• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月17日

M134よりもウィンチェスターよりもガバとM79の2丁持ちのシーンが断然いい!

M134よりもウィンチェスターよりもガバとM79の2丁持ちのシーンが断然いい!






どうもこんばんは!


あれですか?あんまり更新してなかったらみんカラってメール送ってくるんですか?
それともミリブロしか見てないから?w

ま、いいです

最近、いや結構前か、コルトの助手席側の窓開けて絶チル全開で走ると、(かなりキテル無敵のパワー
ガタガタいってるんですよね~助手席だとうるさいみたいで、これ大丈夫なんだろうか?




あとはアイツがなかなか出てこないので、ミニミをいってしまいそうになっていたり、
PARAか?でも分隊支援火器ならバレルは長い方がいいな~






ACRはう~んだったけど、MAGPUL PTS MASADA AKMが欲しくなってみたり、(7.62mmのマガジンはいい!
これにレイル付けるとかっこいい








特にまだ何も買っていないつもりなのに…お金が無いのは何故?w


7月のSVGにも参加して みたいんですよね~





400人もいるとどんな感じなんでしょう??w

休みと分かれば、色々準備して行くんだけど…


明日も仕事だ~
インプローブ・コラプシブル・バットストック代でも稼いでくるか!(名前長っ





おまけ、

【ニコニコ動画】桃太郎

お腹痛くてマジで死ぬかと思った、w
ブログ一覧 | ミリブロ | 趣味
Posted at 2011/06/17 22:44:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

昼ご飯✨
sa-msさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年6月18日 8:02
おばあさんは薬物乱用??
マウンテンゴリラ60頭w
大笑いでした~♪  
コメントへの返答
2011年6月18日 20:35
とされています、w
MTG60、w
これヤバイですよね?w
2011年6月18日 12:43
確かにピクニックではないww

確かに殺し合いww
コメントへの返答
2011年6月18日 20:36
敗北は死を意味しますからね!w

途中ちょっと笑ってるのがまた、w
2011年6月18日 18:51
ミニミ いいよね~♪
予備マグ不要だから 意外と身軽だし。

バレルとチン○ンは長い方がイイぞ♪
コメントへの返答
2011年6月18日 20:38
いいですよね~!
ACUにすこぶる似合います!w
2500発は撃ち切れないでしょうね~

でかくて長いのが好みです!(銃のですよ
まあでかけりゃ良いってもんじゃないですが…w
2011年6月18日 21:12
生きてたのか。戦死したのかと。。
コメントへの返答
2011年6月18日 21:18
勝手に殺さないでね。
やばい時はKIAってメール送ります、w

プロフィール

BABYMETAL /さくら学院 エレキギター 釣り XV 陸特装備 バドミントン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル XV スバル XV
いつ来るかな。
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
いいのあるかな~
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
よろしくお願いします。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
軽四の加速ではないですね…ww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation