• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月07日

○ロネタ(・∀・)ノ

○ロネタ(・∀・)ノ こんばんは(・∀・)ノ


東北に春を告げる町に住んでるプレステージです(爆)






やっぱり月曜は疲れると謂うか怠いですね(´Д`)




1日怠さと戦ってました(爆)




来週のプチ連休明けなんて怠さどこじゃなく、出社拒否しちゃうかも(爆)






今日は仕事終わらしスタンドで少しニヤニヤな事をしてました('∀'●)





ニヤニヤな事は後日整備手帳にでもUpしますが、いきなり完成かも(οдО;)





画像撮り忘れましたが何か?(爆)





そういえば最近家にあるバイクをレストアしようか悩んでます(・∀・)ニヤニヤ




R&Pなんですが、知ってますか?(笑)





ゆっくりやりたいと思うんですが……




レストアには無知なんでネットで調べながらです(;^_^A




そろそろ、要らない物をオクに流してオデの部品を買わないと(笑)




とりあえず二万円のあれを(・∀・)ニヤニヤ




あれが無い事には始まりませんからね(笑)



まぁ~タ○さんが千円で売ってくれたら最高なんですが(爆)







無いな……(爆)





今日も皆さん、お疲れさまでした(・∀・)




明日も1日頑張りましょう(・∀・)ノ




画像はタイトル通り


アロネタ(笑)



アクアマリン福島にいるアロワナですがデカイです(οдО;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/07 22:13:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年9月7日 22:22
アクアマリン一年前に行ったきりです(´з`)
コメントへの返答
2009年9月7日 22:30

こんばんは(・∀・)ノ

俺は結構なペースで行ってます(爆)
2009年9月7日 22:42
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!

1000円は安いでしょ!!

せめて2000円で!(爆)
コメントへの返答
2009年9月7日 22:45

2000円だと申し訳ないので2500円で買います(爆)


(・∀・)ノ

2009年9月7日 23:19
アクアマリン!!

夢で行った記憶があります(・∀・)笑
コメントへの返答
2009年9月8日 23:36

次は夢じゃなく実現しましょう(・∀・)ノ
2009年9月7日 23:24
デカっΣ(*。*;ノ)ノ


次はエロネタで・・・(爆

コメントへの返答
2009年9月8日 23:36

でかいです(・∀・)ノ


エロいんですがネタが無いんです(爆)
2009年9月7日 23:52
アクアマリンは小名浜の花火大会で行きましたけど中は今だに見たことないですね(-.-;)

ららミュウはしょっちゅう行きます♪
コメントへの返答
2009年9月8日 23:37

今度はららミュウオフですね(・∀・)ノ

2009年9月8日 0:32
R&P!!直しましょう(^^)♪


高校生の時友達が直して乗ってました(^^)
コメントへの返答
2009年9月8日 23:37

ホント直して乗りたいですね(・∀・)ノ
2009年9月8日 2:55
エロネタでなかったのねあせあせ(飛び散る汗)冷や汗


あすは、確実にエロネタでねうれしい顔exclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2009年9月8日 23:39

残念ながら今日はネタ無しがネタになりました(・∀・)ノ

俺にネタをください(爆)
2009年9月8日 4:38
東北に春を告げる町か桜
コメントへの返答
2009年9月8日 23:39

ホントかよっあせあせ(飛び散る汗)

って感じです(・∀・)ノ
2009年9月8日 5:46
アジアアロワナとダトニオですね(`・∀・)b
熱帯魚ゎ今ゎいないですけど、昔飼ってたので知識ゎあります(`・ω・)
コメントへの返答
2009年9月8日 23:40

飼いたいけど飼育が大変そうなんで諦めました(・∀・)ノ
2009年9月8日 7:44
R&P直しましょうよ(●'Д^)ノ


いいっすね~♪
コメントへの返答
2009年9月8日 23:40

コツコツやってみます(・∀・)ノ
2009年9月8日 8:40
アレをイジイジするんですね(・∀・)ふふふ…
コメントへの返答
2009年9月8日 23:41

あれを手に入れてカラですね(・∀・)ノ
2009年9月8日 10:10
R&P直した方がいいですよ↑↑

結構タマ少なくなってますからね(>_<)

R&Pレストアをしながらオデ弄りで行きましょう(^◇^)┛

ステ出来たら見せに行きます(*^o^*)
コメントへの返答
2009年9月8日 23:41

バイクに金使ったらオデいじれないかも??(爆)

ステ宜しく(・∀・)ノ
2009年9月8日 11:56
ニヤニヤって何したんか気になります(^0_0^)
コメントへの返答
2009年9月8日 23:42

あまりたいしたことでは無いですが部品交換しました(・∀・)ノ
2009年9月8日 21:42
こんばんわ♪

アロワナ・・・

昔飼おうと思ってました(・∀・)ニヤニヤ

でも手入れが出来そうにないので諦めました(´ヘ`;)
コメントへの返答
2009年9月8日 23:42

俺と全くの同意見です(爆)

(・∀・)ノ

プロフィール

車種はRA8オデッセイ (現在部取り含め3台所有) エアサスでも低いまま走るスタイルに憧れて気づけば、ほぼフルアーム。 まだまだ納得出来ず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RACING GEAR ハロゲンバルブ H3 REAL YELLOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 09:15:13
BMWコーディング( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 21:34:08
Rockford Fosgate JPS-100-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 23:30:38

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
SZ パールホワイト サンルーフ ベージュ本革 コーナーセンサー バックソナー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
※aeroparts F/ニコイチ 上側:BSM加工 下側:モードパルファム:CROWN ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事用(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
newcar(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation