• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

今期初の、

今期初の、 萌車工房のオフをしました。

が、天候が悪いとのことだったので中止を宣言したのですが、オフしたいとの声があったので嵐のと言うか台風並の風の中開催しました。

いやぁ、風がすごくてズラが飛ぶかとおもいました(ぇ

そして、いろんなに痛車にムギちゃん喜んでいました~~

で、風が凄いので喫茶店でティータイムw

ケーキセット美味しかったです(^o^)

その後は某ゲーセンで漲って、解散しました~

参加された皆さんお疲れでした(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/04/22 23:16:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年4月22日 23:29
ケーキセット美味そう〜(^_^)

まだあそこ入った事無いんですよ〜w
コメントへの返答
2012年4月28日 20:48
チョコケーキセットが一番よかったぞ(^o^)

今度機会があれば行きますか?
2012年4月22日 23:35
SL広場、駐車場広いし、カフェあるし、なかなか自由やからオフ会の場所として良いですねウィンク指でOKムード



exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ってか、ズラだったのwexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2012年4月28日 20:51
オフ会の場所としてはいいところかとw

しかし風が強くてヅラがwww
2012年4月22日 23:53
アデ○ンスだったのか(爆)

マジで行きたかった(T_T)
コメントへの返答
2012年4月28日 20:51
そうそう(違
2012年4月23日 0:23
アデランスの中野さんでしたかw

嵐の中、お疲れ様でした\(^_^)/

コメントへの返答
2012年4月28日 20:54
そう、中野さん・・・じゃない(>_<)/

お疲れでしたw
2012年4月23日 5:46
お疲れさん!!

今回のケーキはチョコレートが正解だったと思うよ(^-^)
コメントへの返答
2012年4月28日 20:55
お疲れ様でした~

確かに、チョコレートケーキが勝ち組でしたw
(^o^)/
2012年4月23日 10:19
ムギちゃんが荒ぶりすぎでワロタwww

お疲れ様でしたー
コメントへの返答
2012年4月28日 20:56
最近ムギちゃんが荒ぶっております(爆

おつかれ~

プロフィール

「新年🎍 http://cvw.jp/b/485469/46649374/
何シテル?   01/01 19:17
KeiワークスからHa36アルトワークスに乗換えました。 ちょっとずす自分好みにカスタムしていこうと思っています。 あと、模型作り好きです。 主に、車・艦船・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バックゲートガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 22:46:26
ポルシェ962 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 17:51:22
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 08:50:28

愛車一覧

スズキ アルトワークス 新生・悪魔のワークス (スズキ アルトワークス)
Keiワークスが車検修理の代金がかかり過ぎのため、ha36アルトワークスに乗り換えしまし ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
免許取ってから2台目の車でしたが電気系がいかれて手放しました。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
今更ながらKeiワークス3年前から乗っています。 このKeiワークス、以前乗ってたアルト ...
スズキ アルトワークス 悪魔のワークス (スズキ アルトワークス)
2台目のアルトワークスです。 買ってから2年間は故障→修理の繰り返しでいつの間にか友達に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation