• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月19日

今朝の息子達とNボックスさん

おはようございます。









昨日はマカさんトリミングでした。昨日は歯石取りとAコース【涙焼けケア、肉球クリーム、炭酸泉、耳洗浄】でした。
今年からサロンのトリマーさんが減ったので大変そうです。




今朝はホットケーキを焼きました。匂いが分かったのかな?



旦那の所でアピールしてます。
マカさん美脚ねぇ😃






くぅは行儀よくお座りしてます。




昨日はNボックスさんはバッテリー🔋交換しました。
今年の夏で5年目突入し車検があります。
前のフルモデルチェンジ前のキャンバスに乗ってた時は3年の車検時にバッテリー🔋交換してたからNボックスもそろそろかなぁと思ってたら点検の度に大丈夫と言われたので乗ってたのよ。
旦那が最近アイドリングストップしないと言うので車用品店でチェックしてもらったら交換した方が良いと言われました。

Nボックスとキャンバスターボ乗ってて燃費は全然違うね!
乗り比べてやっぱキャンバスターボの方が燃費は断然良いね🎵



以上です。
ブログ一覧 |
Posted at 2023/02/19 07:23:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

キャンバスに少し乗って気付いたこと。
法被ねずみfeat.Rutileさん

納車の儀
sadabo.com HYPERさん

SUZUKI(新型)【スペーシア ...
light rainさん

キャンバス車検完了
ALPIN★JETさん

◉『キャンバストップ』を辿ってみた ...
ロンサムXさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「朝の4時30分過ぎ。
いつもこの場所を通ると立ち止まり誰かを待ってるのか?しばらく動きません(笑)」
何シテル?   06/06 07:02
ユッカです。 くまさん、スヌーピー大好き!一緒にお話もしますよ 出かける時は必ず人形を持ってどこかに出没するよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お気に入りのパン屋さん🍞 その2039 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 13:28:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
7月10日に契約して11月26日納車されました。 今回はターボ車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
Nボックスカスタムの青ですよ!
その他 自転車 その他 自転車
買い物用の自転車だよ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成10年7月~平成11年。 免許取って初めて買った車だよ。 オーバーフェンダー付いてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation