16万㎞走ったフリードHVから乗換えです。 メインは嫁の通勤と家族でのお出掛け用なので弄らない予定です。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月29日
縁あって限定台数が少なかったエボ9MRを手に入れる事ができ、是で4⇒7⇒9MRと乗り換えて3台目のエボなります。 最初は余り弄るつもりが無かったのに気付けばこの状態… 現在の仕様は… 【吸排気】 ・パワーフィルターPFX600(monster) ・サクションパイプ(monster ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年02月16日
フランス産の並行逆輸入のまあまあ希少なバイク。とても125ccに見えないスタイル! 県内で見つからなかったので遠い地方からやって来た2013年式の走行2500kmのほぼノーマル車両。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月06日
通勤用なので特に弄る気は無いですが、足つき性を考えてリアはローダウンしてます。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月26日
色々な諸事情により乗り換える事にしました。 後、エコに目覚めました(笑) 【OP】 Lパッケージ LEDインテリアイルミネーションセット ファミリーパッケージ アップグレードパッケージ ライセンスフレーム+ナンバープレートロックボルトセット ウルトラグラスコーティングNEO ホイールコート ドア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月05日
通勤仕様のAPE100 マフラーやフェンダー位置換え 基本バイクはノーマルです。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月16日
またスポーツ系の車に乗りたくなり、シルビアや80スープラやインプレッサ等で悩みましたが、結局エボになってしまいました。通算6台目に当たると言う事もあり、エボ6TMにするつもりで探していたら、当時は2年落ちでまだ高かったエボ7を勢いで購入してました(エボ2号機) 一応覚えている分だけですが・・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月16日
発表と同時に予約したエボⅣ当時2L初の280馬力で話題でした。3ヶ月待ちで納車され、1週間後にサーキットで走らせてました。(>-<) 前車での多重事故がトラウマになりアクセルが踏めない中途半端な状態でした。4年乗り仲間も走るのを卒業してしまい、自身も少し遅れて卒業?の為に売却。 通算4台目の車、初 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月20日