことの多い毎日です。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ランチアランチ2012 3 ラリーランチアの時代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/01 01:26:14
肉離れの痛みを堪えて今日も工房で7時間働いていました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/01 01:25:25
20才台のオモチャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/25 02:06:55

愛車一覧

トヨタ プリウス 団子虫 (トヨタ プリウス)
終活の車
ボルボ S40 ボルボ S40
ベンツ190E 2.6に代わって、手元に来ました。2006年から家内が会社の車として購入 ...
ホンダ CL50 ホンダ CL50
バイク所有歴はアップしてませんでしたが、 ホンダCL50は、1970年に原付免許を所得し ...
トヨタ ソアラ クワハラチューン 3100㏄ (トヨタ ソアラ)
兄がクワハラ自動車で3100ccにチューンしたソアラです。 後に私の足車になりました。そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation