• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

くぅさん。誕生日コース!!

こんばんは🌙😃❗




今日はくぅさんトリミングでした。



7月18日はくぅ誕生日なので誕生日コースをやりました。



ラベンダーの匂いがして帰宅後はマカが匂いを嗅ぎまくってた。



面白い顔をしてます!



サロンでもお利口さんにしてたみたいです。



サロンのお姉さん【トリマーさん】に新聞見てくれて可愛いと言ってくれて母ちゃんは嬉しいです。



誕生日プレゼントはサツマイモと茄子のお人形です。
【自分より息子優先(^-^ゞ
母ちゃんは月曜日に安いカラー染め専門店で白髪染めに行きます。】


今日は深夜、突然の雨で飛び起きて窓を全部閉めてエアコン付けたので1日眠くて大変でした。

ブログ一覧 | 息子くぅ
Posted at 2023/07/15 19:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

✨東京オートサロンからの〜新井敏弘 ...
よーこりん♪さん

オートサロンの空気を分けてください!
GGEさん

ルナのトリミングと名物かき氷屋さん
トホホのおじさん

義父誕生日会
蘭蛮さん

東京オートサロン2024
スバおじさん

TOKYO AUTO SALON ...
MAKOTOさん

この記事へのコメント

2023年7月16日 2:56
あら、
くーちゃんお誕生日おめでとう🎉🎊。
病気だらけだった、
くーちゃんが元気で育って
良かったね。
コメントへの返答
2023年7月16日 6:26
ありがとう😉👍️🎶
ガリガリで治療で毛が抜けて。。。入院中は餌を先生が食べさせても下痢になり。下痢にならない餌を見つけてくれて。。。
今ではワクチンと狂犬病注射とフィラリア薬以外では病院にお世話になることはありません。
元気に育ってくれてありがとうと言いたいです!
2023年7月16日 19:43
くぅちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂🎊
那須🍆とさつまいも🍠はマカ兄ちゃんも使いそうです🐕
コメントへの返答
2023年7月20日 18:41
ありがとう😉👍️🎶
マカは普段はお人形で遊んでもすぐに飽きちゃうけど何故か?くぅにプレゼントしたお人形で遊んでました。マカも気にいったのかな?

プロフィール

「事故で大渋滞🚗🚗🚗⚡
まーーーーったく動かず。30分以上超ノロノロ
母ちゃん先頭で待ってたらここで通行止めになり遠回りして帰宅🏠👣」
何シテル?   06/12 18:55
ユッカです。 くまさん、スヌーピー大好き!一緒にお話もしますよ 出かける時は必ず人形を持ってどこかに出没するよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お気に入りのパン屋さん🍞 その2039 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 13:28:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
7月10日に契約して11月26日納車されました。 今回はターボ車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
Nボックスカスタムの青ですよ!
その他 自転車 その他 自転車
買い物用の自転車だよ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成10年7月~平成11年。 免許取って初めて買った車だよ。 オーバーフェンダー付いてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation