• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurakouの愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

パーツレビュー

2009年10月12日

パワーエンタープライズ i-Accel  

評価:
4
POWER ENTERPRISE i-Accel
取り付けは以外に簡単でした!(コネクタが外れにくかったぐらいかな…

パワーステージとエコステージがありますけど、
正直自分はエコの方はいりません!(^_^;)
Wエコとか…w

パワーの方は0~7までで選べて、
3~5ぐらいが丁度良いかな、
7も面白いですが、神経使うので疲れます!w

パワーにもレースモードってのがあって、
「ブレーキからアクセルに足を移す時のタイムラグをなくす機能」らしいですが…

マジ危ないっす!!w
ブレーキ踏んだら加速するんだもん!!(0.5秒間アクセルが開くらしい、

で!
オートクルーズ!!

自分は殆んどコレに釣られて買いました!w

何だか最初、笑っちゃいました!w
超便利です!
高速使う人は最高でしょう!

関連情報URL:http://www.power-enterprise.co.jp/eco@power/i_accel/
定価34,965 円
購入価格29,720 円

このレビューで紹介された商品

POWER ENTERPRISE i-Accel

4.02

POWER ENTERPRISE i-Accel

パーツレビュー件数:85件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

POWER ENTERPRISE / CAMCON CC-101

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:67件

POWER ENTERPRISE / CAMCON Fi CC-301

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:89件

POWER ENTERPRISE / CAMCON Hi CC-201

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

POWER ENTERPRISE / CAMCON Hi CC-211A

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

POWER ENTERPRISE / CAMCON Ti CC-111B

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:13件

POWER ENTERPRISE / CAMCON Hi

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ バックブザー RH-9

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) ハザードスイッチ(LED加工品)

評価: ★★★★

シンセイ ハブ付きホイールスペーサー

評価: ★★★★★

三菱 ドンガラ化 -16.5kg

評価: ★★★★★

孫市屋 ウインカーポジション

評価: ★★★★★

SEIWA ET-2 アーシングターミナル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2009年10月12日 22:22
初めまして!現在Pivotの旧型スロコン付けてますが、今回のこの製品でのレースモードやオートクルーズモードに惹かれ悩んでましたが、オートクルーズも普段設定をSP3~5で走っていれば、実際の高速走行ではアクセルは足を乗せている位の力で済むので疲れないから要らないと感じますが……………実際はどうなんでしょうか?
コメントへの返答
2009年10月13日 20:19
どうもです!

う~ん、確かにそうかもしれませんね~
PIVOTの付けててまたコレにするのは勿体無いのかもしれません、(^_^;)

自分もまだ実際に高速で使ったわけじゃないので、分かりませんが
あると便利なのは確かです!

プロフィール

BABYMETAL /さくら学院 エレキギター 釣り XV 陸特装備 バドミントン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル XV スバル XV
いつ来るかな。
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
いいのあるかな~
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
よろしくお願いします。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
軽四の加速ではないですね…ww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation