• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ritz-Cのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

■ 仮想通貨とおっさん 2.8

 ■ 仮想通貨とおっさん 2.8
■ 仮想通貨とおっさん 2.8



以前、リミックスポイントの株を購入して、、
と書きましたが、取りえず何とか伸びていますね。

ただ勢いが無いのが気になりますが、
今月中で1度クローズを考えています。


で、新型リーフ半額中古購入軍資金ですが
もう少しで手が届きそうなので頑張りたいと思います。

来月早々に新型リーフの流通が始まりますが
1年間は見物客としてじっくり研究したいと思います。


仮想通貨のその後ですが、最近、20代の若者が六本木辺りで
大盤振る舞いをしている光景が目に付きます。

聞いてみると、その全てが仮想通貨で一攫千金。

なるほど納得です。 恐らく彼らは数年後には
奈落の底を徘徊していることでしょう。

我々おっさん達は、既に様々なバブル崩壊で免疫ができているので
リスクヘッジはできていますが、彼らは無防備すぎますね。


アドバイスしても聞く耳をもたない。
こうなってしまうと、痛い目に遭うしかなさそうですね。


新型リーフを購入される計画を立てている方もいらっしゃるでしょうが
アドバイスしても聞く耳をもたない。
こうなってしまうと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ね。



では、また!
2017年08月19日 イイね!

■ 新型リーフに期待、大!

■ 新型リーフに期待、大!
■ 新型リーフに期待、大!


今だかつて、これほどFMCが
気になってしょうがない車はない。

ワクワクしますね!

また、このワクワクするカテゴリーが
全く異次元で存在することも
今だかつてない。


実に面白い。


本当に楽しみでしょうがないよ。


日本全国の既存リーフオーナーにしか分からない
実に味わい深い、このワクワク閑?


何も知らないカモにされる一般大衆と
俯瞰し続ける既存リーフオーナー。


新車購入をした場合、最低でも帯封1本(2本かな)を即ドブに捨てることになります。

そうなりたくなければ、私のブログや他の方のブログを読んで
考えて、考えて、考え抜いてみて下さいな。

人間、考えなくなったら終わりだと思ってます。


そんなことは面倒だと思う方は、喜んでカモになりましょう。

ボッタクリーフのね、 じゃなくて日産に巣食う詐欺師集団のね。





では!
Posted at 2017/08/19 18:18:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ■ リーフの実態 | 日記
2017年08月19日 イイね!

■ サーベラス 西武HD全株売却

■ サーベラス 西武HD全株売却
■ サーベラス 西武HD全株売却


これ、いいね!

詐欺師集団が撤退。 

これで日本企業が本来あるべき姿に戻る。

そんな兆しが見えてきたよ。


次は、日産でしょ。

とっとと詐欺師集団を駆除しないと。

-----------------------------------------

 米投資会社サーベラスが、保有する西武ホールディングス(HD)の株式を
10日付で全て売却したことが分かった。西武HDが16日発表した。
一時は持ち株比率が35%を超えて重要事項の拒否権を握り、
球団売却などを求めて経営陣と鋭く対立したが、
今年5月に提出された報告書では比率が2.35%に低下していた。
出資から約11年半で完全撤退し、西武HDの経営に区切りが付く。
(毎日新聞)


サーベラス 西武HD全株売却




では!
2017年08月13日 イイね!

■ ビットコイン

■ ビットコイン
■ ビットコイン


このおっさんは翻弄されているわけですが、

この土曜日に40万を突破しましたね。 



完全なバブルです。

これ、100万位はいくのではないかと密かに思っていますよ。


なぜならば、殆んどの人がこの世界に気付いていないから。

仮想通貨について金融庁も恐らくまだ把握しきれていないでしょう。

更に仮想通貨FXとなると、やっている人は皆無に近いと思うので

結果的にビックチャンスしかないと思っています。


そして、一番面白いと思うのが、取引が土日でもしっかりとできること。

土日もクローズしていない。これが特異点ですね。

なので週末でクローズしたマネーが
土日で仮想通貨の世界に一気に流れ込む。

故に、ものすごく分かりやすく、単純な動きに。


まだ殆んどの人が分からない、手を染めていない、この市場は
今の内に手をつけて慣れておいた方が良いのかなと。

これが5年後となると、ゲームオーバーかな。


勿論リスクは沢山ありますが、
一番のリスクは何もしないことだと思っています。



では!
2017年08月13日 イイね!

■ 経営陣全体が「詐欺的な戦略」に加担

■ 経営陣全体が「詐欺的な戦略」に加担
■ 経営陣全体が「詐欺的な戦略」に加担



やはり、工作員Gさんと詐欺集団の実態をしっかりと把握しておくこと。


これが一番大切だと思うので、もう一度、おさらいしておきましょう。



----------------------------------------------------------

 フランスの自動車大手ルノー(Renault)が25年以上にわたり、ディーゼル車とガソリン車の排ガス試験で不正行為を行っていたことが15日、AFPが入手した仏不正捜査当局の報告書で明らかになった。カルロス・ゴーン(Carlos Ghosn)最高経営責任者(CEO)を含む経営幹部もそれを認識していたとしている。ルノー側は不正を否定している。

 報告書は、ゴーン氏を含むルノーの経営陣全体が「詐欺的な戦略」に加担していると指摘。


ここはテストにでるので、もう一度。


 報告書は、ゴーン氏を含むルノーの経営陣全体が「詐欺的な戦略」に加担していると指摘。


この報告書に基づき、仏検察当局は1月に同社の捜査に着手している。

 ルノー側は疑惑を全面的に否定している。AFPの電話取材に応じたティエリー・ボロレ(Thierry Bollore)チーフ・コンペティティブ・オフィサー(CCO)は「ルノーは不正を働いていない」と述べ、
ルノー車はすべて法定の基準に従っていると強調した。

 報告書はルノーの排ガス制御に関する決定に関して、
ゴーン氏が承認を他の人物に任せた形跡がない以上、最終的には同氏の責任になると記している。

 報告書によると、
試験中に有害物質の排出量を少なく見せる装置が「多くの車両」に搭載されていた。
路上走行時の排出量は試験時に比べ最大で377%多かったという。

 報告書は最近の車を主な対象としているが、捜査当局はルノー元従業員の証言も踏まえ、
こうした不正が1990年から行われていたとみている。

(c)AFP




 報告書は、ゴーン氏を含むルノーの経営陣全体が「詐欺的な戦略」に加担していると指摘。

 <しつこいな、、、でもね、来年の入社試験に出るから暗記しないと>

 <新たにブログカテゴリを追加しました。 そのカテゴリーとは ⇒>


では!

プロフィール

Ritz-Cです。よろしくお願いします。 思い立ったら、オートキャンプや車中泊にて、 トレッキングや温泉を楽しんでいます。 海の幸、山の幸、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12 34 5
67 8910 11 12
131415161718 19
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
■ 面白いけど、怖いね~、この車。 まぁ、機会があれば乗ってみて下さいな。 そしたら ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
スキー、スクーバ、ロードレーサー、 オートキャンプ、車中泊、、、 とにかくオールマイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation